

マーメイド探しの旅♪ ~第三章~


お待たせしてすみませんm(_ _)m
前回から約半月経ってしまいました><


その間、回線トラブルにより、
記事を書く画面さえも
まともに開けない状態に陥りまして、
すっかり季節は秋に・・・;;

気を取り直して!!
早速続きを書きたいと思いまぁぁぁっす^^♪



↓前回までの記事リンク です!
マーメイド探しの旅♪ ~第一章~
マーメイド探しの旅♪ ~第二章~ 



前回見事ヤンキーになって
終わったわけですが、、、
2016081808
 

あたしのやりたいのは、
マーメイド!!!
ずっと前から求めていたのは
マーメイド”!!


色々と寄り道しまくったけど
本腰いれて髪型探しへGO!


と、美容院にかけこんで
あれこれいじってたんだけど、
ちょうど、お盆休みの時期で、
チムメンがインしてた!!!


1人じゃつまんないなぁって
チムメンを美容院に呼んで
巻き込んじゃったww^^♪



ちゃま♪
めっちゃちゃらいwwwwww
20160812-1633_338356403



マル♪(と、えいだw)
知らないカップルに
やたら絡まれてて超ワロタwww
20160812-1718_338362837



ユーリとゼブラ合流♪
みーんなイメチェンして
記念の一枚(๑•̀ㅂ•́)و✧
20160812-1731_338364590
みんなでワイワイガヤガヤ
チャライだのキャラに合わないだの
言いまくってめっちゃ楽しかった♪♪♪




で!やっとマーメイドも完成っ♪
20160819-1145_339514200


どうどう??
マーメイドっぽくなったでしょ?^^♪
20160819-1145_339514208


(出発点ww)
20160812-0057_338277623


(寄り道ちゅうwwww)
2016090601


(終点ーー♪)
20160824-2227_340376096



結果、
約5日間でこれだけ髪型
かえてましたっ(白目



で、マーメイド!
完成したのはいいけど、
結局海に行く事もなく
(本当は海イベで着るつもりだったw)
今はほとんど着てないという・・・


あはは・・・・(;´▽`A``







さて、次は
休止復帰してからの
ドレア記事にしようかな^^♪




またよろしくでーす♪


関連記事
プロフィール

Luna❤

Author:Luna❤
.。o○.。o○.。o○.。o○
ティア名は『ルナ』ですっ♪
最近はイベントに行く事が
だ~い好き❤

アイコンはぽぴんちゃん作♪

.。o○.。o○.。o○.。o○
@dqxluna13
↑TwitterのIDです!
 (DQX専用垢)
良かったらフォローお願いいたしますぅ❤

.。o○.。o○.。o○.。o○
リンクフリーです♪
よろしくお願いしまぁす♪

.。o○.。o○.。o○.。o○
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する著作物を利用しております。また、動画に使用されている楽曲は有限会社スギヤマ工房が権利を所有する著作物です。当該動画の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012, 2013 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

最新記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
