

マーメイド探しの旅♪ ~第一章~



一年で一番好きなイベがやってきました!!
そう!夏イベですっっっヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪


  2016081601.jpg


ウェディなので、泳ぐのはほんと大好き❤
リアル暑い時とか、用事なくても海いってたなぁ~^^


ただ、、今年は、クエ内容がかなり変わってましたね><
泳がなくてもクリア可能でしたし、
釣りも好きだっただけに、ちょっぴり残念でした。。。



まぁそれはともかく!
海といえば、水着!って事で、
課金のマーメイドセット、
可愛くてついつい買っちゃいました♪

2016081602.jpg 


で、早速ウキウキとカラーリングの為に
妖精の姿見をひらくっ♪


がww
その時の髪型がいまいち、マーメイドと合わないww


その時の髪型がこれっ!
2016081603.jpg 


色違うけど、着るとこう↓
20160812-0057_338277623.jpg 

なんかね、しっくりこないwww


かわいい衣装なハズなのに、
ちと髪型が勇ましい感じかなぁ・・・
(あくまでも自論です(;´▽`A``


イメージとして、清楚というか、
ほんとマーメイドそのものの
透明感ある感じに仕上げたかったのよねww



ってことで、、、
妖精の姿見で、カラーリングする前に、
マーメイドぽい髪型探しをする事に!!


さっそく美容院へGO(๑•̀ㅁ•́ฅ✧


盛り髪がやっぱ最初に思いついたんだけど、
まぁこれは普通すぎるかなぁて敬遠w
で、しっくりきそうなロングに変えて、
さっそく、姿見とにらめっこし始めました!!



・・・・とそんなとき
フレチャが・・・


ロキ・ ロキ・

『おー、髪型かえたんだ!
きっと短いのも似合うと思うよ!』


!!!


すんごい具体的に言われてるww

おっしゃこれはだまされたと思って
変えてみるか!(๑•̀ㅂ•́)و✧


   ↓

   ↓

   

   

   

   ↓

20160805-1754_337051976.jpg 

・・・・・

ねね、、、あたしのマーメイド計画
どこいった????


色とか、目の形とか、、、
言われるままに整形したら、、、


こうなったよね・・・・・



い、いあ可愛いとは思うよ!
うんw これ以外のドレアは
似合ってたしね!!


ただね!ただ!!

あたしの思うマーメイドとは
ちと違うんだ、ロキ!
ごめんな・・・・



ってことで、
新たな髪型探しの旅へ。。。。



でもね、これまた
すんなりとはいかなかっ・・た・・



続きは第二章へ・・・・♪





*読んでくれてありがとうございましたっ♪*




関連記事

コメント

非公開コメント

プロフィール

Luna❤

Author:Luna❤
.。o○.。o○.。o○.。o○
ティア名は『ルナ』ですっ♪
最近はイベントに行く事が
だ~い好き❤

アイコンはぽぴんちゃん作♪

.。o○.。o○.。o○.。o○
@dqxluna13
↑TwitterのIDです!
 (DQX専用垢)
良かったらフォローお願いいたしますぅ❤

.。o○.。o○.。o○.。o○
リンクフリーです♪
よろしくお願いしまぁす♪

.。o○.。o○.。o○.。o○
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する著作物を利用しております。また、動画に使用されている楽曲は有限会社スギヤマ工房が権利を所有する著作物です。当該動画の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012, 2013 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

最新記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
