

修行でした・・・><


なんで今回の台風はノロいのでしょうか><

予定が狂いっぱなしです;;


はやく、ピーカンになって欲しいですね^^
20140809-1828_173322881.jpg

たたみますw

-----
↓よかったらポチッよろしくですっ♪

人気ブログランキングへ
-----



時間系列グチャグチャですが、
まずは昨日の出来事!

徹夜作業で全くINできてなかったアズミンと
夏イベ行ってきましたー^^

DQXGame 2014-08-09 18-01-00-053

大物もだいぶ安定して釣れるようになってきたおv(*'-^*)bぶいっ♪
(通いすぎてるだけだろってツッコミは無しでwww)


早速泳ぎにでます!

ちょっとテストで、ウェディ泳ぎの動画載せてみますね^^
チョー短いけどwww
[広告] VPS


ほんとウェディに生まれてきて良かった❤


その後、島を泳ぎ渡り、海を満喫してきたよー^^
20140809-1834_173324473.jpg

20140809-1837_173325135.jpg

バカップルだww
20140809-1835_173324788.jpg


まぁそんなこんな遊んでたのですが、、、
以前からバラモスツアー行こうと話していた
メンバーが揃ったので
早速行ってまいりました!

20140809-1717_173302156.jpg


お団子ちゃん、、、
まちがったw
左から2番目のくたくたさん!
浮き輪が、、、埋まってますwww(*≧m≦*)ププッ
※*+。:.゚ヵワヽ(´∀`。)ノエェェ゚.:。+゚*※


wmplayer 2014-08-10 08-46-42-339


今回、バラモスでのパラデビューっていうナハちゃん!
行く前は「いいんですかー?」なんて不安がってたけど、
何とも安定した戦いぶり!!!
見事にキャンショしまくってくれまして、
一度も崩れる事なく、4戦余裕でした^^

結果は、ネックレス1破片4^^
(*^-゜)vィェィ♪



そして夜、、、、
苦しい修行の旅へと出ましたwww


元はといえば、
水曜の夜だったかな。

フレ誘って、レンダボスへと行った時のコトw
140729_2.png

全くもって僧侶はメインじゃない!私ですが、
何を思ったのかこの日は僧侶を率先して希望!

エンラージャは良かったんだけど、
ベルムドがまーーーーったく勝てませんwwwwwww

今思えば、動画でも撮っておけばよかったんだけど、
何回やっても全然勝てないの。・゚・(*ノД`*)・゚・。ウワァーン

「強戦士の書」が導入される前の闘技場では、
かなり良い僧侶できてたと思ってたんだけどな、、、
う、うん、やっぱ私は僧侶向いてないんだわ><

とはいえ、このままでは一緒に行ってくれてるフレに
申し訳ないと思い、
最終的には構成を僧2に変えてもらい、
オーブもぎとってお開きに・・・^^;



そして昨日!

またまたレンダボスへ行く事になりました。

↑上記の時とは違うメンバだったのですが、
あまりにも前回のが悔しかったので、
またまた僧侶をやらせて頂きました!

ええ”リベンジ”ですわよ!!


wmplayer 2014-08-10 09-04-31-853
※今回のメンバー


今回は最初にベルムド強!

えーーーーーなんだか全滅しまくりなんですがwwww
全く成長しない私。。。ほんと泣きたくなります;;
でもねー放棄する訳にはもちろんいかないので、
謝りつつ頑張りました^^
(いつ、僧侶かわろっか?って言われないかと
ヒヤヒヤでしたケドね^^; あはは・・・)

そして、やっと勝てたと思ったら、オーブは出ない(´・ω・`)エェェェエ
ボスまでが私に
「もっと修行しろよ!」
と言ってるようです(´;ω;`) ウッ…

負けないもんね!

次はかなり良い動きで倒す事ができ、
無事オーブもげとしました^^

ε-(´∀`*)ホッ


その後、ムッチー・手と行き、
全滅ありつつもどうにかオーブはもぎとってこれました^^
一緒に行ってくれたみんな、ほんと(*´▽`*)ノ゛☆ありがと☆


「強戦士の書」導入以降、
あまりレンダボスは行ってませんでした。
狭くなった会場に、慣れてないだけなのかもしんないwww
↑ええ、言い訳ですけどね!!!


最後の手では、自分としても死闘でしたので、
勝てた時は泣きそうですたwww

と、とうぶん、僧侶は、、、、やんなくてもいいカナ???


-----
↓よかったらポチッよろしくですっ♪

人気ブログランキングへ
-----

関連記事

コメント

非公開コメント

ウェディの泳ぎ

綺麗ですよねー
プク女の泳ぎのかわいそうなこと><
ライヤ溺れてるよ;;

Re: ウェディの泳ぎ

> アズミン♪
ライヤ;; 一生懸命ばたついてるんだろう・・・・
このイベだけ、ウェディが輝いてますねん♪
プロフィール

Luna❤

Author:Luna❤
.。o○.。o○.。o○.。o○
ティア名は『ルナ』ですっ♪
最近はイベントに行く事が
だ~い好き❤

アイコンはぽぴんちゃん作♪

.。o○.。o○.。o○.。o○
@dqxluna13
↑TwitterのIDです!
 (DQX専用垢)
良かったらフォローお願いいたしますぅ❤

.。o○.。o○.。o○.。o○
リンクフリーです♪
よろしくお願いしまぁす♪

.。o○.。o○.。o○.。o○
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する著作物を利用しております。また、動画に使用されている楽曲は有限会社スギヤマ工房が権利を所有する著作物です。当該動画の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012, 2013 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

最新記事
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
