

祝♪チーム一周年だよっ♪♪♪


みなさま、お久しぶりです~♪

前回更新から4ヶ月wwww(白目

その間、イベントでたり、サプライズがあったりと

書くコトは沢山あったハズなんですけどね・・・><

すっかり筆不精になってしまいました(oつ゜∀`o)アヒャ♪

ま、これからものんびりマイペースに

やっていきますので、よろしく━━ヽ(☆´∀`☆)ノ━━う!!



さて、本題っ!!


本日、2/16は、

私の所属しているチーム


 『~繋がりの輪~』  

20160215_2.jpg

 祝!一周年なのっ♪

20160207-0004_307150101.jpg

チームのみんな、
おめでとおおおおお♪♪♪



☆結成初日♪
20150216-0117_227838600.jpg


☆記念すべき第一回チムイベ♪
フルーツバスケットやったんだよねっ^^
wmplayer 2015-03-10 09-26-40-38




☆チムイベ後に皆でチムレベ上げて
新しいチムユニでパチリ♪
20151030-2311_287421527.jpg



☆いっちゃん最近のチムイベ♪
(チムメンのガク珍のサプライズが本目的だったけどね^^)
20160206-2344_307142896.jpg



すっかり最近はチムコデ
(チム以外の仲の良いフレさんも作ってるケド^^)
が独り歩きしてる感もあるけど、
みんな愛着もっててさ、
きっとリダも喜んでるハズwww


そして、一年たって、
めっちゃ人が増えて
にぎやかになって、
ほんと嬉しいなぁ(*'▽'*)♪


個人的に、
チームは【家】みたいであって欲しいって
好き勝手な事やってても
いつでも「ただいま~」「おかえり~」って
ホッと一息つける、そんな場所であって欲しいなって
ずっと願ってた^^


今、ほんとそんな理想に近い場所に
なってるんじゃないかなって思う^^


最近のチームDM
ほんとホッコリしますっ♪♪♪

↓ちょこっとだけ抜粋ww

20160215_1.png


実はこの後も続いてたwwwwあはっww


ここにくるまでの間
チームを支えてくれていた
リダはじめチムメンのみんな
本当にありがとうですっ^^

こんなに楽しいチムに一緒にいられて
ほんと幸せだなって思いますっ♪


表に見えない部分で
様々やってくれてたリダ
ほんと感謝感謝だよんw
(きっと二度と同じ事は言わないwww)


これからもみんなで
チムをどんどん盛り上げていこうね!
そして、2年目も仲良くやってこうじぇええーー(๑•̀ㅂ•́)و✧
よろしく━━ヽ(☆´∀`☆)ノ━━う!!




↓よかったらポチッよろしくですっ♪↓

.。o○  .。o○   .。o○  .。o○


関連記事

コメント

非公開コメント

プロフィール

Luna❤

Author:Luna❤
.。o○.。o○.。o○.。o○
ティア名は『ルナ』ですっ♪
最近はイベントに行く事が
だ~い好き❤

アイコンはぽぴんちゃん作♪

.。o○.。o○.。o○.。o○
@dqxluna13
↑TwitterのIDです!
 (DQX専用垢)
良かったらフォローお願いいたしますぅ❤

.。o○.。o○.。o○.。o○
リンクフリーです♪
よろしくお願いしまぁす♪

.。o○.。o○.。o○.。o○
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する著作物を利用しております。また、動画に使用されている楽曲は有限会社スギヤマ工房が権利を所有する著作物です。当該動画の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012, 2013 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

最新記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
