

夏イベ今日までですよー♪



2015081701.jpg



ってコトで、
本日、キュララナビーチで行われていた
夏イベントが終わります><
2015081702.jpg



クエはともかく、
サブでも水着が欲しくて
気付けばかなり通ってました(;´▽`A``


そしてある時発見!
チムクエにある”釣り”
これが、カウントされるんですねー^^



竿・ルアー代かからないし、
水着福引チケットもらえるわで、
サブのチームの釣りクエは
ほとんどここでクリアしてました^^
まさに一石二鳥!!!



今年はイベント参加しなかったけど、
その分フレ達と濃い時間過ごせたので
大満足っ♪
今夜時間あったら、最後の最後まで
ビーチにいようかなぁって思います^^
(どんだけヒマなの?とか言わないでねw)



さて話変わって
海以外にも遊んでたので
少しご紹介したいとおもいまああす♪



一旦たたみます♪



↓よかったらポチッよろしくですっ♪↓

.。o○  .。o○   .。o○  .。o○




まずは、
ジェリ・ぷりんサブ・みーしゃんサブと
私のサブで。
20150807-2358_269581250.jpg

釣り対決で圧倒的ビリッけつの
ぷりんがレアボスおごり。
(この前の周でぷりんがコイン入れ忘れて
通常迷宮した事はきっと一生忘れないwww)




貴重な?ジルのスカート姿!
20150811-1557_270391635.jpg

いつもハッキリした色を
着ている彼女が、
淡い色を使ってて、
めちゃ可愛いと思ったよぉ^^
絶対スカート似合うって!
これからも楽しみにしてるよっ♪




えー、コメントのしようがwww
20150811-2243_270468861.jpg
とりま、あこちゃん、顔やばすぎww



私以外、サポですwww
フレのみんなありがとね><
20150812-1147_270572620.jpg
サポでピラ高層(7~9)を
攻略したいと思い
時間のある時やってました^^



この時の構成は、
戦士2・僧侶がサポ
自分が旅でした。



7層は、1発クリア。
9層は、ファラオ召喚でつんでしまい、
二度目でクリア。
そして、、鬼門の8層!
これがまだ勝ててません><



魔法構成(魔法・僧侶2がサポ/自魔)
なら、一発でいけたんですけどね;;
近づく必要のある物理だと
複数名に被弾する事が多くて
立て直しがほんと難しい・・・・・orz



でも、フレからエール沢山もらったので、
また時間のある時に
挑戦続けていきたいって思います♪
まずはどんくさい自分を
どうにかしないとだ・・・・
(oつ゜∀`o)アヒャッ━━♪



ほかにも沢山遊んでたんだけど、
気付いたら写真とってなかったあああ><



んでは、
まだ暑い日が続きますが、
体調には気を付けて下さいね^^


これからも
よろしく━━ヽ(☆´∀`☆)ノ━━う!!




↓よかったらポチッよろしくですっ♪↓

.。o○  .。o○   .。o○  .。o○

関連記事

コメント

非公開コメント

プロフィール

Luna❤

Author:Luna❤
.。o○.。o○.。o○.。o○
ティア名は『ルナ』ですっ♪
最近はイベントに行く事が
だ~い好き❤

アイコンはぽぴんちゃん作♪

.。o○.。o○.。o○.。o○
@dqxluna13
↑TwitterのIDです!
 (DQX専用垢)
良かったらフォローお願いいたしますぅ❤

.。o○.。o○.。o○.。o○
リンクフリーです♪
よろしくお願いしまぁす♪

.。o○.。o○.。o○.。o○
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する著作物を利用しております。また、動画に使用されている楽曲は有限会社スギヤマ工房が権利を所有する著作物です。当該動画の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012, 2013 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

最新記事
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
