

おめでとうの2重奏♪♪♪



昨日、またまた海で遊んできたよお^^


フレ(ぷりん・みーしゃん・ジル)
のサブたちで、
まだ水着とってない子たちで
あつまりましたぁ^^

20150810-1620_270192169.jpg

人間以外の全種族が
集まってたんだわねw
(今きづいたwww)


種族で泳ぎ方や
ジャンプボタン押した時の
しぐさに違いがあって
ビーチにいた半分くらい
泳ぎまくって遊んでました^^



一緒にいたプク娘が
常にバタバタと落ち着きなくて
ほぼ溺れてたんだけど、
他のプク娘もそうなんだろうか?

それとも、その子だけなんだろうか??
(リアルを投影してるって噂もw)

ものすごい疑問を残したまま
ビーチを後にしてきましたww



誰か、真相を教えてください!!!
(≧ω≦。)プププ



そろそろみんな
水着もコンプしだしてるようですが、
海いきたい人いたら
ぜひぜひ声かけてねー^^
用事なくてもいっちゃうよおおおん♪♪♪



それでは一旦たたみますww




↓よかったらポチッよろしくですっ♪↓

.。o○  .。o○   .。o○  .。o○



この間の日曜 8/9、
フレのガク珍の
ブログ一周年イベントがありました^^


題して
「一周年記念!! ジャンケン王は誰だ!!~2015summer~ 」


みんなでガク珍とじゃんけん!
負けた人以外がまた次の対戦へと
最後一人が残るまでひたすらツヅケル・・・・

wmplayer 2015-08-11 08-42-17-855


じゃんけんしぐさを
もってない方もいて、
途中審議が入ったりもしたけど、
めっちゃ盛り上がりました^^


単純なじゃんけん大会に
大盛り上がりな大人たち・・・・www


ほんっと楽しかったよん♪♪♪


そして、
じゃんけん大会が終わったあとは、
敗者によるドルボレース!


wmplayer 2015-08-11 09-34-03-730


敵に絡まれたりと
あやうくビリになるとこでした><


ドルボレースの発表も終わり
みんなでワイワイとしてたところーーー


突然、サプライズが!!!

「ぽぴんちゃんお誕生日おめでとう!!!」


そう!われらがアイドル
ぽぴんちゃんのお誕生日だったのです^^
(実際は前日だったんだけどね^^)


みんなに囲まれて
祝福されるぽぴんちゃん
(決していぢめてる訳ではありません(;´▽`A``)
20150809-2306_270076040.jpg



お祝いにかけつけてくれた人もいれて、
みんなで集合写真^^
20150809-2313_270078520.jpg

すんごい照れてたんだろうな、
ぽぴんちゃん^^

ほんと
(^-^)ノ∠※PAN!。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*オメデトウ
良い一年を過ごしてくださいねっ^^



そして、、、最後に!

ガク珍、ブログ一周年
本当におめでとうございます!


イベントも盛り上がって、
すんごい楽しかったです^^
審議、めっちゃわろたよん^^


そして、サプライズ!
大成功だったよね^^
仕切り、本当に(*´▽`*)ノ゛☆ありがと☆



イベントもサプライズも
立ち会うコトができて
すんごい幸せでしたっ^^

またこれからもがんばっていこうねっ♪♪♪



ではでは
ガク珍イベントの模様を
書いてくれてるフレさんのブログ
ちょこっとですが、貼っておきますねー^^
(詳しい内容はそちらを見てね(≧ω≦。)あはは)


◎主催者:ガク珍ブログ「怒涛の二日間。」

◎ミストバーンさんブログ「ジャンケンポン!」

◎ゆきあこさんブログ「★ガク珍1周年イベント★」

◎よぅこ珍ブログ「じゃん!けん!ぽぴん!」


暑い日が続きますが、
みなさまご自愛くださいませっ^^
またねんっ^^



↓よかったらポチッよろしくですっ♪↓

.。o○  .。o○   .。o○  .。o○


関連記事

コメント

非公開コメント

プロフィール

Luna❤

Author:Luna❤
.。o○.。o○.。o○.。o○
ティア名は『ルナ』ですっ♪
最近はイベントに行く事が
だ~い好き❤

アイコンはぽぴんちゃん作♪

.。o○.。o○.。o○.。o○
@dqxluna13
↑TwitterのIDです!
 (DQX専用垢)
良かったらフォローお願いいたしますぅ❤

.。o○.。o○.。o○.。o○
リンクフリーです♪
よろしくお願いしまぁす♪

.。o○.。o○.。o○.。o○
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する著作物を利用しております。また、動画に使用されている楽曲は有限会社スギヤマ工房が権利を所有する著作物です。当該動画の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012, 2013 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

最新記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
