

夏満喫してますか?♪


キュララナビーチでの
海イベ、みんな楽しんでますかぁ??


初日、インする度にフレを誘って
ほぼずっと海にいました・・・(;´▽`A``ハハハ


チムメンゆきあこちゃんと♪
20150803-2308_268726704.jpg



残念、どうみてもおぢさんのリダ
20150803-2316_268731094.jpg



ガク珍とチムメンのこぉさんも一緒に
みんなできゅぴーーーーん!
(こわいってwww)
20150803-2350_268749686.jpg



昨年は、前半が釣り(水着ゲット)
後半がアイテム拾いクエストと
分かれていましたけど、
今年は同時進行してますねw



結構、クエに気付かない方
もいるみたいですけど、
皆さんは大丈夫ですかー?^^
(念のため書いてみましたww)



今年は、サブキャラでも
みんなと遊んでもらいましたっ^^


プクにはやっぱあわあわよね♪
20150804-2211_268930611.jpg


魚のジェリーさん以外は、
フレ達のサブキャラ。
20150807-2309_269562926.jpg
余談だけど、、、
最近、サブキャラ同士で
遊ぶ事が増えてきて、
めちゃおもろいwww


性別違いとか
種族もだけど
メインでのイメージと
かなりちがかったりねー^^


まぁ、中身同じだから
話し出すといつものフレ達
なんだけどねー^^


付き合ってくれた皆様
どうもありがとでしたぁ^^


海イベはまだまだ続きます^^
用事なくても行きたいくらい
海好きなので、
何かあればぜひぜひ声かけてねええ^^
よろしくでーす^^



一旦たたみますw



↓よかったらポチッよろしくですっ♪↓

.。o○  .。o○   .。o○  .。o○




そして、夏といえば
花火!!



バケツルム(ジェリー主催)で
昨夜、花火大会しましたぁああ!!


告知したのが、当日昼だったので、
どれだけ集まるか不安だったけど、、、、



開始直後・・・
ちょっぴり少ないけど、
仕方ないっか・・・><
20150808-2347_269830886.jpg



お、少しずつ増えてきた・・・!
20150808-2350_269831773.jpg



お、続々と集まってきてくれてる!!!
(インしてすぐ駆けつけてくれた人も
多かったみたい!!!)
20150809-0012_269841200.jpg



花火打ち上げるだけでなく、
盆踊り楽しんだり、
ネタ発表したり、
男同士?で熱く語り合ったり
それはそれはみんな楽しんでましたよん^^
20150809-0012_269841449.jpg


明るくなってきて、、、
集合写真!!
20150809-0020_269844186.jpg
これ全員写ってるのか
わからないんだけど、
それほど最後はすごい人数
集まってましたっ^^



当日告知だったにも関わらず
来て下さった皆さま、
本当にありがとうございました^^



まだまだ夏は続きます!
ぜひみんな、
いーーーっぱいの思い出
つくろうず!(๑•̀ㅂ•́)و✧



この夏も
よろしく━━ヽ(☆´∀`☆)ノ━━う!!



↓よかったらポチッよろしくですっ♪↓

.。o○  .。o○   .。o○  .。o○


関連記事

コメント

非公開コメント

プロフィール

Luna❤

Author:Luna❤
.。o○.。o○.。o○.。o○
ティア名は『ルナ』ですっ♪
最近はイベントに行く事が
だ~い好き❤

アイコンはぽぴんちゃん作♪

.。o○.。o○.。o○.。o○
@dqxluna13
↑TwitterのIDです!
 (DQX専用垢)
良かったらフォローお願いいたしますぅ❤

.。o○.。o○.。o○.。o○
リンクフリーです♪
よろしくお願いしまぁす♪

.。o○.。o○.。o○.。o○
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する著作物を利用しております。また、動画に使用されている楽曲は有限会社スギヤマ工房が権利を所有する著作物です。当該動画の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012, 2013 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

最新記事
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
