

3周年おめでとうございます♪


8/2、DQX3周年でしたねー^^
ほんとおめでとうございます~♪♪♪


前日から前夜祭があったりと
ティア中がお祭り騒ぎでしたが、
私といえば、、、


フレのバースデー絵葉書の撮影に、
良い撮影ポイントを探して、
レンダ中を飛び回ったりしてましたw
20150801-2226_267313805.jpg

ついつい
ああーなんてきれいな夕日~
星空もステキ~
なんて、
撮影そっちのけになっちゃって
結局一枚も撮れず><


ああ、、、時間もないし、
どうしよう~って悩んでたら!
ちょうどルムメンのはますーさん、
ぴっちぷりんさんが
インしてきたので、
2人を拉致!!!
そして、撮影再開!!!



入手したばかりの
キュピーンで色んなポーズ!!
20150801-2321_267340235.jpg


飛び入り参加の
はますーさんフレの存在感がすごかった!!!
写真撮らせてくれてありがとぉ^^
20150801-2325_267341839.jpg


盆踊りでもいっぱい撮影!
20150801-2329_267344148.jpg


なんだかんだ30分ちかく
ワイワイやってました^^

いい写真撮れたし楽しかったぁ^^
みんな付き合ってくれてありがと^^


・・・と、ここまでが、
1日の23時半ちょっと前の出来事w



この後、チムメン+αで
前夜祭楽しんできましたよ^^



一旦ここでたたみますねっ^^


↓よかったらポチッよろしくですっ♪↓

.。o○  .。o○   .。o○  .。o○



最近、増えてきたチムメン!
にぎやかになってきました^^


先日行われた
ガク珍主催のチムイベント♪
20150729-2210_266694979.jpg


リダが罰ゲームでやるはずだったのに、
なぜか全員でのアフロ
(もうこれ、恒例よねw)
20150730-0000_266736111.jpg
実は、、、
よーく見るとチムメン以外にも
アフロさん達がまぎれてますw


っていうのも、美容院に来た人を
どんどん巻き込んでってたのww
(もち、フレつながりとかの人だけどねww)


えー?とかヤダー!とか
文句言いながらも
ブサイクになってくみんなw
ほんっと最高です❤❤❤
そして、ただ巻き込まれただけの
みなさま、、あなた達は神ですか?^^




、、、と、絆も深まりつつある
チムメン達と
仲の良いフレさん達と
前夜祭してきましたっ(๑•̀ㅂ•́)و✧



カウントダウンまでは、
輪になって、盆踊り♪♪♪
20150801-2355_267363753.jpg


2日になった瞬間!
真っ白になるくらいの
花火を打ち上げまくりました!!

3周年おめでとぉぉぉぉ!!!
20150802-0002_267398151.jpg


最後は、集合写真^^
みんな、、こわいってwwwwwww
20150802-0009_267442923.jpg




前回の記事にも書いたのですが、
ちょうど一年前にチームを抜け、
一人ボッチでいました。



一年経った今、
こんなにもたくさんのフレや
楽しいチムメンに恵まれて
なんて自分は幸せものなんだと
改めてジーンときちゃいました^^



4年目はぜひ、そういった皆との
絆をもっと深めつつ、
また新たな出会いを求めて
いけたらなあって思います♪



みんなこれからも
(*`・ω・´)ノ゙ 【ヨロシクお願いしまぁす】



↓よかったらポチッよろしくですっ♪↓

.。o○  .。o○   .。o○  .。o○


関連記事

コメント

非公開コメント

プロフィール

Luna❤

Author:Luna❤
.。o○.。o○.。o○.。o○
ティア名は『ルナ』ですっ♪
最近はイベントに行く事が
だ~い好き❤

アイコンはぽぴんちゃん作♪

.。o○.。o○.。o○.。o○
@dqxluna13
↑TwitterのIDです!
 (DQX専用垢)
良かったらフォローお願いいたしますぅ❤

.。o○.。o○.。o○.。o○
リンクフリーです♪
よろしくお願いしまぁす♪

.。o○.。o○.。o○.。o○
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する著作物を利用しております。また、動画に使用されている楽曲は有限会社スギヤマ工房が権利を所有する著作物です。当該動画の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012, 2013 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

最新記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
