

見解の相違??


曇り空でも日焼けするって事、、、

すっかり忘れてました;; 靴下焼け、、、痛い;;


20140805-2102_172174722.jpg

3日かけてやっとなつき度100にしました^^
これからは当分この子と旅しますww


昨日は、用事があった為、
珍しく夜からのINとなりました。

日課やチムクエをバタバタとこなし、
一息ついたとき、ふとある事に気づくw

(*゜0゜)ハッ!!今日誰とも話してない!!!!orz


たたみますw

-----
↓よかったらポチッよろしくですっ♪

人気ブログランキングへ
-----




ε= (´∞` ) ハァー  って思いつつ
家に戻ると、遠くの方で走り去る人影が・・・
あ!あのフォルムは!!!

ε=ε=ε=ε= ワーィヽ(。・ω・)ノ タタタタ・・・

ニコワンさん
ニコワンさん!!!

ニコワンさん2
↑ニコワンさんといえば!!
このドレアめっちゃ大好き❤

今週は出張されてたので、久し振り!!!
(*・∀・)ノおかえりなさ~い☆彡ヾ(・∀・*)

やっと人と話せました・・・うふ♪(* ̄ー ̄)v



そんなこんなしてるうちに、
徐々にフレチャでのお誘いやら挨拶があって、、、
『よ、良かった、、、一人じゃない!!』
やっと思えましたwwwwあはは


チムクエの報告も済ませ、
もう今日は落ちようと思った時、
そうだ、夏イベのアイテム買うの忘れてた!


早速、イベ会場に行こうと思ったら、
まさに今フレがいるじゃないですか!!
石もお借りしたかったので、
PTに誘ってもらいましたww

買い物も早々にそのままフレ宅へGO!

20140809-0044_173100849.jpg

後ろの虹の出てるシャワーが
今年のアイテム庭具ですね^^

20140809-0046_173101844.jpg

最近ちょと行けてないけど、
強ボスツアーに毎日のように行ってた
大好きなめんばーっ^^
(真ん中:クロエさん、右:ぬぅさん)

20140809-0045_173101324.jpg

クロエさんはすっごい憧れの人です!
ドレアがすごいかっこよくて
出会ってすぐにフレお願いしちゃった^^
・・・って水着じゃその良さ伝わらない。。。よねw

20140809-0048_173102798.jpg

今では、私もドレアするとまずクロエさんに
報告です!!
ねね、これどぉ??
・・・・・・・・

20140809-0101_173109234.jpg

そのあとは、うちに来てくれて
2階で遊んでました、、、

・・・が、二人とも感想が『エロい!』

20140809-0110_173112759.jpg

(´・ω・`)エェェェエ どこが???

なんか他の人にも言われた気がするけど、
全く気にしてなかったwww
本人としては、落ち着くスペースのつもりなんだがwwww


もうこうなったら開き直ります!!!!
エロい部屋見たい人いたら
ぜひ声かけてくださいなっ!!!!!
もっと攻めてやるっぅぅぅぅぅ!!!!


-----
↓よかったらポチッよろしくですっ♪

人気ブログランキングへ
-----


関連記事

コメント

非公開コメント

まもの集めしないとなぁ~(^o^;)
てか、何が仲間に成るのだろう??!(・◇・;) ?

Re: タイトルなし

>パンさん♪

いっぱいいますからねー
迷いますよねーーー^^
なつき度あげも辛いですしねー><
気合いれないとできないです!!

ホイミスライム

>パンさま
とりあえず迷ったらホイミスライムがオススメです(^o^)/
姫さまとの迷宮デートにも活躍してくれますヨ

Re: ホイミスライム

> >パンさま
> とりあえず迷ったらホイミスライムがオススメです(^o^)/
> 姫さまとの迷宮デートにも活躍してくれますヨ

(。 '-')(。,_,)ウンウン
ホイミちゃんお薦めですねー^^
いつも一緒に王家の迷宮巡ってますv(*'-^*)b♪
プロフィール

Luna❤

Author:Luna❤
.。o○.。o○.。o○.。o○
ティア名は『ルナ』ですっ♪
最近はイベントに行く事が
だ~い好き❤

アイコンはぽぴんちゃん作♪

.。o○.。o○.。o○.。o○
@dqxluna13
↑TwitterのIDです!
 (DQX専用垢)
良かったらフォローお願いいたしますぅ❤

.。o○.。o○.。o○.。o○
リンクフリーです♪
よろしくお願いしまぁす♪

.。o○.。o○.。o○.。o○
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する著作物を利用しております。また、動画に使用されている楽曲は有限会社スギヤマ工房が権利を所有する著作物です。当該動画の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012, 2013 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

最新記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
