

転生コンプしましたぁ♪


先日のメンテで
追加された新しいコインボス
「幻界の四諸侯」
2015052801jpg.jpg


皆さんは結構いってるのかな?

私は何度か行ったんですが、
あいも変わらず”現物”でません
(´;ω;`) ウッ…


たくさん行きたい所なんですが、
コインの値段が40万弱w
続けて行くにはつらい値段なんですよね><


って事で、
以前の記事にも書いたのですが、
「三悪魔」「マジンガ」
これに行きまくっております^^


特に、「三悪魔」!!
今一番力をいれてまして、
日課のごとく
退治しにいっております( ̄^ ̄ゞ !!


、、、が、これまた
現物全然でません><
覚えてるだけでも、
16戦は連続で出てないかと(´д`、)
ほんとひどすぎるるるる;;

20150604-2307_254686786.jpg

付き合ってくれたフレのみなさん
これに懲りず、また行きましょうねっ^^♪
よろしくです!!




では本題!


夜はコインボスに行く事が
多かったりするのですが、
ヒマを見つけては、
『転生モンスター狩り』
これをチマチマとやってました^^


そして、ついに・・・・!!!




たたみますw



↓よかったらポチッよろしくですっ♪↓
banner3.png
.。o○  .。o○   .。o○  .。o○


今から一ヶ月ほど前
釣りをコンプしました!

過去記事「お魚コンプしたよっ♪」


その次として、
「転生狩りコンプ」
これを新たな目標として
がんばってみる事に^^


この時点で残ってた転生は
18種類!


何日かに分けて
少しずつトライしてました♪


印象深かったものを
いくつかご紹介^


◎メーダプリンス(転生元:メーダクイン)
20150428-1255_245563285.jpg 
(ジュリアナ廃坑)

これ、転生元に当たった1匹目で
いきなり出たんですよ!!!!
すごい驚きましたっ ヾ(*・∀・)/



◎ミケまどう(転生元:ねこまどう)
20150502-0150_246458685.jpg
(レーナム緑野)

Ver3で新たに追加された転生モンス。
ミケまどうの持ってる、肉球杖!!
これが欲しくて、フレ誘って行ってきました♪

最近追加される転生モンスは、
遭遇率も高いし、ドレアに使える品を
落としたりするので、
楽しさ倍増ですねっ^^



◎じごくのドアボーイ(転生元:オーガキング)
20150520-1752_251084469.jpg
(偽セレドット山道)

以前にもトライしてたモンス。
やっと会う事ができましたヽ(´∀`*)ノ

ちからの指輪!
これを目当てに遭遇してる人
結構いるんじゃないかな^^



◎デビルロード(転生元:シルバーデビル)
20150602-1544_254168152.jpg
(ラギ雪原)

転生モンスで、一番厄介だと思ってたデビルロード!
出現数も少ないし、上空にいるので、
見つけるのがめんどくさいんですよね><
根気がいると思ったので、一番最後にしました。

次のタイプGと共に狙おうと
ラギ雪原にこもるwww

眠気と戦いながらも
どうにかプチ香水2つ目で
でましたよおおお!!!



◎タイプG(転生元:キラーマシン)
20150602-1557_254169606.jpg
(ラギ雪原)

ラスト1種類がこのタイプGでした^^

転生元のキラーマシンは
以前は討伐対象や
ドロップのプラチナ鉱石目当てに
結構狩ってたんですwww

偶然でも会えないかなぁって
その頃から思ってたんですけど、
全く会えてなかったwww

まぁそんな印象だったので、
これまた時間かかるだろうと
思ってたら、、、
上記↑デビルロードが出たすぐ後に
あっさりとでてくれましたwww




これにて現在の転生モンス
”54種類”
コンプリートでございます!
ヽ(´∀`*)ノワーィヽ(*´∀`)ノワーィ


香水のおかげで
ほんと楽になったと思います!
自分の経験では、
香水使って1時間もあれば
必ず1種類には遭遇できてました^^


いつもはプチ香水(効果時間:30分)
なんだけど、
多い時には、プチで3種類とかwww
香水さまさまですっ\(*^▽^*)/♪


会えても称号とレアドロが
ちょっと期待できる位で
(今は高額なのないけどw)
普段はほとんど恩恵ありませんww


まぁ自己満と言われれば
それまでなんですが、
達成感だけはめっちゃ味わえますので、
もし良かったら皆さんも
”転生狩り”やってみて下さいねー^^



ついでに、、、、
”転生狩り”が終わった後、
討伐モンスリストで「?????」に
なっていた
”プチガイア””プチバラモス””プチヒドラ”も
しばいてきました^^

20150602-1727_254180375.jpg


これで、
討伐リストにある「?????」が
残り2体にwww
調べたところ、どうも
初期ボス(ランガーオ・ツスクル)のようです><


この2つはほぼ会う機会がないと思いますので
あきらめるとしましょう♪♪♪
これにて、討伐リスト埋め?は終了ですん(*^-^)ゞ♪



さーて次は何しよっかなぁ~(*'▽'*)♪




↓よかったらポチッよろしくですっ♪↓
banner3.png
.。o○  .。o○   .。o○  .。o○



関連記事

コメント

非公開コメント

プロフィール

Luna❤

Author:Luna❤
.。o○.。o○.。o○.。o○
ティア名は『ルナ』ですっ♪
最近はイベントに行く事が
だ~い好き❤

アイコンはぽぴんちゃん作♪

.。o○.。o○.。o○.。o○
@dqxluna13
↑TwitterのIDです!
 (DQX専用垢)
良かったらフォローお願いいたしますぅ❤

.。o○.。o○.。o○.。o○
リンクフリーです♪
よろしくお願いしまぁす♪

.。o○.。o○.。o○.。o○
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する著作物を利用しております。また、動画に使用されている楽曲は有限会社スギヤマ工房が権利を所有する著作物です。当該動画の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012, 2013 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

最新記事
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
