

しぐさ書&ポーズ書てんこ盛り♪


:.*::。・.:+:(。 ・∀・)⊃コンニチワ



【本日お薦めの一枚】

「たまにはボーッとねっ」
20150320-1038_236063938.jpg

言わずとしれたアラハの湖
(空しか撮ってないから分からないか(;´▽`A``)

真と偽だと私はだんぜん”偽”派!!!

空のかすみ具合ってのかな
なんかもやってて幻想的で大好きっ❤

最近はバタバタでボーっとする事
少ないんだけど、
たまには、休息も大事よね!?





えーーさて本題!


皆さんは、ヒューザに続く
野生のフォステイル、
会いに行ってますかぁ???


今回は5回目で
しぐさ「リュート」が
もらえますねぇ~♪

20150510-2021_248929594.jpg

奏でる音も聞こえて
おんぷも飛んでて
めっちゃ楽しい~♪


みんなで集まると
ついついやっちゃう
しぐさ!


最近、追加されるものが
ちと多くなったと思いますが、
少しご紹介したいとおもいまああす♪



その前に、、、
たたませてもらいますねんww



↓よかったらポチッよろしくですっ♪↓
banner3.png
.。o○  .。o○   .。o○  .。o○



◎しぐさ「グー」「チョキ」「パー」

バージョン3の
初回購入特典「プレゼントチケット」で
1しぐさにつき、2枚で交換!!
(グー・チョキ・パー全てなら6枚使用)
20150503-0226_246743938.jpg

プレゼントチケットは、
他にも交換できるものがあるので
慎重に選びましょうね~♪

交換品や交換場所が
下記に書いてあるので
参考にどぞ^^
「バージョン3」初回特典





◎ポーズ「ステージマスター」

踊り子50の称号「ステージマスター」で
もらえる立ち姿♪
20150430-1630_246106778.jpg


ポーズ「おしゃれマスター」に
ちょっと似てますね^^
↓おしゃマスw
20150503-1728_246872504.jpg


あくまでも主観ですが、
男性でこの立ち姿してる人は
あんまり見ないかなぁ~www





◎しぐさ「ラブリィダンス」
木曜に配信された
踊り子職業クエ(Lv40:挑戦の荒神伝説)
この中で、
必然的にしぐさ「ラブリィダンス」を
覚える事になりますっ♪


このダンスがね、
めっちゃ激しくて、
そしてめっちゃ笑えるの!!


一緒にクエをやってた
チームリーダーのダイスケ氏とw
20150528-2239_253010749.jpg
 目がやばいね!!

20150528-2239_253011366.jpg
!! 口しめよっか!?w

20150528-2239_253010653.jpg
!!!  ちょwwww





脳内変換ちぅ・・・・・

















2015053001jpg.jpg
もう!こうにしか見えない!!!!



戦いでは
人一倍強い
われらがリーダー!



人脈も広く
頼りになる
われらがリーダー!



なんで、そんなに
笑える要素たっぷりなん!??
(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ



そんなダイスケ氏が
切なる願いを込めて
以前プレゼントの呪文で
配布のあったしぐさ「ウィンク」
(現在は期限切れ><)
これの再実装?提案をしておりますっ!



みなさま良かったら
ポチッとしてあげて下さいませっ^^

提案広場「お願いします……!」


あ、どれを押すかは
おまかせしますねぇ~( ´艸`)ムププ


ダイスケべ~ドンマイヽ( ゜ 3゜)ノ!!



↓よかったらポチッよろしくですっ♪↓
banner3.png
.。o○  .。o○   .。o○  .。o○

関連記事

コメント

非公開コメント

プロフィール

Luna❤

Author:Luna❤
.。o○.。o○.。o○.。o○
ティア名は『ルナ』ですっ♪
最近はイベントに行く事が
だ~い好き❤

アイコンはぽぴんちゃん作♪

.。o○.。o○.。o○.。o○
@dqxluna13
↑TwitterのIDです!
 (DQX専用垢)
良かったらフォローお願いいたしますぅ❤

.。o○.。o○.。o○.。o○
リンクフリーです♪
よろしくお願いしまぁす♪

.。o○.。o○.。o○.。o○
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する著作物を利用しております。また、動画に使用されている楽曲は有限会社スギヤマ工房が権利を所有する著作物です。当該動画の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012, 2013 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
