

企画ドレアムいくつかねっ♪


:.*::。・.:+:(。 ・∀・)⊃コンニチワ♪♪♪



【本日お薦めの一枚】

「ぽぴんちゃん空を飛ぶ♪」
20150505-1521_247483087.jpg

身長のゆうに3倍は飛んでるよねw

これ、他の種族だったら大変な事になりそうwww
ぷぷぷっ(≧ω≦。)


偶然会ったので、
急いでパシャリしたんだけど、
すごい瞬間のが撮れましたん♪^^
ぽぴんちゃんありがとお^^





ええっと本題へ!


夢幻篇のダークドレアム、
3/19に配信されて
はや2ヶ月経ちましたねぇ~シミジミ
(もうそんな経つんだっっ@@)
2015032201.jpg



私は今までに18匹
倒してましたー(*^-゜)v♪
約三日に一匹は倒してた計算に
なるんかなwww



今だに少しの油断で
危機に陥るスリル満点のドレアムさん♪



ここ最近は、
普通に行くだけじゃなく、
ちょっとした企画もので
遊んだりしてたので
ちょこっとご紹介させて頂きたいと
おもいまあああす♪



たたみますねぇ~^^



↓よかったらポチッよろしくですっ♪↓
banner3.png
.。o○  .。o○   .。o○  .。o○




まずは!

いっちゃん最初の企画もの

◎ドレアム女子会
文字どおり、
女子だけでいっちゃおうっていう
単純な企画w


えっとね、、、
話しに夢中になってて
戦闘中の写真なぞ
一枚もありませんでした(;´▽`A``


かわりに、行く前に
集合した時の写真をばw
20150411-2230_241866133.jpg

なぜか花壇でサイクロンww
20150411-2226_241863686.jpg

結果はともかく!?
とにかく楽しかったぁあっぁあ❤
Ver3も落ち着いてきたし、
そろそろリベンジいきたいねっ♪





◎チームドレアム!
チムイベ終わりで
みんなアフロ姿のままGO!!
20150426-0029_244948666.jpg

まだ出会って間もない
チムメンさんとも
これを機にぐっと
仲良くなれた気がする~^^
KIZUNA大事♪♪♪





◎踊り子集会!
Ver3からの新職”踊り子”
様々な歌や踊り、
そして二刀流の使い手ということで
踊り子で挑戦する事に♪
20150516-2238_250252075.jpg


踊り子だけって言ってたんだけど、
回復いないじゃんって事になり、
急遽旅芸も入り、短剣縛りにwww
DQXGame 2015-05-16 22-51-36-158

え?結果???

それについては、こちらをご覧ください^^
「ダイスケさんのブログ」





◎旅8ドレアム!!
前の踊り子集会と同時期に
仲間うちで話題になってた
旅8での攻略!
20150523-0115_251642623.jpg

DQXGame 2015-05-23 00-45-19-461

短剣・棍・扇と
武器を使い分けつつ
奮闘するものの残念ながらアウト><

踊り子の時同様で、
途中から毒が入りにくく
火力不足が否めない感じでした;;





◎バト7僧1ドレアム!!
元々この企画は、
一回目が行われてたんですが、
そちらには参加しておらず、
リベンジ戦をするという事で
お願いしちゃいましたん♪


もろば斬りに修正が入る前日の事だったので、
みんなヤル気に満ち溢れてて
斬りまくる!!!る!!!!!!

無事、撃破~!!!
ヽ(´∀`*)ノワーィヽ(*´∀`)ノワーィ
20150526-2328_252616587.jpg


その勢いのまま
バト7武1で真災厄も♪
20150527-0011_252633813.jpg




考えてみれば
毎週のように企画もの行ってましたっ^^


一緒に遊んでくれたみなさま
本当にありがとうございました~♪
みんなノリがよくて前向きで
めっちゃ楽しかったよぉ~^^


普通にやれば余裕で勝てるのに、
企画にしばられるのが好きな
”どM”のみんなっ♪♪♪
リベンジ戦もいいし、
また新しい企画ものにも
行こうじぇえええええ!


これからも
よろしく━━ヽ(☆´∀`☆)ノ━━う!!



↓よかったらポチッよろしくですっ♪↓
banner3.png
.。o○  .。o○   .。o○  .。o○

関連記事

コメント

非公開コメント

プロフィール

Luna❤

Author:Luna❤
.。o○.。o○.。o○.。o○
ティア名は『ルナ』ですっ♪
最近はイベントに行く事が
だ~い好き❤

アイコンはぽぴんちゃん作♪

.。o○.。o○.。o○.。o○
@dqxluna13
↑TwitterのIDです!
 (DQX専用垢)
良かったらフォローお願いいたしますぅ❤

.。o○.。o○.。o○.。o○
リンクフリーです♪
よろしくお願いしまぁす♪

.。o○.。o○.。o○.。o○
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する著作物を利用しております。また、動画に使用されている楽曲は有限会社スギヤマ工房が権利を所有する著作物です。当該動画の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012, 2013 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

最新記事
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
