

プチ更新♪しょこたん登場♪


こんちは(*^ω^*)/


昨日?ど深夜、
人間姿をイメチェンしましたぁ♪
20150528-0837_252875028.jpg


新しい髪型にしてたんだけど、
なんかシックリこなくて、
前から変えたいと思ってたのよねw


んでー、悩んだ挙句、
初期の頃にしていた
ツインテールにw
めっちゃ懐かしい~(*'▽'*)♪


新しいドレアにピッタリで
お気に入りになりましたっ♪
少しの間、人間楽しもう~っとww



えー、話し変わりまして
昨日お目見えした
「幻界の四諸侯」
(通称:しょこたんw)
2015052801jpg.jpg

行ってきましたかぁ???


私は午前と午後、
戦ってきましたよぉ♪


朝はバトマスでw
20150527-0946_252672237.jpg

夜は、踊り子で参戦させて頂きましたっ^^


朝は情報が少ないながらも
手ごたえを感じながらの討伐、

夜はある程度イメージができた上での
効率重視での討伐、

どちらもとーーーーーっても
貴重な体験をさせてもらいましたん♪
そして、ほんと面白かったぁぁぁあ❤

声をかけて下さった
フレの皆様
どうもありがとうございました^^


残念ながらすべて破片でしたが、
まずは現物が出るまでは、
がんばってみようかなぁ~^^
(コイン高いからかなり躊躇するけどねんww)



そそw
大事な事忘れてましたっ!

しょこたんの登場により、
三悪魔・マジンガコインの値段が
下がってきてますね^^

って事で、
どちらもバンバン行きたいと
思ってますのっ^^


付き合って下さる方
いらっしゃいましたら
ぜひぜひお声かけて下さいませ~^^
(*`・ω・´)ノ゙  ヨロシクお願いしま~す!!

(ハッΣ(゜ロ゜〃 最後はしょこたん関係なかた><)



↓よかったらポチッよろしくですっ♪↓
banner3.png
.。o○  .。o○   .。o○  .。o○


関連記事

コメント

非公開コメント

プロフィール

Luna❤

Author:Luna❤
.。o○.。o○.。o○.。o○
ティア名は『ルナ』ですっ♪
最近はイベントに行く事が
だ~い好き❤

アイコンはぽぴんちゃん作♪

.。o○.。o○.。o○.。o○
@dqxluna13
↑TwitterのIDです!
 (DQX専用垢)
良かったらフォローお願いいたしますぅ❤

.。o○.。o○.。o○.。o○
リンクフリーです♪
よろしくお願いしまぁす♪

.。o○.。o○.。o○.。o○
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する著作物を利用しております。また、動画に使用されている楽曲は有限会社スギヤマ工房が権利を所有する著作物です。当該動画の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012, 2013 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

最新記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
