

達人オーブがんばってますか!?


またまたご無沙汰です~♪

20150426-0000_24492989.jpg

うふっ^^

Ver3前の土曜日、
チムイベがありまして、
初アフロしてましたっ♪
(左はパトくんですっw)


ってか本当は
リーダーだけがやる予定だったのに、
気付けばチムメンみんなでwww
20150425-2352_244928120.jpg


チムイベ後、
ドレアムに行ったんですが、
残念ながら討伐できず><
20150426-0029_244948846.jpg

そのうちリベンジ行こうねぇ~ヽ(´∀`*)ノ



では本題へ・・・



たたみまっする♪


↓よかったらポチッよろしくですっ♪↓
banner3.png
.。o○  .。o○   .。o○  .。o○


Ver3の一番大きな出来事w


新成長システム 「達人のオーブ」
2015051401.jpg


最初は意味が分かんなくて
いきなり石版増やしたりとか
訳分からんことやっちゃったんだけど、


討伐でフォレスドンしてたら
いきなり「チャージタイム短縮」の
宝珠がもらえたんですよねwww


これ、すごい恩恵大きいんだぁと
思たら
そこから火がつきまして、
ほぼ毎日、宝珠狙いしてました^^


詳しくは書きませんが、
宝珠の属性によって、
耐性だったり、ステータスだったり
武器や特技だったり
種類がわかれてるんですよね^^


あと、宝珠の数も
2玉だったり3玉だったり、
ほんと混乱www


(あ、ちなみに、
炎・水・風は、3玉のみ。
光と闇は2玉と3玉がありますw)
↑と一昨日くらいに理解しましたww



試練とかで落ちたものや、
狩ってとったものなんかで、
炎・水・風で欲しい宝珠が
一応、揃ったので、
昨日、石版セット頑張ってみましたっ!!



【炎】
2015051402.jpg

【水】
2015051403.jpg

【風】
2015051404.jpg


現時点で
欲しいなって思ってたのが
網羅できたので
とりあえずは満足❤
(もちろん、泣く泣く外したものもあります><)


費やしたメダルは、
(石版一枚交換するのにメダル20枚かかります><)
大体、300枚くらいでしたw



今後は、
【光】と【闇】の宝珠集めを
がんばろっかなって思ってます^^



どっちも種類が多いけど
2玉があるので、
石版配置さえうまくいけば
8つセットできるんですよ♪



なので、欲しい宝珠の2玉を
狙っていこうと思いますww
なかなか落とさない輩もいるので、
まぁボチボチになりそうですねけどね~っ(-。-;)



一緒に宝珠狩りしてくれるって方いたら
ぜひぜひよろしくですぅ~^^
一人でやってると寝落ちしちゃったりするので><



あとw
石版でまだまだ小さなメダル
使いそうなので、
災厄やドレアムのリプする方いたら
ぜひ声かけてくださいねっ
人(*゚ω゚`*)オネガイシマス☆.:゚+。



宝珠狩りのおかげで
色んな方と組んだり、
情報交換する機会が増えて、
個人的にはそれが一番
嬉しいかな、うん^^



では!
これからもみなさま
よろしく━━ヽ(☆´∀`☆)ノ━━う!!



↓よかったらポチッよろしくですっ♪↓
banner3.png
.。o○  .。o○   .。o○  .。o○

関連記事

コメント

非公開コメント

プロフィール

Luna❤

Author:Luna❤
.。o○.。o○.。o○.。o○
ティア名は『ルナ』ですっ♪
最近はイベントに行く事が
だ~い好き❤

アイコンはぽぴんちゃん作♪

.。o○.。o○.。o○.。o○
@dqxluna13
↑TwitterのIDです!
 (DQX専用垢)
良かったらフォローお願いいたしますぅ❤

.。o○.。o○.。o○.。o○
リンクフリーです♪
よろしくお願いしまぁす♪

.。o○.。o○.。o○.。o○
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する著作物を利用しております。また、動画に使用されている楽曲は有限会社スギヤマ工房が権利を所有する著作物です。当該動画の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012, 2013 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

最新記事
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
