

夏イベ楽しんできたよ~♪


週末にかけて台風がきそうですね;;

出かける予定だったんだけどなぁあ・・・


さて!待ちに待った夏いべ!

まずは、サービスショットから!?

20140807-1447_172577786.jpg

フレのべに・ちゃんとのつーしょっとですん♪

彼女と合流した後の衝撃?の出来事は、ちょとおいときまして、、、

まずは、その直前の模様から・・・

たたみます!

-----
↓よかったらポチッよろしくですっ♪

人気ブログランキングへ
-----


まずは、釣り!!!

先日の宣言以来、お魚さんとは遠ざかってたので
久し振りだったのですが、、、

140807釣り

うふふ、やっぱ面白い!!!!(何気に大物ヒットしてるし!)

ベビさんのキングサイズや、
ぬぅさんの連続の大物釣りもあって
すぐにコンプしましたよー(*^0゜)v ィエーイ☆彡

早速着替えて、記念撮影vv

20140807-1332_172559406.jpg

(*゜0゜)ハッ!!何気に二人とも同じ顔なのねwwww

20140807-1333_172559622.jpg

プクのそのお腹の丸み可愛すぎる!!!!!

20140807-1334_172559852.jpg

やっぱ夏(・∀・*)ィィネ!! 写真とるだけでテンションあがる!!!



と!一通り撮ったあとは、海へ泳ぎにでましたーーε=ヾ(*・∀・)/

プクちゃん二人は、犬かきwwwww めっちゃかわいいww
私は、ウェディですから、豪快にジャンプしつつ進みます^^

島を巡った所で、ぬぅさんが用事で抜けてしまい、
ベビさんとクエ(後から分かったんだけど、クエは後半のものでした^^;)
の受注先を探してた時の事です。。。


かなり遠くまできていたので、
人は少なかった、、、うんw

写真とろーーって事になって、なにげに並んでいたら、、、
美女が集まってきたwww(プクの魅力か???)

20140807-1400_172566375.jpg

           ↓そしてなぜかベビさんが・・・
20140807-1404_172567430.jpg

           ↓囲まれて・・・
20140807-1404_172567474.jpg

           ↓急にネロに・・・
140807パトラッシュ

         ↓・・・チーン
140807爆発

         ↓すぐに蘇生させます!
20140807-1407_172568141.jpg

         ↓生き返ったーーー!!
20140807-1409_172568774.jpg


・・・・なんだこれw

あの時はめっちゃ楽しかったんだけどなwww

でも!夏イベやっぱ盛り上がりますよね♪
↑強引なつなぎwww


で!やっと冒頭の話へとつながっていきますwww

こんな事やって遊びつつ、戻ろうかってなった時、
いきなり、PT仲間が増えました!

140807合流

!!!!!

マ、マコロールさん????

言わずと知れた人気ブロガーさん!!
べに・ちゃん(べに・ちゃんも人気ブロガーさんです^^)と
遊んでる記事が多いので、いつかは紹介してね^^って
お願いしようと思ってたら、、、、
何ともこんな形でお会いできようとは・・・
めちゃめちゃ緊張しましたwwww
(そう見えなかった。。。。かもしれないがw)

みんなで一緒に釣りして、水着ゲットして!写真とって、、、

20140807-1455_172579791.jpg

で、べに・ちゃんと早速水着のカラーリングをしにいくと、、、
なんと!ベルトしかできないのね;;
私は情熱の赤にしてみたよw

もう一つの水着(花柄)も、ベビさんと同じ黄色にしてみたりして
ワイワイやってた時ですw


またまた有名な方が登場!!!

たくみさん!

えっとえっと、、、、頭混乱中www

正装も見せてくれたのに、、、、写真撮るのを忘れるほど、、、パニックってましたww

だって、、、どうしたらいいのか分からなかったんだもん!!!!

でもね、皆にいじられまくってるたくみさんを見て、
すっごい微笑ましたかったですよん^^

愛されてますね~^^

20140807-1537_172590581.jpg

唯一残ってた写真がこれ!

さて、問題です!この写真には何人写ってるでしょうか???










答え:5人!






話の内容。。。。。書けるわけないです・・・・・・


とおおっても楽しい時間で、あっという間に過ぎちゃったけど、
またまたぜひ遊びたいです~♪

こういう時間の過ごし方っていいなって
心の底から思っちゃいました^^

フレのありがたみをシミジミと感じたなぁ~^^
ほんと(*´▽`*)ノ゛☆ありがと☆

これからもよろしく(*・∀-)ね!!!☆★☆



-----
↓よかったらポチッよろしくですっ♪

人気ブログランキングへ
-----

関連記事

コメント

非公開コメント

プクはずるいよね♪

やっぱり、釣の名人ですかね?
名前出てたのは、本人??!(・◇・;) ?

Re: プクはずるいよね♪

>パンさん
プクは何しても許されるよねー!?
ある意味、釣り・・・だったのか!!
(*゚ω゚*)ん?本人????

まぁ、私もプクサブは居ますね。(^_^;)
情報。
今日、22時から、うるわし3580ー5で、うさみみメイドカフェが有るよ。

Re: タイトルなし

>パンさん♪

おぉプクサブ私もいるわ^^
一家に一匹プクは必要ね^^←
情報ありがとー^^
行けたら行ってみますねー^^

プロフィール

Luna❤

Author:Luna❤
.。o○.。o○.。o○.。o○
ティア名は『ルナ』ですっ♪
最近はイベントに行く事が
だ~い好き❤

アイコンはぽぴんちゃん作♪

.。o○.。o○.。o○.。o○
@dqxluna13
↑TwitterのIDです!
 (DQX専用垢)
良かったらフォローお願いいたしますぅ❤

.。o○.。o○.。o○.。o○
リンクフリーです♪
よろしくお願いしまぁす♪

.。o○.。o○.。o○.。o○
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する著作物を利用しております。また、動画に使用されている楽曲は有限会社スギヤマ工房が権利を所有する著作物です。当該動画の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012, 2013 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

最新記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
