スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

悪霊をしばき倒してます♪


今日から始まった
生き残り知識バトル『知の祝祭』

2015031902.jpg


さっそくいってきましたよお♪

2015031901.jpg


フレと一緒に行ったのですが
白チャが可能でしたので、
一人でいっても、
周りの人と一緒にワイワイできるし
十分楽しめる内容でしたよん♪


内容と報酬は、、、
ぜひ皆さんご自身の目で
確かめてみて下さいねええ^^


3月のスケジュールは
以下の通り↓
2015031903.jpg
4月もあるので、
詳細はぜひこちらでチェックしてねん♪

生き残り知識バトル『知の祝祭』開催! (2015/3/18 更新)



さて本題!

その前にたたみますww



↓よかったらポチッよろしくですっ♪↓
banner3.png
.。o○  .。o○   .。o○  .。o○



先日やっと
ソサリが完成しました!
ヽ(´∀`*)ノワーィヽ(*´∀`)ノワーィ

DQXGame 2015-03-16 16-05-06-271

リーチになってから
10か月たってました・・・
長い闘いでしたわw><


これで、とりあえず
・銀ロザ(HPのみw)
・バトチョ(忠誠に伝承済w)
・ソサリ
初期コインボスアクセの
理論値が出来上がりました~
ヽ(´∀`*)ノワーィヽ(*´∀`)ノワーィ



で、次に狙うのは、
「悪霊の仮面」
2015031904.jpg


一箇所、
必殺チャージ2%が
ついてるんですが、
残りは
すばやさと器用さ、、、


これをどうにかしようと
本腰いれて
取り組む事にしましたww



まずは!
運のいいフレさんのおかげで
増えに増えてたSP福引券!
これを一気に引きまして
5等のボスカードを10枚ほど
悪霊カードに変えました!!


で、いつもなら
フレに声かけて
持寄りで行くんですが、
ふとソロ(サポ入り)で
いけるのかなぁと思い
調べてみたら
「サポ2+仲間モンスター」での
攻略記事を発見!!



さっそくトライしてみましたぁ♪

20150317-1331_235408472.jpg


サポは、「僧侶2」
仲間モンスは、「ねこまどう」
自分は、武闘家(ツメ&棍)


サポ僧侶の作戦は「いのちだいじに」
そして!
ねこまどうの作戦を
「いろいろやろうぜ」にして、
使う特技を
”にゃるぷんて” ”毛づくろい”
この二つだけにしてました。


とにかく
”にゃるぷんて”
これですぐに眠ってくれるので、
めっちゃ楽ちん♪♪♪


棍の140スキル
「奥義・棍閃殺」でバイシかけつつ
自分は攻撃するのみっ!!!


ベリアルに至っては、
開幕から最後まで
ほぼ寝てますwww
20150318-1146_235588090.jpg


最初はドキドキだったんだけど、
棍とツメのチャージ技を
いかにうまいタイミングで使うか
武器の使い分けだったり
「ためる弐」のタイミングだったり
試行錯誤しつつ戦えて
めっちゃ面白かった~♪♪♪



10戦ほどして
現物もでたし、破片もちょっとたまったので
合成してきたよおお

2015031905.jpg


おもさリーチ!!
必殺より先におもさ目指すかなwww
(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ


サポ入り攻略は、
複数の記事を参考にして
一番自分にあったのを
真似してみました^^
たぶんもっと効率的なやり方が
たくさんあると思いますので、
ぜひ皆さんも色々試してみて下さいねえ^^


悪霊カードの持寄りはめんどい!
と思ってるそこのあなた!!!
だまされたと思って
ぜひトライしてみてねぇぇぇん♪
(全滅しても責任はとれませんががががwww)




ではではみなさま
これからも
よろしく━━ヽ(☆´∀`☆)ノ━━う!!



↓よかったらポチッよろしくですっ♪↓
banner3.png
.。o○  .。o○   .。o○  .。o○

関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

Luna❤

Author:Luna❤
.。o○.。o○.。o○.。o○
ティア名は『ルナ』ですっ♪
最近はイベントに行く事が
だ~い好き❤

アイコンはぽぴんちゃん作♪

.。o○.。o○.。o○.。o○
@dqxluna13
↑TwitterのIDです!
 (DQX専用垢)
良かったらフォローお願いいたしますぅ❤

.。o○.。o○.。o○.。o○
リンクフリーです♪
よろしくお願いしまぁす♪

.。o○.。o○.。o○.。o○
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する著作物を利用しております。また、動画に使用されている楽曲は有限会社スギヤマ工房が権利を所有する著作物です。当該動画の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012, 2013 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

最新記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。