

チアダンス!チアダンス♪


ちょっと前にDQXショップで
発売された
『カムシカプリズム』


ほうきドルボの音が
どうも気に入らなくて
(先日の修正で少しおさまったけどww)
すぐに買いました♪


さっそくチムメンの
パトくんと記念撮影^^
20150306-0121_232467932_01.jpg
カラーリングのせいだけどもぉ
うちのカム、女の子っぽくないですかー?
←ただの親バカ?( ´艸`)ムププ


角が大きくてちょっと邪魔だけど
跳ねる感じとかめっちゃ気に入ってます❤



一緒に写真とったパトくん
ずーーーーっと前からの
知り合いなんだけども、
先日のチムイベで
新たな一面が見れて
ちょっとびっくり@@

20150308-2309_233389844.jpg
↑これは集合写真なんだけどもぉ



その20分前・・・



↓ハダカ><
20150308-2330_233399749.jpg
みんなの前で
かわいいエル子と
いちゃいちゃ///


最後は、後ろの家を
ホテルがわりに
2人で消えていってました><


そっかー
エル子が好みだったなんて
知らなかったぁφ(^∇^ ) メモメモ


てか、こういうカラミ
苦手だと思ってたよんw
ノリノリにやってたぽいし、
新たな境地が開けたd(゜ー゜*)ネッ!



・・・ただ、でもねwww
エル子の中身は男性wwww
まじでさ、2人なにやってん!!!
(≧ω≦。)プププ


ほんっとチムメンは
ノリのいい人ばかりで
たっのすぃ~~♪


チムイベも
めちゃ面白かったぁ^^
リーダーのダイスケが
記事アップしてますので
良かったら見てみてねぇ♪

ダイスケブログ「チムイベレポ!」



ではでは本文へ
GO!!


たたみますww



↓よかったらポチッよろしくですっ♪↓
banner3.png
.。o○  .。o○   .。o○  .。o○




ホワイトデーイベントの
結果がでましたねええ


結果は書きませんが
皆さんある意味納得!
ではなかったでしょうかww



さっそく、優勝者から
プレゼントの仕草
『チアダンス』を頂いたので
いつものごとく
撮ってきましたよお^^



★9層クリアおつかれちゃーん♪

20150314-0321_234591362.jpg
ぬぅさん・シュナ・アズミン

遅い時間から始めたけど
思ったよりすぐ終わって
ほんと良かったあああ♪
またいこうねええ^^




★ in コロシアム!

ガク珍とー^^
20150316-0157_235170918.jpg
実は
『第3回 バトルグランプリ・個人戦』
初デビューしましたww


普段コロに行かないので
右往左往、まじど下手><

何していいのか
訳わからんうちに
勝手にランク上がってましたw
(負けてもポイントつくのでw)



ガク珍としばし話してたら
ダイスケもきたあああ!!!

20150316-0203_235171537.jpg

人間男の笑顔っぷり
ちょっとかわいいかもっwwぷっw


お二人ともコロの大先輩!
まだ何から相談していいかも
分からないくらい
頭グチャグチャなんだけど、
何かあったらすぐ相談するので
よろしくですうう!!!
20150316-0205_235171815.jpg


最後は、、、
チアダンスじゃないんだけど、
たんすミミック!

20150311-1301_233925147.jpg

踊るとね、小さなタンスが
でてくるの!
※*+。:.゚ヵワヽ(´∀`。)ノエェェ゚.:。+゚*※


思わず、おめかしグッズ&カラーも
しちゃったよん^^
噂ではかなり強いらしいので
当分連れ回していこうかなって
思ってます♪♪♪




ではでは、みなさま
これからも
よろしく━━ヽ(☆´∀`☆)ノ━━う!!



↓よかったらポチッよろしくですっ♪↓
banner3.png
.。o○  .。o○   .。o○  .。o○


関連記事

コメント

非公開コメント

プロフィール

Luna❤

Author:Luna❤
.。o○.。o○.。o○.。o○
ティア名は『ルナ』ですっ♪
最近はイベントに行く事が
だ~い好き❤

アイコンはぽぴんちゃん作♪

.。o○.。o○.。o○.。o○
@dqxluna13
↑TwitterのIDです!
 (DQX専用垢)
良かったらフォローお願いいたしますぅ❤

.。o○.。o○.。o○.。o○
リンクフリーです♪
よろしくお願いしまぁす♪

.。o○.。o○.。o○.。o○
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する著作物を利用しております。また、動画に使用されている楽曲は有限会社スギヤマ工房が権利を所有する著作物です。当該動画の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012, 2013 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

最新記事
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
