

ちょいとしたこぼれ話 PART3


先日のスマホ便利ツールでの
ふくびき景品変更!

皆さんもいっぱい福引やったのでは
ないでしょうか?^^


なんといっても
1等の像!!!
ほんと当たって欲しかった~><
2015031401.jpg



・・・が、
残念ながら当たらなかったので
フレの家に見せてもらいにいってきました^^
20150311-2222_234030713.jpg
珍しく人間姿のぬぅさん・
ティシーちゃん・クロエさん・
ナハちゃん^^


ヒストリカがまるで一員のような
ベストショット撮れちゃった♪♪♪

家主のベビちゃん、ほんと(*´▽`*)ノ゛☆ありがと☆


1等はダメだったけど、
3等のぬいぐるみはコンプしたので、
よかったら見にきて下さいねえええ♪
(ふすまも、、、、20個くらいありますwww)



たたみますww



↓よかったらポチッよろしくですっ♪↓
banner3.png
.。o○  .。o○   .。o○  .。o○

ちょっと古いものもありますが、
大事な出来事をコンパクトに
まとめてみましたああ♪♪♪


①新しい出会い♪

ユキアネサちゃんと
フレになって初めて一緒に
遊びました~♪

左から
ユキアネサちゃん・ぽぴんたん・みったん
20150225-2213_230148546.jpg
アネサちゃんとは、フレつながりで
何度かご一緒したことあったんだけど、
フレになってちゃーんと遊んだのは
これが初でしたー^^


今はね、アネサちゃんのサブキャラが
同じチームなので、メインよりサブの方が
仲良くなっちゃってるかもっぉぉ^^ 
(≧ω≦。)プププ



そして念願の!!!

ユージ・チバさん!!!

やっとお会いできましたよおお♪
ヽ(´∀`*)ノワーィヽ(*´∀`)ノワーィ
20150306-2334_232689533.jpg


っていうのも
発端は、メギ大使室での事。
元々ブログの大ファンだった私が
チバさんを偶然お見かけして
「イイね」した事がキッカケでした♪


そこからTwitterでやり取りをして
次会えたらフレになれる!って約束を
半ば強引にとりつけてました^^


それから、、、
共通のフレから
目撃情報もらったり
橋渡しを申し出てもらえたりと
周りを巻き込みつつ、、、


ほんっと偶然
お会いする事ができましたあああ
ヽ(´∀`*)ノワーィヽ(*´∀`)ノワーィ


挨拶もそこそこに
即フレをお願いしまして、
一緒にいたみやびちゃんにも
強引にフレ取り付けてました^^;
みやびちゃん驚いたよねっ><
あはは^^
20150306-2335_232689977.jpg

みんなこれからも
よろしく(*・∀-)ね!!!☆★☆


新しく出会った3人のブログ
リンク貼らせてくださいねええ♪


★ユキアネサちゃん「ドラクエX ユキパラオーケストラー=三♪」

★ユージ・チバさん「☆ユ~ジ・チバ☆~ドラクエ10冒険記~」

★みやびちゃん「方向音痴みやびんのDQⅩ」




②モシャってます!?

前回の記事に載せた
この子
20150309-1738_233529634.jpg
実は、私のサブキャラを
フレのぽぴんちゃんに似せて
撮ってましたwww


昨日、本物ぽぴんちゃんと
遊んできたよん^^
2015031402.jpg


プク3人衆で
チアダンス!
20150314-0154_234577814.jpg
めっちゃ※*+。:.゚ヵワヽ(´∀`。)ノエェェ゚.:。+゚*※


ほんとはすぐに
元の姿に戻るつもりだったけど、
可愛いから当分このままでいようかな^^
ぽぴたんいいかい??^^




で!
その少し前の出来事!


みんなでルムメンの
ぴっちぷりんちゃんを
モシャってましたあああ♪


その時の模様を
ダイジェストでww

5purin_01.jpg


ほんと誰が誰だかわからん!!!


男性メンバーは
あまりのカオスっぷりに
逃げ出しちゃいましたが
めっちゃ楽しかったあぁあああ
(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ


最後は行けるメンバーで
メギ6鯖で記念撮影☆★☆
みんなでしばしワイワイと
騒いでましたぁ♪
20150314-0007_234544148.jpg
(お騒がせしちゃってごめんなさいね><)



ほんっっっと
こんなくだらない遊びに
つきあってくれたみんな
(*´▽`*)ノ゛☆ありがとお☆
そしてみんな
大好きだよおおお❤❤❤



当人のぷりんちゃんも
気に入ってくれたようで
よかったよかった^^


次回楽しみにしてまああああす♪♪♪



ではでは、
今日も楽しく
いきまっしょおおおお♪


これからも皆さま
よろしく━━ヽ(☆´∀`☆)ノ━━う!!



↓よかったらポチッよろしくですっ♪↓
banner3.png
.。o○  .。o○   .。o○  .。o○

関連記事

コメント

非公開コメント

プロフィール

Luna❤

Author:Luna❤
.。o○.。o○.。o○.。o○
ティア名は『ルナ』ですっ♪
最近はイベントに行く事が
だ~い好き❤

アイコンはぽぴんちゃん作♪

.。o○.。o○.。o○.。o○
@dqxluna13
↑TwitterのIDです!
 (DQX専用垢)
良かったらフォローお願いいたしますぅ❤

.。o○.。o○.。o○.。o○
リンクフリーです♪
よろしくお願いしまぁす♪

.。o○.。o○.。o○.。o○
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する著作物を利用しております。また、動画に使用されている楽曲は有限会社スギヤマ工房が権利を所有する著作物です。当該動画の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012, 2013 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

最新記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
