

今さらながらハマってますw


じゃーん♪
201503061.jpg

昨夜、無事特訓終了しましたぁ♪
ぱちぱち(^-^)//""


今回は、今日からはじまる
コロGPに初挑戦しようと思ってて
経験とかまーーーーったくないので
せめてスキルだけでもどうにかしたいなって^^
なので、急いで特訓してましたwwww


7割くらいはメタスラ特訓。
あとは
・レンダ討伐&討伐依頼
・王家
・温泉バングル
って感じでしたー^^


特に、王家では、
左大臣が2回ほど
「経験値4倍・特訓2倍」ってのがあって
アン姫ともども
めっちゃ稼がせてもらいました^^
(他にもいい効果あるから、
王家はほんといいですよね^^)


ってなわけで、
これからスキル振り直しです(*^-^)ゞ♪
すごい悩みそう・・・・・( ´艸`)




たたみますww



↓よかったらポチッよろしくですっ♪↓
banner3.png
.。o○  .。o○   .。o○  .。o○




先日、ガク珍のブログに載ってた
プクちゃん達(ぽぴんたん・ぺこりん)
に会いにいっちゃったーー^^
もうね、かわいすぎる❤
20150228-0129_230619852.jpg

で、見てたら、
あたしも一緒に仲間入りたくなって
やってみたよねw



プクみたいにかわいくないけど、
ま、しゃーないwww
20150304-1356_231892146.jpg


仕草『成功』も
とらせてもらっちゃった^^
ありがとおおお♪♪♪
これもプクが一番(・∀・*)ィィネ!!
20150304-1359_231892614.jpg


で、この姿で
ひさびさにメギ6鯖www
20150304-2120_232003371.jpg
バケツルームの
ぽぴんたん、ガク珍(ぺこりん)、
アスさん、ダイスケベ、
それにジルたん(サブ垢も^^)もいて
一瞬だったけどワイワイ騒いじゃった^^
(ナオヤさん巻き込んじゃってごめんね^^)



で、昨夜
チムメンのパトくんにも
見てもらいたいと思って呼んだのねw
20150306-0150_232476126.jpg
かわいいって反応くると思ったら
「黄色流行ってるの?」
・・・
冷静に突っ込まれましたw
(oつ゜∀`o)アヒャッ━━♪

でもね、尻尾がかわいいって
後から言ってくれてたので、
興味もってくれたに違いない!!

パトくん、遠慮せずに
真似してくれても構わないのよっ
ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ


・・・と
今さらながら
ぷりんスタイル(ガク珍スタイルともいう?)
はまってますwww






みんながやってると
ついつい飛びついちゃう私w



え、次はこれなの???
20150305-2046_232318269.jpg




↓よかったらポチッよろしくですっ♪↓
banner3.png
.。o○  .。o○   .。o○  .。o○


関連記事

コメント

非公開コメント

プロフィール

Luna❤

Author:Luna❤
.。o○.。o○.。o○.。o○
ティア名は『ルナ』ですっ♪
最近はイベントに行く事が
だ~い好き❤

アイコンはぽぴんちゃん作♪

.。o○.。o○.。o○.。o○
@dqxluna13
↑TwitterのIDです!
 (DQX専用垢)
良かったらフォローお願いいたしますぅ❤

.。o○.。o○.。o○.。o○
リンクフリーです♪
よろしくお願いしまぁす♪

.。o○.。o○.。o○.。o○
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する著作物を利用しております。また、動画に使用されている楽曲は有限会社スギヤマ工房が権利を所有する著作物です。当該動画の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012, 2013 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

最新記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
