

おしりペンペン♪


前回の記事で
チームレベルがもう少しで
Lv10になるって書いたんですががが、
無事達成しましたよおお^^
20150224-2354_229994429.jpg
ヽ(´∀`*)ノワーィヽ(*´∀`)ノワーィ


みんな忙しくて
なかなかタイミングあわないんだけど
集まればすごい集中力で
こなしてってます^^
20150301-2323_231182235.jpg

次レベルまでのポイントが増えて
なかなかあがりにくくなってきちゃったけど
マイペースにがんばろうねん♪♪♪


たたみますww


↓よかったらポチッよろしくですっ♪↓
banner3.png
.。o○  .。o○   .。o○  .。o○


先月終わった
『はぐレモンからの挑戦』

201503041.jpg

最終的には、全クリアしましたね^^

ほんとみなさま
おつかれさまでしたー♪♪♪
  そして
ありがとうございましたああ❤❤❤


私もちょっとだけ
やってましたよー^^

いやー久しぶりに
ネクロバルサ戦ったけど、
相変わらず強いねぇ><
特訓解放クエで辛かったことを
思い出しちゃいました^^;


最後まで残ってた
ピラ5層の「秘宝の怪人」

最終日に駆け込んできましたよんww
20150228-0205_230627808.jpg
ましゅー・ぷりんちゃん・ベネ珍
(ごめベネ珍うつってなかたー><)

夕方もフレ誘っていってました^^
少しは貢献できたかな~♪




さて報酬の仕草
「おしりペンペン」

月曜の2.4後期バージョンアップの
タイミングで配布されましたね^^


さっそく撮りまくってきましたよん♪


①仕草といえばプクでしょ!!!
最初すぐにぽぴんたんに
見せてもらいましたぁぁ^^
20150302-1504_231245104.jpg
両手でペンペン!
ちょーーーかわいい!!!
(左にいるブラウニーちゃんも
めっちゃかわいいんだよ❤)



②オーガの迫力!!!
アスさんと一緒に行ってた
メタスラ特訓の合間に
バッタリぽぴんたんと遭遇^^
20150302-2111_231303060.jpg
迫力のあるオーガがやると
ほんとおちょくられてる気がするぅぅぅ!!
Σ( ̄皿 ̄;; ンガァーーー!!!



③おつかれペンペン!?
メタスラ特訓が終わって
( ・∀・)オツカレ( -∀-)サーン

アスさん・ナハちゃん・ベビちゃんと^^
20150302-2221_231324326.jpg
この時と夕方まわった時も含めて
トルネコ3回あったんですが、
新しく追加された
201503042.jpg
「拳闘士の盾」は
売ってませんでしたー><
(´;ω;`) ウッ…




④ヤッタd(*^ω^*)ネッ!
無事、ピラ9層攻略できましたー♪
ヽ(´∀`*)ノワーィヽ(*´∀`)ノワーィ
201503043.jpg

記念撮影!!
えいとちゃん・ナハちゃん・アズミン
20150303-0040_231374795.jpg
一人食べてますが、
きっと激しい闘いで
体力を消耗しすぎちゃったのでしょう・・・
( ´艸`)ムププ



ほんとみなさま
撮影にご協力いただき
ありがとうございましたー♪♪♪


まだ撮影してない種族ありますので、
今度出会ったらお願いしちゃうかもぉ^^
そういえば
人間子供だとまた違ったりするのかな・・・


ぜひぜひこれからも
よろしく━━ヽ(☆´∀`☆)ノ━━う!!



↓よかったらポチッよろしくですっ♪↓
banner3.png
.。o○  .。o○   .。o○  .。o○

関連記事

コメント

非公開コメント

プロフィール

Luna❤

Author:Luna❤
.。o○.。o○.。o○.。o○
ティア名は『ルナ』ですっ♪
最近はイベントに行く事が
だ~い好き❤

アイコンはぽぴんちゃん作♪

.。o○.。o○.。o○.。o○
@dqxluna13
↑TwitterのIDです!
 (DQX専用垢)
良かったらフォローお願いいたしますぅ❤

.。o○.。o○.。o○.。o○
リンクフリーです♪
よろしくお願いしまぁす♪

.。o○.。o○.。o○.。o○
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する著作物を利用しております。また、動画に使用されている楽曲は有限会社スギヤマ工房が権利を所有する著作物です。当該動画の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012, 2013 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

最新記事
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
