

こぼれおちた話たち・・・


またまたぽぴんちゃんに
書いてもらいましたー♪

o(*^▽^*)o~アリガトデスー!!
luna150218blog.jpg

ちょおおお可愛い~❤

今年に入って
髪型を色々チェンジして
最終的には、短めなので落ち着いてましたん^^


色はねー、
ずーっとゴールドだったんだけど、
気分転換もしたくて、
サンセットにしました^^

20150218-1050_228327044.jpg


自分でもしっくりした頃、
ぽぴんちゃんから連絡もらったのー
書いてもいい?って^^


私からお願いしたいと思ってたとこだったから
二つ返事で人(*゚ω゚`*)オネガイシマス☆.:゚+。
って頼んじゃいました^^


ぽぴんちゃん、
忙しいのに書いてくれて
(*´▽`*)ノ゛☆ありがと☆
大事に使わせて頂きますねー^^



さて!
めまぐるしい毎日を送ってるのですが、
ふとアルバムを整理してたら
こぼれおちてた写真たちを
発見したので、
ちょっと記事にしちゃいますねー^^


かなり古い写真もあるので
うろ覚えなものもありますがががwww


れっつらご!



あ、たたみますww



↓よかったらポチッよろしくですっ♪↓
banner3.png
.。o○  .。o○   .。o○  .。o○



★はよ戻ってこーい!!

20141111-0041_200375030.jpg
ダイスケベ・ジェリ珍・ベネ珍


まだ、バケツルームに参加したてで
馴染めてないころ、、、、
強ボス募集に勇気だして
手をあげてみましたノ


PT組んで、
飛んできたジェリ珍の
あまりの破壊力に
しばし呆然www
緊張とか一瞬にして
ぶっ飛んだなー^^
うんうん懐かしい~^^


最近忙しいジェリ珍、
お仕事落ち着いたら
また遊ぼうねえええ♪



★人間交差点!!

巷で有名な6鯖メギ!

ブロガーさんや有名人が
数多く行き交っていますw


かっちゃん・アフロさん・コトちゃん・ななちゃん
(あ、後ろにいるのはマコしゃん???)
20141028-2301_196431737.jpg
昨年10月の写真ですー^^

かっちゃんに会うのは、
これが初めてだったかもー?
着物姿がすごい目立ってて
吸い寄せられるように
写真撮りにいってましたwww


かっちゃん毎日のように
メギにいたから
見つけるたびに
イイネダッシュするのが
楽しみでしたん♪♪♪




また別日!

ひおきん・みーしゃん・べびちゃん・
ロイックスさん・みっちゃん
20141122-1701_203054317.jpg

メギに降り立ったら
すでにこの状態www
何してるのかわかんなかったけど
とりあえず、座ってみたよねww


ひおきんがワンマンショー開いてて
しばし楽しませてもらいましたっ☆★☆
ってか、これって
罰ゲームかなんかだたのかなw





これまた別日!


引退宣言していたよかろーもんさんが
いっとき戻ってきたので、
記念撮影!!!
20141209-0054_207148586.jpg

ドワさん達のパワーに
呑み込まれてしまいましたwww
みんな結束力がすごいww



最近バタバタしてて
なかなかメギでノンビリしてないんだけど
今でも楽しい空間なんだろうな^^

たまにはみんなでダラダラと
過ごしたいねー☆★☆




今日はここまで!!!

ってか、まだまだたくさん
使ってない写真がありましたww


そのうち続編かけると
いいんだけどなああ^^
イツノコトヤラ・・・(;´▽`A``


ではではこれからも
よろしく━━ヽ(☆´∀`☆)ノ━━う!!



↓よかったらポチッよろしくですっ♪↓
banner3.png
.。o○  .。o○   .。o○  .。o○
関連記事

コメント

非公開コメント

プロフィール

Luna❤

Author:Luna❤
.。o○.。o○.。o○.。o○
ティア名は『ルナ』ですっ♪
最近はイベントに行く事が
だ~い好き❤

アイコンはぽぴんちゃん作♪

.。o○.。o○.。o○.。o○
@dqxluna13
↑TwitterのIDです!
 (DQX専用垢)
良かったらフォローお願いいたしますぅ❤

.。o○.。o○.。o○.。o○
リンクフリーです♪
よろしくお願いしまぁす♪

.。o○.。o○.。o○.。o○
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する著作物を利用しております。また、動画に使用されている楽曲は有限会社スギヤマ工房が権利を所有する著作物です。当該動画の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012, 2013 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

最新記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
