

豆まき大会とさぷらいずー♪


バレンタインイベント、
みんなやってるかなー?^^

20150203-1701_223648966.jpg
たまたま夜勤のダイスケべと
昼間に会ったので
拉致ってクリアしてきましたーー!


あたしは
リーネに投票してますww

ええ、像もらったら
そりゃもう可愛がってあげようかと
(*` 艸 ´)ウシシシ


リーネさま、お願いだから
HP理論値、つけてくださいですううううう!!!
毎日拝んじゃうかもwwwww



たたみますww



↓よかったらポチッよろしくですっ♪↓
banner3.png
.。o○  .。o○   .。o○  .。o○


一昨日の節分の日、
バケツルーム主催の
豆まき大会がありましたー^^



鬼自己紹介の図^^
20150203-2206_223795623.jpg



来てくれた方いっぱいいて
これしかうつらんかったー><
20150203-2206_223795417.jpg



この後、
鬼さんが逃げまして
豆まき開始となりましたー^^



・・・しかし、、、
裏方をやってたので
写真が何もありまてん><
ははは・・・・^^;



ただね!


事前に準備として
打合せやリハをしておりました。
20150203-0042_223496769.jpg


実際に鬼を追いかけて
シュミレーションもしたんですよねー^^


で!分かったのは、
速度錬金の秀逸さと
MAPがカスミがかっていて
モンスなのか鬼なのか
分かりにくいってこと!!!

S__7249986.jpg
リハ中、↑ぽぴんちゃんを見つける事は
誰もできませんでした><


なので、人数多くても
15分やり過ごせるでしょー!
なーんてちょっと思ってたんですよねー^^;


えぇーー甘かったですね!!


すぐに複数の鬼から
報告チャットが入り始め
皆さんの真剣な(!)取り組みに
裏方一同、びっくりしておりました^^


まさかねー、鬼全員捕まるとはああ
(oつ゜∀`o)アヒャッ━━♪


みんな楽しんでもらえたかなー?^^


閉会式では
ダイスによる金鬼抽選があり、
おっきな問題もなく
無事にイベントを終える事が
できましたあああ^^



最後に集合写真!!

人間&ドワーフ
20150203-nido.jpg



プク&ウェディ
20150203-puwe.jpg



オーガ&エルフ
20150203-2304.jpg


ご参加のみなさま
たくさん不手際があったと思いますが、
温かく見守ってくださり
本当にありがとうございました!!


そしてルムメンのみんな
すーっごいKIZUNA見せてくれて
ありがとおおおお❤❤❤
みんな大好きだよおおおお^^


ルムメンによる
イベント模様の記事がありますので
リンク貼っておきますねー^^

ぷりんちゃん 「豆まき大会★」

ましゅー 「豆まきイベント!からの~?」




その後、、、
余韻残る会場を後にして、
あるサプライズパーティーに
向かいました!


そう!
翌日、2/4は
フレのガク珍の誕生日だったのです!!!
★。゚o。誕生日(pq′∀`*)オメデトサン。o゚。☆
20150204-0022_223917837.jpg


イベント直後だったため
鬼の扮装のままのルムメン達ww
ガク珍驚いただろうなー( ´艸`)ムププ
20150204-0033_223925248.jpg


ガク珍はねー、
ほんと頼りになるんだよー^^


少し前にね、
何もかもが上手くいかないなーって時があって
ちょっと落ち込んでたのねw


そんなとき
話しを聞いてくれて
そんなときは無理しなくていいんだよって
いい時もあれば悪い時もあるサって
ほんと親身にこたえてくれて
すっごい救われたんだよねー^^
ほんとありがとだよおおお^^


そんな温かい人柄に惹かれて
さぷらいずパーティーには
人がいーっぱい☆★☆


ほんとおめでとおおおお♪♪♪
20150204-0043_223931489.jpg
良い一年にしてねー☆


最近は遊べてないけど、
落ち着いたらい~っぱい
遊ぼうねええええええええ♪♪♪
約束だおおおおお!!!!



バタバタした一日は、
こうして幸せな最後で
締めくくられましたトサ♪



↓よかったらポチッよろしくですっ♪↓
banner3.png
.。o○  .。o○   .。o○  .。o○


関連記事

コメント

非公開コメント

No title

コンパクトにまとまっていて、良きイベだったと思いますよw
長すぎると、ちょいぐだっちゃいますからねw

苦手なイベは、謎解き系です(;つ▽`)

Re: No title

> えいとちゃん♪

どうもありがとうございます~^^
うんうん、長くならないよう
タイム係さんがすごい頑張ってくれたのー^^

謎解き、、、あたしも苦手かも><
プロフィール

Luna❤

Author:Luna❤
.。o○.。o○.。o○.。o○
ティア名は『ルナ』ですっ♪
最近はイベントに行く事が
だ~い好き❤

アイコンはぽぴんちゃん作♪

.。o○.。o○.。o○.。o○
@dqxluna13
↑TwitterのIDです!
 (DQX専用垢)
良かったらフォローお願いいたしますぅ❤

.。o○.。o○.。o○.。o○
リンクフリーです♪
よろしくお願いしまぁす♪

.。o○.。o○.。o○.。o○
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する著作物を利用しております。また、動画に使用されている楽曲は有限会社スギヤマ工房が権利を所有する著作物です。当該動画の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012, 2013 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

最新記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
