

超ついてた日!


まずはサービスショットから!!!

シャワー

先日やっとシャワーみれましたよん^^

元々垂れ目なんだけど、
なんだかもっと垂れてる気が・・・

ほんとナル入りすぎでしょ!!!


って
この事は、題名とは関係ありまてん!!!
うふ❤



昨日、週課の王家迷宮を
義務的(!)にこなしまして
”めざめの秘石”がたまってたので
ついでに、追加効果をつけてみる事に!



たたみますw



↓よかったらポチッよろしくですっ♪↓
banner3.png
.。o○  .。o○   .。o○  .。o○


攻魔や回魔のベルトには
どうでもいい効果がついてしまい
まぁこんなもんだよなーなんて
思いつつ、、、


最後に、一番重用している
「レアドロ1.1倍」ベルトを挑戦!!


そしたらなんと

!!!!!

201501171.jpg

追加で「レアドロ1.1倍」
キタ!( ゚∀)キタ!!( ゚∀゚ )キタ━━!


あまりにも驚きすぎちゃって
しばし呆然・・・

こんなことってあるんですねええええ~!!
ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ


腕装備で「レアドロ1.8倍」があるので、
このベルト使用で
「レアドロ2.0倍」です!!


ほんと自分の事とは思えないほど
夢のようなお話しにっ!


いつもお世話になってる皆さんに
少しは還元できるとイイナ^^


僧侶で預けてますので、
良かったらこき使って下さいねー^^


そして、ルナ自身でも
金策でも何でもいきますので
ぜひ声かけて下さいねー^^

よろしくですうう!!




この後、

もしかしたら今日はツイてるんじゃないかと
リーネの所に駆け込みました!



そしたらね、、、、



セルケトのブローチに
今まで一回もきたことのない
「攻魔+5」が2回もきましたよ!!
ブローチ
リーチ!!!


リーネがデレてくれました^^
ヽ(´∀`*)ノワーィヽ(*´∀`)ノワーィ



ほんとこんな日って
あるんですねええええ^^


フレがいってた”波”
いっぱいいっぱい引いてたから
一気に押し寄せてきて
くれたのかもしんないね^^


波におぼれないよう気を付けつつ
当分、幸せな気分に
浸かりたいと思いま~す♪♪♪


みなさまこれからも
よろしく━━ヽ(☆´∀`☆)ノ━━う!!




↓よかったらポチッよろしくですっ♪↓
banner3.png
.。o○  .。o○   .。o○  .。o○


関連記事

コメント

非公開コメント

スゴイですねฅ(*°ω°*ฅ)*
2は初めて見た。

Re: タイトルなし

> パンさん♪

ほんと人間驚くと
声でないんですねーwww

しばし呆然としちゃいましたよんww

レア狩りとかありましたら
呼んで下さいねー^^
プロフィール

Luna❤

Author:Luna❤
.。o○.。o○.。o○.。o○
ティア名は『ルナ』ですっ♪
最近はイベントに行く事が
だ~い好き❤

アイコンはぽぴんちゃん作♪

.。o○.。o○.。o○.。o○
@dqxluna13
↑TwitterのIDです!
 (DQX専用垢)
良かったらフォローお願いいたしますぅ❤

.。o○.。o○.。o○.。o○
リンクフリーです♪
よろしくお願いしまぁす♪

.。o○.。o○.。o○.。o○
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する著作物を利用しております。また、動画に使用されている楽曲は有限会社スギヤマ工房が権利を所有する著作物です。当該動画の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012, 2013 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

最新記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
