

どれがお好みかしらん❤


昨日は新しいコインボス
「キラーマジンガ」
201501161.jpg
登場日でしたねー^^


朝からサブもあわせて
500枚以上ひきましたけど
一回もきませんでした・・・
(´;ω;`) ウッ…


2等の三悪魔もですwww


。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。ウワーン!!



キラーマジンガ、
誰か連れてってください!!!
てへへ


たたみますww



↓よかったらポチッよろしくですっ♪↓
banner3.png
.。o○  .。o○   .。o○  .。o○


年が明けて
すぐにしたこと!



それは髪型イメチェンでしたー^^


去年までの私♪
20141229-1806_214076841.jpg



そして年明けすぐ!
思いっきり切ったのです^^
20150101-1128_215231184.jpg


けっこう新鮮で
一緒に遊んだフレからも好評でしたよー^^

20150102-0057_215487761.jpg
ダイスケ珍・ぽぴんちゃん・アズミン
みんなで”うそらろ!”


20150105-2216_216666812.jpg
ティシーちゃん・ナハちゃん・えびちゃん
復帰したフレのティシーちゃんと
一緒に遊べて私はほんと嬉しいよー♪♪♪



・・・で、この髪型で数日過ごしてたんだけど、、、



ほんと、なんかね
なんとなくなんだけど
もっと切ってみたくなったのですwww



で、切ってみたよ!
”ざ・しょーと!!”
20150106-1826_216854001.jpg
色もかえてみたあ^^




さっそくお披露目!
20150106-0249_216759643.jpg
ベネ珍・ぷりんちゃん・ましゅーー


こんとき夜中の3時w
半分寝てて何してたか覚えてないよねww
20150106-0304_216761021.jpg



この髪型も数日経ち、、、、



切った時は
サッパリと気持ち良かったんだけど、
なんかね、ナニカガチガウと・・・www




で!またまたチェーンジ!!



美容室で盛り髪にしようかと
散々悩んだあげく
おだんごにしましたあああ!!
20150109-1319_217480955.jpg
うむ、なかなかシックリきたかも!


20150113-2227_218762257.jpg
ねねw
ちょっと自分の事じゃなく
私見なさいよ!!!!
(コトちゃん、やっと見れたよ!!)


昨日、ひさしぶりにあった
パトくんも似合ってるって
言ってくれましたー^^
20150116-0046_219232779.jpg
ヽ(´∀`*)ノワーィヽ(*´∀`)ノワーィ


後ろからだと
こんな感じー^^
20150116-0047_219232970.jpg
うんうん、おだんごから
垂れてる髪が(・∀・*)ィィネ!!



まだ半月しか経ってないのに
色々と変えてましたんww


今のところ、おだんごが
シックリきてるかなあー^^


皆さんはどう思いますか???
( ´艸`)ムププ

どれがお好みかな???^^



↓よかったらポチッよろしくですっ♪↓
banner3.png
.。o○  .。o○   .。o○  .。o○

関連記事

コメント

非公開コメント

この頃、髪型が一定で無いのはそうだったんですね。
誰かの好みに合わせてたのかと思いましたよ(^-^)

Re: タイトルなし

> パンさん♪

うんうん^^ そうだったんですよー^^
なんかね、定まらなくて迷走してたのです><

ふふ^^ 誰かの好みかああ^^
そんなお相手がいたら迷う事もないんでしょうねー♪♪♪
プロフィール

Luna❤

Author:Luna❤
.。o○.。o○.。o○.。o○
ティア名は『ルナ』ですっ♪
最近はイベントに行く事が
だ~い好き❤

アイコンはぽぴんちゃん作♪

.。o○.。o○.。o○.。o○
@dqxluna13
↑TwitterのIDです!
 (DQX専用垢)
良かったらフォローお願いいたしますぅ❤

.。o○.。o○.。o○.。o○
リンクフリーです♪
よろしくお願いしまぁす♪

.。o○.。o○.。o○.。o○
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する著作物を利用しております。また、動画に使用されている楽曲は有限会社スギヤマ工房が権利を所有する著作物です。当該動画の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012, 2013 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

最新記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
