

ビーチフラッグフェスティバル♪♪♪


えーほんと不定期更新に
なっちゃいまして
申し訳ありません><



色々と自分自身
ぶれぶれになってきちゃいまして
ただいま絶賛迷走中です(。・ε・`。)ゞ



でもフレ曰く
『波』のようなもんだよ!
いい時もあれば悪い時もある

その言葉きいて
ちょっと気持ち軽くなりました。


うん、、、
しばし好転するのを
待ちつつ
まったりやっていこうと思います。



アドバイスくれたフレ
ありがとー
そして、
こんな私ですが
皆様、これからもよろしく━━ヽ(☆´∀`☆)ノ━━う!!



連休初日の土曜!
いばらの涙主催の
ビーチフラッグフェスティバルを
見てきましたよおお♪
(*^-゜)vィェィ♪



たたみますw



↓よかったらポチッよろしくですっ♪↓
banner3.png
.。o○  .。o○   .。o○  .。o○




前回の記事でも告知した

ビーチフラッグフェスティバル
B6rNiTbIEAIl79-.jpg


会場に着くと
そこはもうすごい人だかりで
フレをみつけるのに
だいぶ時間かかりましたww



冬だというのに、
水着率たかくて
ほんとここだけ
あったかいんだからああ♪


やっと見つけた
ジルちゃん、リアちゃん、
ロザリーさんで
記念撮影!!!
20150110-2303_217897739.jpg


アングルかえたりして
何枚か撮ってたら
ふんどし変態ダイスケが
写りこんでましたw
20150110-2302_217896881.jpg
その腕組みなんかムカつくw



そんなこんなしてたら
イベント始まりました!
(内容は、後程ぶちょさんブログの
リンク貼りますので、そちらを見てね♪)



ルムメンやフレの多くが
参加してまして、
ほんと楽しかったですよん^^



第一グループのガク珍!
DQXGame 2015-01-10 23-16-38-7552
ほんとはねー
フライングしてくれる”予定”
だったんだけど、
ハプニング?で
一位になっちゃってましたwwうけるw



よぅこちゃん^^
DQXGame 2015-01-10 23-16-38-7551
めっちゃいいスタートダッシュ!!
もちろん一位でしたよー^^



そして、一番困ったのがこのグループ
DQXGame 2015-01-10 23-37-31-479
フレばっかなんですもの><


でもね、実は私

201501121.jpg

ガチでやるって言ってた
ジルちゃんに賭けてたのですよおお♪


って事で
猛烈にジルたん、応援してました❤
期待に応えてくれて一位通過!!!
ヤッタd(*^ω^*)ネッ!



そして、次のグループが
ぷりんちゃん!

フライングしたら、初恋の相手の名前を言う
ってルールだったんだけど、
シッカリと言ってくれました!
DQXGame 2015-01-10 23-37-31-4792
”フルネーム”でね(*` 艸 ´)



最終組でも
マコしゃんやっちゃいましたww
DQXGame 2015-01-10 23-37-31-4793
なんか※*+。:.゚ヵワヽ(´∀`。)ノエェェ゚.:。+゚*※



イベント自体は、
ただ走るだけなのに、
色んな事があって、
見てる方もめっちゃおもろかったですよん♪



予選の後
決勝トーナメント
準決勝とあり、
ぬあああーんと
私の愛するジルたん❤が
決勝戦へ出場する事に!!!


vsじんないさん
DQXGame 2015-01-11 00-16-50-3461


結果は、じんないさん優勝(おめでとうございます^^)
ジルたんもすっごい頑張ってくれました!
ほんと夢みさせてくれてありがとお❤❤❤



このあと写真撮影がありまして
解散となりましたーー♪♪♪

魚男女でー
20150111-0050_217948713.jpg


ん!ひおきん邪魔!!
20150111-0054_217950049.jpg


ふんどしダイスケそこ通るなああ!!!
20150111-0054_217950238.jpg


ε-(´∀`*)ホッ
魚女子でええええ♪
20150111-0054_217950217.jpg



時間経つのが
ほんとあっという間に思えるほど
段取りもスムーズで
オモシロさが凝縮されてた
イベントでしたーーー!
楽しかったああああああ♪♪♪



今回は出れなかったんですが、
ぜひ次回あったら出たいなっ^^


主催&運営&参加者の皆様
おつかれさまでしたー^^
楽しませてくれてありがとおお❤❤❤



では最後に主催されてたぶちょーさんの
リンク貼りますねー^^
ぜひぜひ見てちょ♪♪♪

真冬の海でもあったかいんだから♪



↓よかったらポチッよろしくですっ♪↓
banner3.png
.。o○  .。o○   .。o○  .。o○
関連記事

コメント

非公開コメント

プロフィール

Luna❤

Author:Luna❤
.。o○.。o○.。o○.。o○
ティア名は『ルナ』ですっ♪
最近はイベントに行く事が
だ~い好き❤

アイコンはぽぴんちゃん作♪

.。o○.。o○.。o○.。o○
@dqxluna13
↑TwitterのIDです!
 (DQX専用垢)
良かったらフォローお願いいたしますぅ❤

.。o○.。o○.。o○.。o○
リンクフリーです♪
よろしくお願いしまぁす♪

.。o○.。o○.。o○.。o○
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する著作物を利用しております。また、動画に使用されている楽曲は有限会社スギヤマ工房が権利を所有する著作物です。当該動画の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012, 2013 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

最新記事
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
