

2015始動♪♪♪


新年あけて一週間がたってしまいましたw

おそくなりましたが、
みなさま本年もヨロシクお願いいたしまああす❤



年末年始の慌ただしい時期に、
体調を壊す&PCも壊れるという
二大ピンチに陥りまして、
なかなかブログに手をつける余裕が
ありませんでした><



フレの中には
ブログを更新してない事を
心配してくれる方も
いらっしゃいまして
少しずつではありますが、
再開していきたいと思います^^



拙い内容ではありますが、
これからもヨロシクお願いいたしまああす
(*・∀-)!!!☆★☆



まずは、、、
今さらですが、年末年始に起きたことを
ザッとご報告したいとおもいますん♪♪♪




たたみますww



↓よかったらポチッよろしくですっ♪↓
banner3.png
.。o○  .。o○   .。o○  .。o○


12月31日

夕方にINしたら
はくちゃんからフレチャ^^
2014123101.jpg
ああー年末だーって実感ww



そのあと、
ぬぅさんとピラいったり
DQXGame 2014-12-31 16-54-55-473
討伐やったりしてたら
マコさんから迷宮へのお誘いが^^


ヒドラだったんだけど
20141231-1820_214766004.jpg
このとき、久しぶりのトルネコに会えまして

急遽、レアボス4周追加となりましたああ^^
DQXGame 2014-12-31 18-31-25-935


んー
なんでひおきん裸に
なったんだっけ???(*゚ω゚*)?
20141231-1902_214775740.jpg


オーブプラスはぐめたコインも
もらって良い年末を迎える事が
できましたよおおお^^
マコしゃん誘ってくれてありがとですうう♪♪♪



そして数時間後、、、



日付がかわり!



1月1日



ラッカランでルムメンと
年越ししてきましたー^^


年越し直後

ぽぴんちゃん、ダイスケ(珍しくオガw)、ガク珍、えむちゃん
20150101-0007_214963452.jpg


続々とメンバーが集まってきます♪


しじみん、ジルちゃん
20150101-0032_215078678.jpg


ぷりんちゃん
20150101-0043_215094443.jpg


ここで、一旦抜けて
親愛なるフレ達とガイア戦!
20150101-0054_215105466.jpg


終わった後に戻ってみました^^


やったーまだ皆いるーーー♪♪♪


りあちゃん、へたんさん
20150101-0102_215112574.jpg


よぅこちゃん、みりちゃん、みったん
20150101-0113_215120761.jpg



こっから、普通に写真とるのにあきて、、、


ぐるぐる回ったり
20150101-0122_215126471.jpg


ガード遊び!!
20150101-0132_215132057.jpg

20150101-0133_215132520.jpg



うんうん!
今年も楽しい一年になりそうだ!!!←



楽しいルムメンと共に
大切なフレの方々、
そしてこんな拙いブログを読んで下さる皆様
更新頻度は少々落ちるかもしれませんが、
今後もブログは続けていきたいと思いますので
これからもよろしくねえええん❤



↓よかったらポチッよろしくですっ♪↓
banner3.png
.。o○  .。o○   .。o○  .。o○


PS.
今週土曜にぶちょーさん主催の
楽しいイベントがありますので
告知させてくださいね~^^

B6rNiTbIEAIl79-.jpg

私は残念ながら観客なのですが、
フレやルムメンが多数参加します^^

優勝者当てクイズもやってますので
ぜひリンクからブログを確認してみて下さいね~^^

ビーチフラッグフェスティバル



関連記事

コメント

非公開コメント

プロフィール

Luna❤

Author:Luna❤
.。o○.。o○.。o○.。o○
ティア名は『ルナ』ですっ♪
最近はイベントに行く事が
だ~い好き❤

アイコンはぽぴんちゃん作♪

.。o○.。o○.。o○.。o○
@dqxluna13
↑TwitterのIDです!
 (DQX専用垢)
良かったらフォローお願いいたしますぅ❤

.。o○.。o○.。o○.。o○
リンクフリーです♪
よろしくお願いしまぁす♪

.。o○.。o○.。o○.。o○
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する著作物を利用しております。また、動画に使用されている楽曲は有限会社スギヤマ工房が権利を所有する著作物です。当該動画の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012, 2013 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

最新記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
