

盛大なパーティーでしたん♪


大型アップデートが
明後日にありますねー♪


なんといっても久しぶりの
レベル解放!(上限80⇒85へ)
昔の「ロックフェス(懐かしいwww」ばりに
混雑するのかなーwww


それと、
「ピラミッド」
「試練の門」
「王家の迷宮」
いつもはさっさと片付けてるんだけど、
これらもアップデート後の方が
恩恵あるので
全てがおあずけ状態なんですよね^^;


ってか、
木曜日~土曜日で
全てこなせるんだろうか・・・><


そうそう!
個人的には、

「レモンスライムクイズ」
2014122301.jpg
どんな問題でるんだろおお!!!
ちょっぴり楽しみです♪♪♪


では本題へ~


たたみますww



↓よかったらポチッよろしくですっ♪↓
banner3.png
.。o○  .。o○   .。o○  .。o○



Twitterでお話しさせてもらってる
さなさんのクリスマスパーティーが
21日ありましたん♪
ルムメンのみんなと行ってきたよー^^



入口で、ジルちゃん達スタッフに
お出迎えしてもらって
2階の会場に上がったんだけど、
とにかく人の多さにびっくり@@!!
(全然うつりきれてない~><)
20141221-2210_211712761.jpg


それに、有名なブロガーさん達も
結構いてちょっと緊張しちゃったww
(さなさんの人気さすがですっ!!)
20141221-2218_211718027.jpg


ゲームは、
「○×クイズ」
「カードゲーム」
「ダイス勝負」
(ちょっと風景撮れてないwww)


どれも面白かった~❤❤❤
私、1つだけダイス勝負にまで
もつれこんだんだよー^^
残念ながら負けたけどねwww


そうそうw
外れた人たちがね、
一箇所に集まってたんだけど、
人あふれかえってて超おもろかったww
(そしてどこでも目立つガク珍w)
20141221-2342_211776502.jpg


最後の勝負に勝った方々
おめでとうございます~
*:.。★(*゚ω`人)(人´ω゚*)☆。.:*
20141221-2353_211783021.jpg



最後はみんなで記念撮影♪
(全然うつりきれてなくてごめんなさい><)
20141222-0005_211790561.jpg



あっという間の2時間
た~っぷり楽しませて頂きました~^^


さなさんはじめスタッフのみなさま
本当に楽しいパーティー
ありがとうございました~^^


最後に、スタッフでもあった
ジルちゃんの記事リンク貼らせて
いただきまああす♪♪♪

☆さなのクリスマスパーティー☆



↓よかったらポチッよろしくですっ♪↓
banner3.png
.。o○  .。o○   .。o○  .。o○


関連記事

コメント

非公開コメント

ガクさんに黄色いドラえもんを誘われてます。(;^_^A
一緒にどうですか|・`ω・)ジィー

Re: タイトルなし

> パンさん♪

ほーー!ガク珍、仲間増やしたいのかな^^
ぜひパンさんやってみてちょ♪
ルナは、そんな二人を遠くから撮影するおw( ´艸`)ムププ
プロフィール

Luna❤

Author:Luna❤
.。o○.。o○.。o○.。o○
ティア名は『ルナ』ですっ♪
最近はイベントに行く事が
だ~い好き❤

アイコンはぽぴんちゃん作♪

.。o○.。o○.。o○.。o○
@dqxluna13
↑TwitterのIDです!
 (DQX専用垢)
良かったらフォローお願いいたしますぅ❤

.。o○.。o○.。o○.。o○
リンクフリーです♪
よろしくお願いしまぁす♪

.。o○.。o○.。o○.。o○
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する著作物を利用しております。また、動画に使用されている楽曲は有限会社スギヤマ工房が権利を所有する著作物です。当該動画の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012, 2013 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

最新記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
