

好きになれるかな!?


リアルでもバタバタしていた週末!
ティアへのINも短かったんですが、
非常に濃い~時間を過ごしておりましたw



土曜日夜、
フレのお誘いで
ゴルスラツアー行ってきましたあ♪


お初のフジトさん、
デスピサロさん、どうもありがとでした~^^
20141220-2038_211231794.jpg


香水使ってくれて
久しぶりにミネアにも会えましたよん^^
DQXGame 2014-12-20 20-29-01-385



道中の会話、、、
2014122201.jpg


バラモスでは、、、
確か「水流のかまえ」だったかな
なんかバラモスに抵抗してた気が・・・
DQXGame 2014-12-20 20-41-46-888

フジトさん、初めてだったんですが、
めちゃ笑わせてもらいました^^
短い時間だったけど楽しかったー♪♪♪
またぜひ遊んで下さいですっ^^


20141220-2046_211234918.jpg
誘ってくれたダイスケ珍
どうもありがとでしたー^^
稼いだお金で、
まずは洋服買ってね~( ´艸`)



たたみますww




↓よかったらポチッよろしくですっ♪↓
banner3.png
.。o○  .。o○   .。o○  .。o○



その数時間後、
「ひおきん燃やす会」
(初コロシアムのひおきんを
皆で燃やそうという会w)
なるものに参加しましたー♪


ってか私もほぼ”初”なんですががが><


まぁでも組んでくれた方には
ちゃんとその旨伝えまして、
快諾いただき
楽しく遊んできましたよー^^

20141220-2302_211310761.jpg
ダイスケベ・ひおきん・コトネちゃん・デスピサロさん


20141221-0101_211384136.jpg
ぽぴんちゃん・ぷりんちゃん・コトネちゃん(プクVer)


20141221-0134_211397926.jpg
ロキさん・ジルちゃん・リアちゃん
(上写真に載ってる人は省いてますww)

えむちゃん・ガク珍ごめんなさい><
写真撮れてなかったですー;;



えー
戦ってる風景なんか
撮る余裕なっしです><


ってか、ほんと何の知識もなく
コロ入ったもんだから
まず何していいか分からず
呆然としたよねwwww


見よう見まねで
色々やってみたけども、
普段と違いすぎる事多くて
ほんと戸惑っちゃった><


気付いたらMP無いわ
獲得P高いのに引き下がらないわ
散々足ひっぱってましたあああ~

2014122202.jpg

ひおきん、めっちゃそれ分かる!!!!


なんだかんだー
人の入れ替えもありながら
2時間ほどコロに入り浸ってましたw
Σ(・ω・ノ)ノ!



いっぱい遊ばせてもらったおかげで
昔味わったコロ恐怖症が
少しは改善されたかな・・・?



こんな機会がなければ
きっとコロには来なかったと思うので、
また何かあれば声かけて下さいです~♪
これからもよろしく━━ヽ(☆´∀`☆)ノ━━う!!




最後に、、、
この時の記事あがってたので
紹介しますねー


ダイスケ珍ブログ

ひおきんブログ



↓よかったらポチッよろしくですっ♪↓
banner3.png
.。o○  .。o○   .。o○  .。o○

関連記事

コメント

非公開コメント

プロフィール

Luna❤

Author:Luna❤
.。o○.。o○.。o○.。o○
ティア名は『ルナ』ですっ♪
最近はイベントに行く事が
だ~い好き❤

アイコンはぽぴんちゃん作♪

.。o○.。o○.。o○.。o○
@dqxluna13
↑TwitterのIDです!
 (DQX専用垢)
良かったらフォローお願いいたしますぅ❤

.。o○.。o○.。o○.。o○
リンクフリーです♪
よろしくお願いしまぁす♪

.。o○.。o○.。o○.。o○
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する著作物を利用しております。また、動画に使用されている楽曲は有限会社スギヤマ工房が権利を所有する著作物です。当該動画の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012, 2013 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

最新記事
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
