

女子会と兄弟誕生?の巻♪



昨夜は女子会がありましたー♪

DQXGame 2014-12-19 23-44-36-854

とはいっても、
私すっかり忘れて
他の予定を入れちゃいまして
大幅な遅刻・・・(´;д;`)ウッ・・

大変申し訳ございませんでしたあああ
(*_ _)人



途中からの参加だたけど、
もうすっかり空気温まってて
メギ1鯖にも負けず劣らずの
すごい白チャ!



ログ、読むのに必死で
ほとんど会話に参加できませんでした( ´艸`)
ってか話そうとすると
もう内容変わってるんだよねww
ま、それが女子なんだけどね^^



やっと最新の会話に追いついたと
思ったらそれが身長の話しw


突然、リアル背の順で並ぶことに@@
20141220-0002_210920203.jpg


逆向きもー♪
20141220-0003_210921204.jpg

ちょーウケる!
アノヽノヽノヽ♪ヽ(。^∀^。)ノヾ(〃^∇^)ノノヾンノヾン!


きっと3か月後くらいに
この写真みたら
何だっけ?って思いそう( ´艸`)



このあと、用事があって
抜けちゃったんだけど、
まだまだこの後も
女子会は続いてました^^



また次回もよろしくですぅ♪
今度は遅刻しないよう
がんばりまっす( ̄^ ̄ゞ !!



たたみますww




↓よかったらポチッよろしくですっ♪↓
banner3.png
.。o○  .。o○   .。o○  .。o○




んで、女子会抜けた後、
チムクエ&討伐行ってきました!


チムクエはパトくんと
ちゃっちゃと終わらせて
そのあと、討伐行こうとなって
メギにいた時ですw



白チャでガク珍の声がw


どうも同じ討伐内容を
購入してたみたいw
って事で、
ガク珍(垢のペコちゃんも)・パトくんとで
一緒に討伐いってきました!


DQXGame 2014-12-20 01-41-45-596
討伐終わって、3人で話してた時、
ボストロールに絡まれるの図w



・・・にしても
ガク珍とパトくんはほんとそっくり!!
20141220-0139_210965412.jpg

ちょっと話してたら
出身地が近いって事もわかって
「おお、兄弟だーーー」ってwww



一応ねぇ
ガク珍がお兄ちゃんで
パトくんが弟みたいだよ(≧ω≦。)



そこから
クリイベの衣装集める事になって
アズミン拉致してクリイベ戦闘に!

DQXGame 2014-12-20 02-12-51-238
これって起きてる順番が
通常と逆なんだねwww


なんやかやあったけど
無事、衣装をゲット!!


さっそくカラーリングに!


ガク珍は黒ベース、
パトくんは青!
やっぱこの衣装は
色変えると(・∀・*)ィィネ!!
20141220-0238_210980965.jpg

この時点で
時間は2時半!!!

夜中のテンションで
写真撮りまくっちゃったww

20141220-0243_210981811.jpg

20141220-0245_210982388.jpg

20141220-0248_210983046.jpg

パトくんが先に落ちて、、、
二人で夜食・・・ズルズル
20141220-0251_210983719.jpg
ナンダコレw

結局このまま私は落ちましたw




パトくーーん、お兄ちゃんの
良いところを学ぶんだおおおお!!!

20141213-2148_208804747.jpg
↑こんなことは真似しちゃ
いけないからねえええ!




↓よかったらポチッよろしくですっ♪↓
banner3.png
.。o○  .。o○   .。o○  .。o○

関連記事

コメント

非公開コメント

プロフィール

Luna❤

Author:Luna❤
.。o○.。o○.。o○.。o○
ティア名は『ルナ』ですっ♪
最近はイベントに行く事が
だ~い好き❤

アイコンはぽぴんちゃん作♪

.。o○.。o○.。o○.。o○
@dqxluna13
↑TwitterのIDです!
 (DQX専用垢)
良かったらフォローお願いいたしますぅ❤

.。o○.。o○.。o○.。o○
リンクフリーです♪
よろしくお願いしまぁす♪

.。o○.。o○.。o○.。o○
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する著作物を利用しております。また、動画に使用されている楽曲は有限会社スギヤマ工房が権利を所有する著作物です。当該動画の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012, 2013 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

最新記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
