

クリイベ後半と続々ティンクル♪


昨日からクリスマスイベント後半!

さっそくフレを拉致して
いってきましたよー^^


最初、入る場所間違えて
前半の敵と戦っちゃったwww
誰もなにも言わないんだもんなー><


気を取り直して
上から3番目!のベリアルもどきと
戦ってアイテム集めました♪
DQXGame 2014-12-17 16-42-28-135


無事、装備げっと!!!
20141217-1707_209946803.jpg
プク男、めっちゃ※*+。:.゚ヵワヽ(´∀`。)ノエェェ゚.:。+゚*※
ってか帽子でかすぎだよねww



解散後、ドレア屋で悩みに悩みぬいて
こうなりましたーーー♪
僧侶用装備にかぶせましたよー^^
ジャーン*:.。★☆。.:*
20141217-1853_209987846.jpg

いつものごとく
頭と足は魔法用装備と共用なので
すっごい時間かかりました><


かなり仕上がり気に入ってるので、
当分この姿でうろついてそうです(笑)



たたみますww



↓よかったらポチッよろしくですっ♪↓
banner3.png
.。o○  .。o○   .。o○  .。o○



ドレアができたら
ついつい誰かに見てもらいたくて
メギに飛んじゃったっ♪


タイミングよくルムメンの
ぽぴんちゃん、えむちゃんが
いたので、拉致ーーー♪



ぽぴんちゃんには
前お願いしてた人間になってもらって
「シンクにティンクル♪」
撮らせてもらっちゃった^^
20141217-2221_210123849.jpg
えむちゃん・ぽぴんちゃん・ぽぴんちゃんサブのミーナちゃん


クリイベ衣装バージョン♪
20141217-2223_210125475.jpg


ぽぴんちゃん・ミーナちゃんの
変身バージョン♪
20141217-2226_210128683.jpg

★どれも※*+。:.゚ヵワヽ(´∀`。)ノエェェ゚.:。+゚*※
クリイベ衣装はカラーリングとか
するのかな??
もしドレアしたらぜひまた見せてねー^^

えむちゃんはまだこの時は
クリイベ衣装なかったんだけど、
その後、ゲットしたって聞いたので
ぜひぜひまた撮らせてね^^

忙しい所ほんと(*´▽`*)ノ゛☆ありがと☆



20141217-2337_210206838.jpg
べにあずまさん
★微笑みが(・∀・*)ィィネ!!
なんかどこかの王子さまみたい!?



20141217-2313_210180402.jpg
めろんちゃん
★フレ欄見てたらひとりでいたので
これは撮らせてもらえるチャンスだと
拉致りましたー^^


その後、色々話してたら
試練の門連れてってくれる事になって
行ってきたおおおお♪
ほんとo(*^▽^*)o~アリガトデスー!!

20141218-0021_210249710.jpg
ベネ珍・なぜか黒髪人間になってるガク珍・めろんちゃん

めろんちゃん久しぶりに
会ったんだけど、
元気で良かったー♪♪♪
今度また遊ぼうねー^^



最近は、新旧フレ入り混じって
色んな所行ってます♪♪♪
(。 '-')(。,_,)ウンウン
みんな仲良くなってくれると
私も楽しいし嬉しい気分なりますのよ~♪♪♪


これからもバシバシ声かけますので
皆さんぜひぜひヨロしく(*・∀-)ね!!!☆★☆

あ!そうそう!!
ティンクル写真、まだまだとると思いますので
ご協力のほど、ヨロシクお願いもうしあげまあああす❤❤❤



PS。。。
↓やっぱガク珍は魚でしょ!
20141218-0039_210263596.jpg



↓よかったらポチッよろしくですっ♪↓
banner3.png
.。o○  .。o○   .。o○  .。o○

関連記事

コメント

非公開コメント

綺麗ですね♥
大人の色気ฅ(=・ω・=)ฅ

いつも、種族の人が人間になると、違和感有りますよね。

Re: タイトルなし

> パンさん♪

ありがとうございます~♪
(。 '-')(。,_,)ウンウン
ロリ衣装の反動で
色気だしたくなったんですよ(爆)

パンさんがたまにオーガなってると
フレ欄二度見しちゃいます( ´艸`)
プロフィール

Luna❤

Author:Luna❤
.。o○.。o○.。o○.。o○
ティア名は『ルナ』ですっ♪
最近はイベントに行く事が
だ~い好き❤

アイコンはぽぴんちゃん作♪

.。o○.。o○.。o○.。o○
@dqxluna13
↑TwitterのIDです!
 (DQX専用垢)
良かったらフォローお願いいたしますぅ❤

.。o○.。o○.。o○.。o○
リンクフリーです♪
よろしくお願いしまぁす♪

.。o○.。o○.。o○.。o○
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する著作物を利用しております。また、動画に使用されている楽曲は有限会社スギヤマ工房が権利を所有する著作物です。当該動画の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012, 2013 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

最新記事
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
