

続・シンクにティンクル★



先日、「シンクにティンクル♪」発案者の
はますーさん!
そして、同じルムメンの
ぷりんちゃん、ガク珍と一緒に、
クリイベ行ってきましたあああ!

DQXGame 2014-12-13 21-23-24-981
戦闘は問題なくしゅうりょー



さっそく、ポーズとって
パシャリ☆
「シンクにティンクルーー!!」
20141213-2135_208798730.jpg
はますーさんとやっと撮れたーー♪



「うそらろ!・・・」
20141213-2137_208799692.jpg
↑これも最近仲間うちで
流行ってますwww


ガク珍の目が怖いって話になって
種族かえてみてみようって・・・



かえてみた!

20141213-2141_208801257.jpg

!ぷりんちゃん、オガ娘だったのね
なんか全てが大きいしイメージないしw
ショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショック


!はますーさんも大きいオガ!!!
人間の優しい感じとまた違って
おっどろきいいーーー!!


!(@´・ω・)ん?
一番右はガク珍だよね?
ダイスケベと瓜二つだよ、
不具合???



みんなが種族変わってたので
この時のルムチャは騒然としてましたww
おもしろかったね~^^

新鮮だたし、今度はこれでなんか倒しにいこー!



たたみますww



↓よかったらポチッよろしくですっ♪↓
banner3.png
.。o○  .。o○   .。o○  .。o○




前の記事でも書いたんだけど、
「シンクにティンクル」で、
色んな人に写真撮らせてもらったのー



その模様を
またずらずらと載せたいと思いまぁす♪



合言葉は「シンクにティンクル」←


20141213-1842_208745379.jpg
ジルちゃん
★ロリのドレア中に
何度も撮らせてもらっちゃった^^
やっぱ真ん中のが一番好きだな~❤




20141214-1542_209080112.jpg
ぽぴんちゃん
★われらがアイドルぽぴんちゃん^^
ほんといつ見ても※*+。:.゚ヵワヽ(´∀`。)ノエェェ゚.:。+゚*※
今度人間姿でもよろしく━━ヽ(☆´∀`☆)ノ━━う!!




20141214-2120_209185207.jpg
アズミン・ライヤ・レオ
★いつもありがとねー^^
迷宮ではほんとお世話になりっぱなしで^^
今度カードおごりますねええ




20141214-2206_209208370.jpg
えいとちゃん・ナハちゃん・アズミン
★ピラ7・8層おつかれさまでした~^^
今回はどっちも1回で終わってめちゃ良かったね♪
これからもよろしく━━ヽ(☆´∀`☆)ノ━━う!!




20141214-2304_209241053.jpg
べにあずまさん・アズミン・ナハちゃん
★悪霊楽しかったねー^^
タライいっぱい落として遊んじゃったwww
また行きましょうねー^^



20141214-2324_209251334.jpg
マコしゃん・シピーちゃん
★転職合間のバタバタな所お願いしちゃった^^
トナカイ。。。買おうか絶賛迷い中です、うん!(^^)




20141214-2325_209252036.jpg
ナオヤさん
★本当はカッコいい格好だったのに
ワザワザ着替えてくれたの^^
(*´▽`*)ノ゛☆ありがと☆




ほんとはまだまだ
予定してて撮れてない人達もいるので、
今後も続けていきたいなぁと思ってます^^


突然ポーズお願いしちゃう事
あるかもしれませんが、
ぜひぜひ(*`・ω・´)ノ゙ ヨロシクです!!


最後に、、、
嫌な顔見せずに
写真撮らせてくれたみなさま
本当にありがとうございました!!!

これからもよろしく━━ヽ(☆´∀`☆)ノ━━う!!


↓よかったらポチッよろしくですっ♪↓
banner3.png
.。o○  .。o○   .。o○  .。o○


関連記事

コメント

非公開コメント

プロフィール

Luna❤

Author:Luna❤
.。o○.。o○.。o○.。o○
ティア名は『ルナ』ですっ♪
最近はイベントに行く事が
だ~い好き❤

アイコンはぽぴんちゃん作♪

.。o○.。o○.。o○.。o○
@dqxluna13
↑TwitterのIDです!
 (DQX専用垢)
良かったらフォローお願いいたしますぅ❤

.。o○.。o○.。o○.。o○
リンクフリーです♪
よろしくお願いしまぁす♪

.。o○.。o○.。o○.。o○
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する著作物を利用しております。また、動画に使用されている楽曲は有限会社スギヤマ工房が権利を所有する著作物です。当該動画の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012, 2013 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

最新記事
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
