

少し早い?クリスマスプレゼント♪


週末はあまりにもたくさんの事が
ありすぎて
どれから書こうか迷っちゃうヽ(´∀`*)ノ



そんな中から
今日はとってもおめでとうな話
めちゃくちゃうれしかった話
書きたいとおもいまああす♪♪♪



♪おめでとうなの♪

20141214-1803_209126502.jpg
フレのスティングちゃん(略してステちゃん!)

写真撮るために会ってもらったんだけども、
それは口実で!
実は、お祝いを言いたかったんだ^^


っていうのも!
実は、彼、今週の土曜日に
”結婚式”あげるのです!!

*:.。★ぉめ(*゚ω`人)(人´ω゚*)でと☆。.:*


前、同じチームにいたんだけど、
ちょうど一年まえ、
とーっても素敵なプロポーズ話を
聞いたんだよなー^^

ほんとね、女子なら絶対嬉しいと思う!!!


結婚式もステちゃんの事だから
きっと奥様を笑顔でいっぱいに
してあげるんだろうな^^


ぜひぜひお幸せに~☆
20141214-1806_209127099.jpg



あ!そうそう!
2014121501.jpg
『辛苦にティンクル!』
めちゃわろたwwww



たたみますww


↓よかったらポチッよろしくですっ♪↓
banner3.png
.。o○  .。o○   .。o○  .。o○


♪うれしすぎるの♪


土曜の夜、落ちようとして
何気なくフレ欄を見てたら、、、



なんと!!!!
一年半以上(もうね、いつからなのかも分からない!)
INしてなかったフレがいたの!!!!

2014121502.jpg

ティシーちゃん(中身は男性なんだけどねww)
もうね、ほんと驚いちゃって、
何度もフレ欄見ちゃった!!!


前はUだったんだけど、
今回PC版にしたみたいで
まだ操作が不慣れな様子^^


畳み掛けるように話しかけちゃって
すっごい迷惑だったかもwww


とりあえず、会おうってなって
パシャリ☆

仕草の仕方もこの時は分からーんって
このまま撮っちゃった^^
20141213-2349_208873942.jpg



ティシーちゃんは、
私がDQX始めたキッカケの人であり、
なーんも分からない私に
手取り足取り教えてくれた先生!!!

20121019-0046_14548563.jpg

レベル上げの仕方とか
装備とか
ほんと色々相談にのってもらってました!

20130418-0116_55155576.jpg
そういえば、できるようになったばかりの
ドレスアップやカラーリングも
いち早くとりいれてて
すっごい刺激もらってたんだよにゃー^^




そして!実は、、、
同じく復帰組のチムメン、パトくんとも
一緒の某ゲーム仲間なの^^
20121207-1823_22775657.jpg

なんでか某ゲームの仲間たちは
私以外続かなかったケド、、、
戻ってきてくれて嬉しいよおおおお♪♪♪
ビェ──・゚・(。>д<。)・゚・──ン!!



ティシーちゃんはガチ勢なので、
きっとすごい勢いで戦線復帰しそう!
(。 '-')(。,_,)ウンウン


私がお手伝いできる事は何でもするので
遠慮なく言ってねー^^

20141215-0028_209280344.jpg

そそ、2垢のきちょうたんも無事復帰!


おかえりだよ♪
ティシーちゃんにきちょうたん♪♪♪


これからもよろしく(*・∀-)ね!!!☆★☆



また!!!
皆さんの手をお借りする事があるかも
しれません!
その時はぜひぜひ(*`・ω・´)ノ゙ 【ヨロシクお願いします】




↓よかったらポチッよろしくですっ♪↓
banner3.png
.。o○  .。o○   .。o○  .。o○

関連記事

コメント

非公開コメント

良かったですね。
私のフレの卒業メンバーは戻らんだろうなぁー。
戻って来たら、すごく、嬉しいよね。
私はレベル上げ真面目にしてないから、そこをイジメられそうだけど。

Re: タイトルなし

> パンさん♪

私も、戻ってこないんじゃないかって
なかばあきらめてたんですよね・・・

ほんと一縷の望みというか、
心の片隅でずっと願ってた事が
本当に叶って、めちゃびっくりです!!!

違うメンバーですけど、
私は逆に廃だとイジられましたよ(笑)
プロフィール

Luna❤

Author:Luna❤
.。o○.。o○.。o○.。o○
ティア名は『ルナ』ですっ♪
最近はイベントに行く事が
だ~い好き❤

アイコンはぽぴんちゃん作♪

.。o○.。o○.。o○.。o○
@dqxluna13
↑TwitterのIDです!
 (DQX専用垢)
良かったらフォローお願いいたしますぅ❤

.。o○.。o○.。o○.。o○
リンクフリーです♪
よろしくお願いしまぁす♪

.。o○.。o○.。o○.。o○
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する著作物を利用しております。また、動画に使用されている楽曲は有限会社スギヤマ工房が権利を所有する著作物です。当該動画の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012, 2013 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

最新記事
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
