

シンクにティンクル★


最近すっかりご無沙汰の
チムメン、パトくんw


お水くれたりするのが
夜中の4時とかw
2014121301.jpg

さすがにこの時間じゃ、
私は遊べないwww


ってことで、
深夜帯に活動してるフレを
紹介しました^^
20141210-0134_207342776.jpg
左から
ベーネちゃん・パトくん・私・ガク珍


ガク珍とはねー
パトくんのドレア参考にって
前に会ってもらった事あったんだけど、
はじめて一緒に遊んだんだよー^^


カード消化の2戦だったんだけど
その短い時間にすっかり打ち解けて
迷宮追い出されるまでしゃべり倒してましたww

2014121302.jpg
なんの話だったかは
ご想像におまかせします・・・コホンコホン



ベネ珍、ガク珍、
ぜひパトくんの事よろしくね^^



あ、でも、、、次にパトくんに会ったとき
○ネタしか言わなくなってたらどうしよ><
(≧ω≦。)プププ



さて!本題に行く前に
たたみますww



↓よかったらポチッよろしくですっ♪↓
banner3.png
.。o○  .。o○   .。o○  .。o○



前にも書いたけど、
クリスマスイベントで入手できる
しぐさ「スノーマジック」
ほんといいですよねー^^


思わず色んな人と撮ってみたので
ずらずらーっと載せますねー^^


合言葉は「シンクにティンクル★」←

20141210-1337_207416443.jpg
ガク珍・ぷりんちゃん・ぴーちゃん
★イベント直後に撮りましたあああ^^
めいっぱい絡みまくったね^^ うん 楽しかった!



20141211-0001_207784087.jpg
ベーネちゃん・えいとちゃん・ガク珍
★レンダボスの時だあね^^ 
遅い時間まで付き合ってくれてありがとおお



20141212-0109_208221425.jpg
パトくん・ガク珍
★パトくんがトナカイドレアに興味もってたので参考にw
肉球かわいいよねw にくきゅう・・・



20141212-2131_208405258.jpg
ウッティングちゃん・えいとちゃん・ナハちゃん
★ガイア持寄りいってきましたよん^^ 
すっ飛ぶくらいの破壊力で倒したせいか、現物なっしん;;



20141212-2311_208457507.jpg
ナオヤさん・ガク珍
★メギ6鯖にて、転職の合間にパチリと^^
いつもバタバタしててごめんなさい><
ナ、ナオヤさん似合ってますね・・・えw



20141213-0044_208507101.jpg
ダイスケベw
★念願の片目つむりだけども・・・
それはウィンクとは認めん!!!



以上!
ご協力頂いたみなさま
ありがとうございましたー^^



もっとたくさんの人と撮りたいので、
これからも写真頼んじゃうかもしれません^^
ぜひぜひその時はよろしく━━ヽ(☆´∀`☆)ノ━━う!!




↓よかったらポチッよろしくですっ♪↓
banner3.png
.。o○  .。o○   .。o○  .。o○
関連記事

コメント

非公開コメント

初コメちゃん!
どうも!鯖6パラディンのナオヤです!

ロリータ衣装!!見られてしまったww
ルナさん今度一緒に遊びましょうね!

ではまたメギ6でお会いしましょう!

Re: タイトルなし

> ナオヤさーん♪

おお!神パラが降臨してくれたああ♪
コメありがとうございます~☆

ほんといつもバタバタとしてて
ごめんなさい><
ナオヤさんたちが楽しんでるのを
横目に見ながら転職してまふw

今度ぜひご一緒したいです~!
その時は、ロ、ロリ衣装でぜひ!!!
プロフィール

Luna❤

Author:Luna❤
.。o○.。o○.。o○.。o○
ティア名は『ルナ』ですっ♪
最近はイベントに行く事が
だ~い好き❤

アイコンはぽぴんちゃん作♪

.。o○.。o○.。o○.。o○
@dqxluna13
↑TwitterのIDです!
 (DQX専用垢)
良かったらフォローお願いいたしますぅ❤

.。o○.。o○.。o○.。o○
リンクフリーです♪
よろしくお願いしまぁす♪

.。o○.。o○.。o○.。o○
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する著作物を利用しております。また、動画に使用されている楽曲は有限会社スギヤマ工房が権利を所有する著作物です。当該動画の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012, 2013 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

最新記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
