

おめでとうなの❤



クリスマスイベントやってますかー?


私は、昼間に珍しく?INしてた
ルムメンと行ってきましたよー^^


左から、
ぷりんちゃんのチムメンぴーちゃん・
ぷりんちゃん・ガク珍♪
20141210-1334_207415171.jpg
クリア初回報酬のしぐさ
「雪の魔法」
可愛いですよねー^^


合言葉は
「シンクにティンクル!」
↑なぜこれなの?とか聞かないでw
雰囲気だからふんいき・・・・www


連呼しながら写真とりまくってたら・・・
20141210-1344_207418797.jpg



いつのまにか絡んでたよねww
(ええ、最近はもう慣れたよねwww)
DQXGame 2014-12-10 13-46-26-049



そうそう!全く関係ないんだけど、
ぷりんちゃんの丼が落ちてくる瞬間を
キャッチ!!!
すごいタイミング撮れました(^ー゜)ノ♪
20141210-1320_207409941.jpg


クリイベ、しぐさ書の他にもう一つ
とても良い報酬があるので、
まだの方はぜひやってみてくださいね^^


リプ報酬も毎回違うので、
毎日楽しみだぁね♪


たたみますww



↓よかったらポチッよろしくですっ♪↓
banner3.png
.。o○  .。o○   .。o○  .。o○




昨日、12/10は
フレのジルちゃんのお誕生日でした^^


ジルちゃんのフレさんたちで
お祝いしましたよー^^
20141210-0018_207324796.jpg
すごいいっぱいのフレさんに
お祝いされてびっくりしてた
ジルちゃん、めっちゃかわいかったー❤❤❤


時々言葉詰まってたのは
泣いてたからだね^^
鬼の目にも・・・(*゜0゜)ハッ!!_ロヽ(・∀・;) ケシケシ


記念撮影後は、
まったりとおしゃべりタイムっ♪
20141210-0042_207331456.jpg
ジルちゃんのフレさんたちは
ほんと良い人ばっかで
すっかりまったりとしちゃったお^^


きっとジルちゃんの人徳のなせる業だね^^
とても温かい空気が流れてて
ホッコリさせて頂きましたん♪
20141210-0043_207331856.jpg



最近は、なかなか一緒に遊べてないんだけど、
ぜひぜひ今度誰かシバきにいこっ!!!
d(゜ー゜*)ネッ!


そして、、お祝いの品のお返しにもらった
「ほおずきランプの木」
さっそく植えたよん^^
大事にするからねー♪
(*´▽`*)ノ゛☆ありがと☆



まだ出会って間もないんだけど、
ジルちゃんはとっても面倒見よくて
強くて、そしてかっこよくて、
めちゃめちゃ憧れの存在なの♪
こんな私ですけど、
これからもずっとずっとよろしくなのーー❤


ジルちゃん♪
お誕生日*:.。★ぉめ(*゚ω`人)(人´ω゚*)でと☆。.:*
良い一年になりますよおにいいいいい人(*゚ω゚`*)☆.:゚+。



↓よかったらポチッよろしくですっ♪↓
banner3.png
.。o○  .。o○   .。o○  .。o○

関連記事

コメント

非公開コメント

プロフィール

Luna❤

Author:Luna❤
.。o○.。o○.。o○.。o○
ティア名は『ルナ』ですっ♪
最近はイベントに行く事が
だ~い好き❤

アイコンはぽぴんちゃん作♪

.。o○.。o○.。o○.。o○
@dqxluna13
↑TwitterのIDです!
 (DQX専用垢)
良かったらフォローお願いいたしますぅ❤

.。o○.。o○.。o○.。o○
リンクフリーです♪
よろしくお願いしまぁす♪

.。o○.。o○.。o○.。o○
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する著作物を利用しております。また、動画に使用されている楽曲は有限会社スギヤマ工房が権利を所有する著作物です。当該動画の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012, 2013 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
