

少しの間変えてましたん♪


いきなりですが、告知ですっ♪


バージョン2.4[前期]公開後、
ワンタイムパスワードを導入してる方に
『しぐさ書・ガード』などが
プレゼントされるようですよ^^

20141209キャン


『しぐさ書・ガード』
20141209パラ


しぐさ書は欲しい方多いでしょうし、
この際、導入が増えるといいですね^^


詳細は、こちらっ!



あと、それにあわせてか、
トークンもお買い得になってるようです。
20141209キャン2


詳細はこちら!



決してまわし者ではないのですが、
乗っ取りは本当に悲惨ですので、
少しでもワンタイムパスワードの
導入者が増える事を願ってやみません!


その為にも!
こういったキャンペーンをしている事
周りの方に伝えて頂けたらなーって
思います♪♪♪


みんなで楽しいティアライフ送りたいですもんね^^
ぜひぜひ
よろしく━━ヽ(☆´∀`☆)ノ━━う!!



たたみますww



↓よかったらポチッよろしくですっ♪↓
banner3.png
.。o○  .。o○   .。o○  .。o○



先日、少しの間、
髪型変えてました^^

20141205-2001_206228230.jpg


ちょうど一年ほど前、
同じ髪型だったため、
「懐かしいねぇ~何かあった?」
「元に戻したの??」
即行フレチャ頂きましたwww
ありがとね^^



この髪型にしてたのって
実は理由があったんです^^



ちょっとの間休んでいた
フレのコトネちゃん♪♪♪
20141209_1.jpg



久しぶりにINしたと思ったら
いきなりイメチェン^^
20141209_2.jpg



元気なコトネちゃん見てたら
なんか嬉しくなっちゃって
思わず真似しちゃったよね♪♪♪
20141209_3.jpg



そして、せっかくだからと
いっぱい写真撮っちゃった^^
20141205-0039_206120270.jpg

20141205-0041_206120686.jpg

20141205-0040_206120329.jpg


二人だけじゃもったいないねって
ガク珍拉致!www
20141205-0048_206122405.jpg


そう、、、ここはメギ6鯖ww
飛び込みゲストもやってきますwww
(気を緩めちゃいけないおww)
20141205-0047_206122299.jpg


そんなこんなで撮影タイムが終わり
寝ようとしたところ・・・
20141209_4.jpg

!!!
コトネちゃんの大親友
みーしゃんもモリモリになってました♪




次の日
20141209_5.jpg

みんなコトネ色!!!
20141205-1833_206212924.jpg

ってかダイスケベ!
その髪型はどうした!!!
(≧ω≦。)プププ



コトネちゃん、復帰おめでと~^^
まだ本調子じゃないのかもしれないけど、
元気になったらいっぱい遊ぼうね♪♪♪



まだ周りには風邪っぴきさんが
いっぱいいます><
ほんと無理しないで、
ガッツリ休養とって下さいね;;

そして、また元気な姿を見せて欲しいなっ♪♪♪


年末に向けて忙しい時期ですし、
皆さんも体には気を付けて下さいね~❤



↓よかったらポチッよろしくですっ♪↓
banner3.png
.。o○  .。o○   .。o○  .。o○




関連記事

コメント

非公開コメント

プロフィール

Luna❤

Author:Luna❤
.。o○.。o○.。o○.。o○
ティア名は『ルナ』ですっ♪
最近はイベントに行く事が
だ~い好き❤

アイコンはぽぴんちゃん作♪

.。o○.。o○.。o○.。o○
@dqxluna13
↑TwitterのIDです!
 (DQX専用垢)
良かったらフォローお願いいたしますぅ❤

.。o○.。o○.。o○.。o○
リンクフリーです♪
よろしくお願いしまぁす♪

.。o○.。o○.。o○.。o○
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する著作物を利用しております。また、動画に使用されている楽曲は有限会社スギヤマ工房が権利を所有する著作物です。当該動画の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012, 2013 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

最新記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
