

モンバトB級になったお♪


年内にレベル上限解放が
あるとかないとか
噂をちょこっと聞きまして、
今の暇なうちに
サブの育成がんばっちゃおうと
最近はキークエやってますw


20141202-1238_205596542.jpg
なつかしいいい~^^


フレだとレベル関係なく借りれますし、
移動も馬車とか使えますし
本当に楽になりましたよねー^^


経験値もすごい入りますし、
以前育てた他のサブキャラより
あっという間に強くなってってますwww


とりあえず、レンダ渡らせて
試練の門とかできるようになるのが目標!


みんなのお力借りる事あるかもしれませんが
ぜひぜひよろしくでーーす♪♪♪



えっと、以下、本題では、
モンバトのネタバレもあるので、
見たくない方はここまでで~><



たたみますww



↓よかったらポチッよろしくですっ♪↓
banner3.png
.。o○  .。o○   .。o○  .。o○



モンスターバトルロード
略して モンバト


昨日やっとB級になりましたー
DQXGame 2014-12-07 21-58-00-008
ヽ(´∀`*)ノワーィヽ(*´∀`)ノワーィ


現バージョンではここが上限なので、
とりあえず目標達成です♪♪♪



が、ここにくるまで
初めて苦しみましたよwww



っていうのも、、、
今まで
20141208C.jpg

自分がホイミンを操作、
キラーマシンとねこまどう
+サポ(レックスが多かったかな)
を基本に戦ってきてました。


C級ランク戦で、経験値4倍とかの
強敵もいたんですが、
サポを回復系にして、ザオ2枚体制にしたら、
時間はかかったけど、難なく突破できてたんです。



なので、このまま
満を持してB級昇級戦へと
挑んでみました!!



ぐわ!!!
全く勝てませんでした><


1、2戦目はいいんだけど、
3戦目がもうね、大変><

20141208B1.jpg

状態異常がね、ものすごいの><
(´;д;`)ウッ・・


20141208B2.jpg

この状態異常を引き起こす犯人は
ルナとしても大嫌いなアイツ!!!
ここでも大嫌いになりました!!!(○`ε´○)!!



とはいえ、勝たないとダメなわけで
ここから試行錯誤が始まりました。



まず問題なのは、
「状態異常」それと「MP枯渇」
この2点wwww



「状態異常」については、
まず、モンスから見直しました!


”魅了”がかなり多かったので、
自分の持ってる装備で
唯一魅了を完全ガードできる
黄竜&ぐるぐるメガネセット
これが着れる子!!


まぁ何人かいたんだけど、
特技も見直してて、
(;゜ロ゜)ハッすごい子見つけた!!!!


20141208B3.jpg

”エンタシスマン”

20141208B4.jpg

装備で魅了ガードできるし、
なんと「ツッコミ」もできて、
MP回復に「マホトラ踊り」
HP回復の「ハッスルダンス」まで!!!


至れり尽くせりとはこのことです!!!


って事で
ねこまどうと選手交代!!!



何回かサポをいれかえて
結局は、この組み合わせで
勝ちました!
20141208B5.jpg


MPは本当にきつかったですw

道具使えないから
自分でどうにかするしかないんですよね><


自分はスティックだったので、
ペシペシ叩いてましたけど、
他のモンスは、命令で制御するか、
MP回復特技などがあるのを選ぶしかないww
(もしかしたらバッジで良いのがあるかもしれないね^^)


まぁとにかくすっごい久しぶりに
MP管理しながら戦いましたよー^^
ほら最近は、湯水のように聖水使ってますからねーww


モンスの特技とかも
改めてお勉強しましたし、
とてもいい経験になりましたっ^^


バッジがまだまだ種類少ないので、
今後は収集がんばりたいと思いまあああす♪♪♪



最後に、、、
とっても個人的な見解で書いてますので、
色々間違ってる事もあるかもですwww
まぁその辺は温かい目で見てくださいましいいい❤



↓よかったらポチッよろしくですっ♪↓
banner3.png
.。o○  .。o○   .。o○  .。o○

関連記事

コメント

非公開コメント

プロフィール

Luna❤

Author:Luna❤
.。o○.。o○.。o○.。o○
ティア名は『ルナ』ですっ♪
最近はイベントに行く事が
だ~い好き❤

アイコンはぽぴんちゃん作♪

.。o○.。o○.。o○.。o○
@dqxluna13
↑TwitterのIDです!
 (DQX専用垢)
良かったらフォローお願いいたしますぅ❤

.。o○.。o○.。o○.。o○
リンクフリーです♪
よろしくお願いしまぁす♪

.。o○.。o○.。o○.。o○
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する著作物を利用しております。また、動画に使用されている楽曲は有限会社スギヤマ工房が権利を所有する著作物です。当該動画の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012, 2013 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

最新記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
