

バケツ集会~本編 前半~


今夜のアメトーークで
「ドラゴンクエスト芸人」やりますね!!
20141203アメトク

テレビ朝日のHPへJUMPしますw


予告ムービー見たけど
めっちゃ楽しそう❤❤❤
ぜひぜひ皆さん見ましょうねー♪♪♪



えーさて、前回の続き
「バケツ集会~本編 前半~」
をご覧ください!!!


たたみますww


↓よかったらポチッよろしくですっ♪↓
banner3.png
.。o○  .。o○   .。o○  .。o○


前回の記事はこちら!


いよいよ本編です!


集会イベントの内容は
『○×クイズ!』

DQXGame 2014-11-30 21-58-57-6481

ぽぴんちゃんから見て
左のアンルシア像がある方が
「”○”または”大きい”」

右のクロウズ像側が
「”×”または”小さい”」


○×で答えられるものは
ぽぴんちゃんが回答♪

大小の問題は、参加者の中から
回答者を選んで、
ダイスを振ってもらい、その数で決定!!


まぁ基本的にはそんなルール!!!


まずは例題を2問ばかりやりましたああああ♪


なんか、、、チェリーが寝てますがwww
もちろんこれは失格になりまする!!

DQXGame 2014-11-30 21-58-57-6482



第一問!!

20141204第一問


タイムアップ寸前!

20141204第一問-1

ぷりんちゃんww
あなたがいる方は「×」ですww


20141204第一問-2

みーしゃんが不安がるのも
おおいにわかる!!!www




が!!!


なんと正解は、、、

20141204第一問-3


ここで一気に
はますーさん、ちぇり珍、みーしゃん、ぷりんちゃん
の4人になるという
予想だにしない展開にwww




第二問!

20141204第一問-4

なんか一気に問題がwww


ぽぴんちゃんがダイスして
20141204第二問-1

87%より上か下かで
分かれますw


ここで回答者に選ばれたのは
よぅこちゃん^^

さっそく、ダイスを振ってもらいます!

20141204第二問-3

87より”小さい”ので、
クロウズ側にいた
はますーさん、みーしゃん、ぷりんちゃんの
3人が勝ち残りーーー^^



20141204第二問-4

が、あまりにも早いので、
敗者復活戦をやる事に!!!





敗者復活第一問目!!


20141204復活第一問-1

ぽぴんちゃんがダイスを振ります!
20141204復活第一問-2


盛り上がるルムメン達wwww

20141204復活第一問-3

20141204復活第一問-4

20141204復活第一問-5


勝ち残ってるメンバーは
余裕っw


ってか、ちゅーするなら、
バケツ脱ごかwww(≧ω≦。)プププ



さて、これより上か下か
運命の回答者に選ばれたのは
えむちゃん^^

20141204復活第一問-6


ここで、
たった一人、ちぇり珍が脱落www




敗者復活第二問目!!


20141204復活第二問-1


ぽぴんちゃんの振ったダイスは
20141204復活第二問-2


アスさんが運命の回答者となり、
ダイス~^^

20141204復活第二問-3


これで!

20141204復活第二問-4

よぅこちゃんとえむちゃんが
勝ち残り、
敗者復活戦は終了しました^^


このあと、
元々の勝ち残り組と合流し、
最後の決戦へと・・・・・



って、この先は
とーーーても編集が大変なので、
また次回に持ち越し!!!



(つづく)



ぷりんちゃんが
大作を書いてくれてます^^
ぜひぜひお読みください^^

・・・というか、ほとんど書いてくれてるので、
私はこの先書かなくてもいいかなぁ・・・うふふ


ぷりんちゃんブログ




↓よかったらポチッよろしくですっ♪↓
banner3.png
.。o○  .。o○   .。o○  .。o○

関連記事

コメント

非公開コメント

見てるだけで、楽しそうですね。
傍観者で参加したいですね(^-^)

Re: タイトルなし

> パンさん♪

ほんと楽しかったです~^^
今回はルームメンバー限定だったのですが、
もし、誰でも参加OK型になったら
ぜひぜひお声かけさせて頂きますねー^^
もちろん!参加者の方向でw
傍観者はゆるしませんぞおおお!!
プロフィール

Luna❤

Author:Luna❤
.。o○.。o○.。o○.。o○
ティア名は『ルナ』ですっ♪
最近はイベントに行く事が
だ~い好き❤

アイコンはぽぴんちゃん作♪

.。o○.。o○.。o○.。o○
@dqxluna13
↑TwitterのIDです!
 (DQX専用垢)
良かったらフォローお願いいたしますぅ❤

.。o○.。o○.。o○.。o○
リンクフリーです♪
よろしくお願いしまぁす♪

.。o○.。o○.。o○.。o○
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する著作物を利用しております。また、動画に使用されている楽曲は有限会社スギヤマ工房が権利を所有する著作物です。当該動画の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012, 2013 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

最新記事
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
