

バケツ集会~プロローグw~


とうとう12月ですね~><


ここ最近おかげさまでティアライフが
とても充実してまして、
あっという間に一日が
過ぎ去っていっております^^


それもこれも
遊んでくれる皆さんのおかげ!
いつも相手してくれて
o(*^▽^*)o~アリガトデスー!!
この調子で今年いっぱい
遊びたおすぞおおおおお!!!
よろしく━━ヽ(☆´∀`☆)ノ━━う!!




本題入る前に一つお詫びをさせて下さい!


一昨日、11/30の記事ですが、
親愛なるフレに対するメッセージ記事でしたので、
誠に勝手ながら、鍵付きとさせて頂きました。

事前に案内しなかった旨、大変申し訳ございませんでした。
本日からは、通常の記事となりますので、
今後ともヨロシクお願い申し上げまああす♪


それでは、本題!
バケツ集会~プロローグw~
どうぞおおお!!!



たたみますww



↓よかったらポチッよろしくですっ♪↓
banner3.png
.。o○  .。o○   .。o○  .。o○


11/30(日) 午後9時半
ルームメンバーによる
「バケツ集会」が行われました!!


そもそもバケツ集会とは・・・?

20141124-0023_203527669.jpg

そうです!
「聖騎士のヘルム」(通称:バケツ)
を被って、みんなで遊ぼう!!
っていうおおらかな企画^^


まぁでも何して遊ぶのかってのが重要で、
われらがリーダーぽぴんちゃん!(レッド)
うるわしきレディのベーネちゃん!(グリーン)
いつでもどこでも弄られ担当ダイスケちん(ホワイト)
自由奔放うっかり八兵衛のガク珍(ブルー)

20141201ガク珍
ガク珍ごめん、ちゃんとした写真がなかったんよ><

そして、何をしたらいいのかさっぱりわかってない
ピンクの私、、、wwww


この5人をスタッフとし、
まずは何をするのか
決める所からスタートしました!


以前の記事に
その時の模様を載せましたね^^

「バケツ集会」打合せ!?



この時に、
「○×クイズ」をするって事が決まり、
その後は、時間があえば集まって
つめていきましたん♪

20141128-2258_204660967.jpg
ダイスケちんがオーガ、
そして、ガク珍と私が珍しく人間に!


20141130-0203_205044371.jpg
なにもこんなところでって感じですよね(笑)
この時は打合せではなかったんだけど、
スタッフで集まってたのでパシャリ☆

そうそう、この時誰かがプチドッキリにあったんだよね(≧ω≦。)プププ



まぁそんなこんな
打合せと称してほとんど遊んでたという
めっちゃ不安しかないなか、
とうとうイベント当日がやってきたのです!




当日、5分ほど前にログイン!

スタッフ衣装などは準備してあったので、
そのまますぐに会場である
ぽぴん邸へ向かいました!


家の前で、参加者を出迎えようと
「棺桶」で待つ私w


が、一向に誰もやってきません!
スタッフすらもですwwwwオイwww



ルムチャでは
「バケツに色つけにいきますー」
「何色があいてますかー?」
「バケツ調達してくるうう」
「討伐ならんでるw」
「災厄とちゅうーーー」



おおおおおいいいいい
みんなあああああ
楽しみにしてたバケツ集会!
ってか楽しみにしてたんだよね??
(≧ω≦。)プププ


おそらく司会進行役の
ぽぴんちゃんが一番このやり取りに
不安を感じてたハズwwww



まぁそんなこんなで
少しずつ集まってきました!


集まってもめっちゃ自由な
ルムメンたちw

20141130-2140_205255896.jpg
とりあえず集まったメンバーで
集合写真!
やっぱみんなバケツだと
統一感あるよね^^


このあと、もうちょいメンバーがそろうのを
待つことにw


ってことでかくれんぼしたり、
置いてあるフィギアに絡みまくったりw
20141130-2158_205262783.jpg


時には人間同士でwww
20141130-2158_205263040.jpg


とにかくね、
みんな思い思いに
白チャで叫ぶ、
踊るw寝るww
まったく収拾のつかない状態にwww


でもね、ほんとこの
グダグダ感おもしろくて
かれこれ30分くらいは経過してましたww



もうこれで終わりでもいっか!みたいな
冗談も飛び交うなか、
いきなり照明がおとされ
それは始まったのです!!!!



「バケツ集会!開幕!!!」
DQXGame 2014-11-30 21-58-57-648


(つづくw)

本編の模様は、、、また後日!
色々とね、選別しないとね
載せられないのだよwww
(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ



はやく知りたいという方は、
ルムメンのブログを見てみてね~^^

♪ぽぴんちゃん

♪ダイスケベ

♪ガク珍

♪みーしゃん



↓よかったらポチッよろしくですっ♪↓
banner3.png
.。o○  .。o○   .。o○  .。o○



関連記事

コメント

非公開コメント

プロフィール

Luna❤

Author:Luna❤
.。o○.。o○.。o○.。o○
ティア名は『ルナ』ですっ♪
最近はイベントに行く事が
だ~い好き❤

アイコンはぽぴんちゃん作♪

.。o○.。o○.。o○.。o○
@dqxluna13
↑TwitterのIDです!
 (DQX専用垢)
良かったらフォローお願いいたしますぅ❤

.。o○.。o○.。o○.。o○
リンクフリーです♪
よろしくお願いしまぁす♪

.。o○.。o○.。o○.。o○
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する著作物を利用しております。また、動画に使用されている楽曲は有限会社スギヤマ工房が権利を所有する著作物です。当該動画の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012, 2013 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
