

“RESTART”

セミも本格的に活動をはじめましたね・・・

近づくとブルブルってなるのほんと驚きます><



さて、先日8/2は、ティア世界2周年の記念すべき日でした^^

各地でお祭りがあったんですが、そのうちの1つ(恐らく一番大きいお祭り)に

行ってきましたーε=ε=ε=ε=ε=(o゜ー゜)oブーン!!

たたみますw

まずは、自分の種族であるウェディの集会!
140802ティア祭り1

初期服で行くのがマナーだったので、急いで買ってきましたよんb
集合写真を撮った後は、皆でサイクロンダンス!
その後、釣り大会(私は不在でしたがw)をしてましたー^^


他の場所では各種族の集会が!


オーガ!
140802ティア祭り2
オーガ女子の迫力に、男性は追いやられてました←うそw
ほんと、色っぽいですね~^^


エルフー!
140802ティア祭り3
浴衣や甚平を着てる人が多かったな^^
みんなで楽しく踊ってましたよん♪


ドワーフ!
140802ティア祭り4
無言でのゴールデンライト、、、
見事なまでの統一感で圧巻でした!


プクリポ!
140802ティア祭り5
うってかわって、自由度満載!
集まってるかと思えば各自踊ってるしw
でも、やっぱ可愛いんだよねぇ~♪


まぁ、そんなこんな回っていたら、夜になったので
一斉に花火打ち上げて、騒いでました^^
久し振りのフレにも会えて、ほんと楽しかったなぁ~^^

この後、用事があり、会場を後にしたのですが、
どうもナスビナーラ集会など、まだまだ楽しいイベントが
続いてたみたいですね^^

こんなに大きいイベントは初めてだったけど、
いろーーーーんな人がいて面白かったので、
ぜひぜひまた行きたいな♪

何か面白いイベントとかあったらぜひ教えてねぇ~(*・∀-)!!!☆★☆


-----
↓よかったらポチッよろしくですっ♪

人気ブログランキングへ
-----




↓↓↓↓
っと、、、ちょっとここからは、私事の内容なので、
興味ない方は飛ばしちゃって下さいね^^

このお祭り、私はある決意をもって参加していました。
3年目という区切りと共に、自分もチームを脱退し、再出発しようと。

チームには本当に感謝しています^^
今の親しいフレの大部分は、チムメンですし、
これからもずっと大切な仲間だと思ってます^^

140729導き前

140803ピラ後

140803ナハちゃんと

まだまだたくさんのフレに恵まれました^^


私のわがままで脱退する事になり、
心配かけてしまって、本当にごめんなさい。

でも、でも、ティアにはいるので、
フレとして、これからもずっと遊んでね^^
みんな元気に!チーム盛り上げていってね^^
本当にありがとうございました!!!!!!

そして、、、
これからも(*`・ω・´)ノ゙ 【ヨロシクお願いします】


関連記事

コメント

非公開コメント

またあっちゃこっちゃ連れていって下さい!

No title

>くたくたさん^^

(。 ’-’)(。,_,)ウンウン 
いつでもあちゃこちゃ、連れてくわよー^^
まずは、、、コインボス、どうにかしなきゃ・・・d(^-^)ネ!
プロフィール

Luna❤

Author:Luna❤
.。o○.。o○.。o○.。o○
ティア名は『ルナ』ですっ♪
最近はイベントに行く事が
だ~い好き❤

アイコンはぽぴんちゃん作♪

.。o○.。o○.。o○.。o○
@dqxluna13
↑TwitterのIDです!
 (DQX専用垢)
良かったらフォローお願いいたしますぅ❤

.。o○.。o○.。o○.。o○
リンクフリーです♪
よろしくお願いしまぁす♪

.。o○.。o○.。o○.。o○
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する著作物を利用しております。また、動画に使用されている楽曲は有限会社スギヤマ工房が権利を所有する著作物です。当該動画の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012, 2013 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

最新記事
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
