

楽しいムッチーー♪♪♪


先日、ルムメンで
強ボスいってきました♪


メンバーは、
20141128メンバー



そうそうガクちん!
この間こんな事言ってたんだよ!

20141128ガクちん


なんでこんな話題になったのか
覚えてないけど、
好きなタイプをそれはそれは
熱く語っておりましたっ(≧ω≦。)プププ



この後、もっとディープな話になったんですが、
本人の名誉の為にも割愛させて頂きますね♪
ってか、まぁ昼間っから色々話したよねwww



知り合う前、ブログで見てたガクちんのイメージが
なんだろクールで近寄りがたい感じだったけど、
知ればしるほど、真逆なんじゃーん!!ってww
そのギャップに笑いつつ、どんどん親近感湧いてきます^^
ほんと人と出会っていくのって楽しい~ヽ(。^∀^。)ノ




おお、だいぶ脱線してしまいました^^;




たたみますww



↓よかったらポチッよろしくですっ♪↓
banner3.png
.。o○  .。o○   .。o○  .。o○



さて本題!


強ボスは、まぁお約束のムッチーで
遊びまくってきましたよーーーv( ̄ー ̄)v
DQXGame 2014-11-26 21-52-03-671



★第1R
ダイスケ vs (ムッチー)ルナ
DQXGame 2014-11-26 21-53-39-927



★第2R
ダイスケ vs (ムッチー)ガク珍
DQXGame 2014-11-26 21-53-39-9272



★第3R
ミリティアちゃん&ルナ vs (ムッチー)ダイスケベ&ガク珍
DQXGame 2014-11-26 21-53-39-9274



★第4R
ダイスケ&ガク珍 vs (ムッチー)ルナ
DQXGame 2014-11-26 21-53-39-9275



★第5R
ダイスケ vs (ムッチー)ルナ
DQXGame 2014-11-26 21-53-39-9276



★第6R
ミリちゃん&ガク珍&ルナ vs (ムッチー)ダイスケベ
DQXGame 2014-11-26 21-53-39-9279


まぁ、次から次へと
ムッチーに変身したメンバーを
狙ったもんだ@@


僧侶のミリティアちゃんも
攻撃してたのには
めっちゃ笑えたよん( ´艸`)ムププ


すっごい楽しかったけど、
これ、ほんと皆の遊び心ないと
空気悪くなっちゃいますので、
実践する場合は
くれぐれもご注意くださいねー^^



このムッチーの他、
レンダボス&ラズバーンやって
無事解散となりましたー^^


おつかれさまでしたーん♪


そうそう、途中、
ボス倒して出る時
一人だけ「続ける」押して
PT離れたダイスケべ!


なんでかわからんが
うちの執事になってました!?
20141128ログ

いや、雇ってないから!!!!



↓よかったらポチッよろしくですっ♪↓
banner3.png
.。o○  .。o○   .。o○  .。o○

関連記事

コメント

非公開コメント

ただで、執事もしてくれるとは(^-^)
後、水やりと家具整理とかですかね(ฅ•.•ฅ)

Re: タイトルなし

> パンさん♪

ほんと不思議な現象でした^^

水遣りいいですね!ぜひやって欲しいです^^

プロフィール

Luna❤

Author:Luna❤
.。o○.。o○.。o○.。o○
ティア名は『ルナ』ですっ♪
最近はイベントに行く事が
だ~い好き❤

アイコンはぽぴんちゃん作♪

.。o○.。o○.。o○.。o○
@dqxluna13
↑TwitterのIDです!
 (DQX専用垢)
良かったらフォローお願いいたしますぅ❤

.。o○.。o○.。o○.。o○
リンクフリーです♪
よろしくお願いしまぁす♪

.。o○.。o○.。o○.。o○
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する著作物を利用しております。また、動画に使用されている楽曲は有限会社スギヤマ工房が権利を所有する著作物です。当該動画の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012, 2013 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

最新記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
