

古くからの友と遊ぶの巻♪


フレの家に、
『みずたまの棺桶風ベッド』が!!!
早速寝てみたww
20141126-1802_204164076.jpg

結構大きいんだって
初めて知りましたwww

なんかもう二度と起きれ無さそうww




先日、水まきにきてくれた
フレの”のりのりさん”

いつもは私がバタバタしてて
挨拶くらいしかできないんだけど、
久しぶりにゆっくりお話ししちゃった^^
20141124-2110_203768926.jpg

そういえばパラの練習してるって
前言ってたけど、
だいぶ慣れてきたのかな??^^

今度またボス戦いきましょうね~♪♪♪


そうそうパラといえば!
最近ひさびさにやったんですよww


たたみますwww


↓よかったらポチッよろしくですっ♪↓
banner3.png
.。o○  .。o○   .。o○  .。o○


よく一緒にボス行ってる仲間達が
断然うまくて、ここ数か月くらい
パラやってなかったんですよねー><


バラモスのネグロはタイミングよく飛べないし、
ガイアのはげおたは、全身に受け止める?スタイルv( ̄ー ̄)v



まーよーするに地雷パラな訳ですん^^;



自覚しちゃってるので、
パラが必要な時はいつも「お願い!」ってww



が、しかし!!!
そんな私にパラをやる機会が訪れました(⌒▽⌒;)
命知らずの人たちもいるもんだ!!!



期限間近のバラモスに誘ってくれたパンさん!
(左から、クラシカちゃん、パンさん、フェンリルちゃん、私w)
20141126-0030_204062455.jpg


あまりに集中しすぎてあんま覚えてないんだけど、
ネグロはたぶん二回あって、
たまたまだと思うけど、
どちらもちゃんと避けれてましたww
あら不思議ヽ(~~~ )ノ



このあと追加のガイア!!!


ツッコミ避けしないよって最初に宣言!

でもね、気付いたら勝手に指が動いてて
見事にツッコミ避けしてましたwww
(ナンデダロウ?ナニカガノリウツッタノカ??)


二戦とも危ない場面もなく
無事しゅうりょおおおおおお!!!
ヤッタネv( ̄ー ̄)v



どっちとも現物は出なかったけど、
久しぶり遊んだってのもあって
ついつい絡んで楽しんじゃった^^



みんなで落ち込んで。。。。
20141126-0039_204064927.jpg



「なんで現物でないんじゃーー!!」
ペシペシ叩きまくってー。。。。。
20141126-0049_204068015.jpg



しまいには、、、
死んだ事にされましたwww
20141126-0040_204065678.jpg

20141127迷宮

オイオイww



新しいフレと出会っていくのと同様に
昔からのフレともこうやって遊び続けられるのって
すごい大切だなぁって
最近シミジミ思います♪♪♪

ほんとみんな(*´▽`*)ノ゛☆ありがと~☆



消化したいカードが沢山あるので
みなさま是非声かけて下さいねー^^

これからも(*`・ω・´)ノ゙ 【ヨロシクお願いします】


↓よかったらポチッよろしくですっ♪↓
banner3.png
.。o○  .。o○   .。o○  .。o○



関連記事

コメント

非公開コメント

カード、お付き合い有難うございますm(_ _)m
パラディン、すごく上手かったですよ。(^-^)
カードは、これから大量に出て来る予想です。暇が有ったらお願いしますねぇ〜(ฅ•.•ฅ)

Re: タイトルなし

> パンさん♪

いえいえこちらこそありがとうございましたー^^

パラねぇ>< あの時はほんと上手くいっただけで
自信はまだ持ててないんですよぉ><

でも、次も上手くできるよう
練習を再開させたいと思いますので、
またまたヨロシクお願いしまあああす♪♪♪
プロフィール

Luna❤

Author:Luna❤
.。o○.。o○.。o○.。o○
ティア名は『ルナ』ですっ♪
最近はイベントに行く事が
だ~い好き❤

アイコンはぽぴんちゃん作♪

.。o○.。o○.。o○.。o○
@dqxluna13
↑TwitterのIDです!
 (DQX専用垢)
良かったらフォローお願いいたしますぅ❤

.。o○.。o○.。o○.。o○
リンクフリーです♪
よろしくお願いしまぁす♪

.。o○.。o○.。o○.。o○
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する著作物を利用しております。また、動画に使用されている楽曲は有限会社スギヤマ工房が権利を所有する著作物です。当該動画の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012, 2013 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

最新記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
