

みーしゃんサプライず♪


昨日は、
オノと両手剣の140スキル
試してきましたよー^^


オノ「 真・オノむそう」
DQXGame 2014-11-22 17-43-09-413


両手剣「全身全霊斬り」
DQXGame 2014-11-22 17-45-06-302


エフェクト的には
今までにもあった
「オノむそう」「渾身斬り」と
変わり映えしないけど、
まぁ与ダメはパワーアップしてましたね^^
(当たり前だけどねww)


武器では、先日記事にした
扇・ツメ、プラス今日の両手剣・オノを
140にしたんだけど、
どうも話を聞いていると
棍もかなり良いらしいw


ある程度遊んだら、
棍にも振ってみよっかなーなんて
ちょっと思ってまああす^^


たたみますww



↓よかったらポチッよろしくですっ♪↓
banner3.png
.。o○  .。o○   .。o○  .。o○



昨夜、、、というか日付でいえば今日は、
フレのみーしゃんのお誕生日^^


みんなで
みーしゃんの代名詞ともいえるずきんを被って
お出迎えしようって事になってました^^



ずきんをかぶって、
まずはフレのダイちゃんちにプチ集合!
左から わたし・ジルちゃん・ダイちゃん
20141122-2322_203171540.jpg

ここ最近まともにINしてなかったので、
服まであわせてるの知らなくて、
急遽用意しました♪♪♪


たまたま刀も和風で
くのいちみたいな仕上がりにw


青い服はリアちゃんです♪♪♪
20141122-2339_203179590.jpg



会場に着き、談笑!
ガクちゃんとも合流♪

みーんなズキン被ってて
ハタから見るとすごい集団かもw
20141123-0011_203194370.jpg


あれこれ皆でしゃべってたら、、、
主人公のみーしゃん登場!!!




★。゚o。誕生日(pq′∀`*)オメデト~。o゚。☆
DQXGame 2014-11-23 00-16-37-7531


みーしゃんの一瞬言葉につまった感じ
すっごい画面の向こうで感動してるんだろうなぁって
伝わってきたおおお^^

DQXGame 2014-11-23 00-16-37-753


しばらく”おめでとう”の嵐が続いた後、
プレゼントやお祝いの言葉、
あとコトネちゃんへの逆ドッキリ^^なんかもあって
サプライズパーティーは大成功となりましたー^^
(私では上手く書けそうにないので、
のちほどブログを紹介させて下さいねー^^)



最後に、みんなで記念撮影!
20141123-0045_203208814.jpg


あらためて
みーしゃん、お誕生日*:.。★ぉめ(*゚ω`人)(人´ω゚*)でと☆。.:*

まだ出会って日は浅いけど、
みーしゃんのおかげで
色んな人と出会えたし、
いつも明るいみーしゃんに
元気いっぱいもらってますん♪
これからもよろしく━━ヽ(☆´∀`☆)ノ━━う!!



フレの喜んでる姿や
みんなのお祝いしてる姿みてると
なぜだか自分もほっこりします^^
とーーーってもあたたかい時間すごさせてくれて
みんな(*´▽`*)ノ゛☆ありがとおおお☆



最後になりましたが、
企画・運営のマコさん・コトネちゃん、
本当にお疲れさま&ありがとうございました^^



ブログを紹介させて下さいねー☆

みーしゃん
素敵なサプライズをありがとう!!

コトネちゃん
HAPPYサプライズ★



↓よかったらポチッよろしくですっ♪↓
banner3.png
.。o○  .。o○   .。o○  .。o○


関連記事

コメント

非公開コメント

棍は修正入るらしいですよ。
強過ぎるからだそうです。

チームって、まったりしています?

Re: タイトルなし

> パンさん♪

おひさしぶりですうう♪

おお、修正くるのかー><
まぁ噂で聞くと相当ヤバいらしいからね^^;
ほかにも修正あるのかな???


(@´・ω・)ん?チーム???
まったりしてると思うけど??
なんかあったかな???

うあー!!

すてきなサプライズをしてくれてありがとうね!!
ほんと嬉しかったよ♪( ´▽`)

階段上がった瞬間のみんなからのおめでとう!はホントにびっくりして言葉に詰まりました(´Д` )

これからもどうぞ仲良く遊んでやって下さい!

Re: うあー!!

> みーしゃん♪

おおー!コメント(*´▽`*)ノ゛☆ありがとお☆

早く2階あがってこないかなーって
ドキドキしてまってたよぉ^^
ほんと、お誕生日*:.。★ぉめ(*゚ω`人)(人´ω゚*)でと☆。.:*

これからいっぱいいっぱい遊ぼうね~^^

さんきちー☆^^
プロフィール

Luna❤

Author:Luna❤
.。o○.。o○.。o○.。o○
ティア名は『ルナ』ですっ♪
最近はイベントに行く事が
だ~い好き❤

アイコンはぽぴんちゃん作♪

.。o○.。o○.。o○.。o○
@dqxluna13
↑TwitterのIDです!
 (DQX専用垢)
良かったらフォローお願いいたしますぅ❤

.。o○.。o○.。o○.。o○
リンクフリーです♪
よろしくお願いしまぁす♪

.。o○.。o○.。o○.。o○
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する著作物を利用しております。また、動画に使用されている楽曲は有限会社スギヤマ工房が権利を所有する著作物です。当該動画の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012, 2013 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

最新記事
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
