

ひさびさドレア❤


休止中に計画してたことを
また一つこなしました!


それはドレア!!!


じゃん!!!

20151014-1138_284637190.jpg

あ、、、間違えたっ!

これは、チムレベがあがって
記念に撮った新ユニですっwww

(たまにはチム愛もアピールしてみるっww)

次の新色、”ブラック”!!
ぜひ欲しい!!
チムメンのみんな、がんばろうねっd(^-^)!❤




・・・と本題から逸れましたがwww
ここ一年ほどやってなかった
戦士・パラをやってみようと
装備購入しましたよん♪♪♪
20151016-1445_284949698.jpg
THE 貝がらwww



さっそくドレア魂に火がつき
悩んだ挙句、
課金装備の「月光蝶の夜会服セット」
使ってみましたぁ♪
20151016-1725_284963980.jpg
うぇーーーーい♪♪♪

ポイントは、、、
帽子かな^^
セットの帽子だと
いまいち納得いかなくてねww
どれにするか結構悩みました><


戦士らしく、可愛さより、
かっこいい感じにしたかったので、
結構イメージ通りに仕上がって
大満足❤❤❤




さっそく、みせびらかしにいっちゃった♪



チムメンのミストバーン♪
20151016-1742_284965754.jpg


ルムメンのミリティアちゃん♪
20151016-1949_284977634.jpg


フレのクエ手伝いの
待ち時間www
ガク珍、ジル♪
20151016-2044_284984809.jpg


めっちゃひさびさにインしてくれた
パト君♪
20151017-0220_285071275.jpg


その他にも
フレ達と一緒だった
ドレアムや試練全てに
この格好(職)で
行かせて頂きましたってへw


おおむね、評判よくて嬉しかったなっ^^


ただね、、、
何人かに共通して言われた事が、、、

”男の方がそれ似合うんじゃない?”


・・・・・。

うん、めっちゃそう思うよwww


言った男性陣よ
ぜひドレアしてみてくれっ(๑•̀ㅂ•́)و✧
そして、見せてくれいっ!!



あー^^ 
ひさびさのドレア楽しかったなっ♪
お気に入りの服着ると、
戦うのも楽しいよねー^^


戦士じたいが久しぶりで
ぎこちない動きですが、
みなさまよかったら
遊んでくださいましっ^^


これからも
よろしく━━ヽ(☆´∀`☆)ノ━━う!!



↓よかったらポチッよろしくですっ♪↓

.。o○  .。o○   .。o○  .。o○


魔塔まとうマトウ・・・


すっかり朝晩が冷え込んでくるように
なってきましたね><


窓を少し開けたままにしてたみたいで
起きたらノド痛くなってました・・・うっ;;


周りでも風邪ひいてる人が
とても多いです><
みなさまもお気を付け下さいませっ^^




えー話し変わって、、、

復帰から2日経ち、
次なる目標に向けて、
走りはじめたよん^^

20151014-0009_284590867.jpg

!!

魔塔にこもってます!!
(↑の写真は、ミリポン・ジェリー・えむちと。
大爆笑ツアーでしたっww)


昨日は、日課も金策も、サブも起動せず、
気付けば3周ww(白目w
すっかりサポたちにも
慣れてきました、、(;´▽`A``


有名なサポ僧侶の”ホロナ”ちゃんww
彼女の弱さと反応の鈍さには、
誰しもがイラッとくると思いますが、
そんな彼女ともしょっちゅう顔あわせるもんだから
すっかり友達と思えるようになってきちゃった(エッ?



んで、なんでこんなにこもってるかいうと、、、


ちと長くなったので、
一旦たたみませうw


↓よかったらポチッよろしくですっ♪↓

.。o○  .。o○   .。o○  .。o○

ただいまー♪


ただいまーーー!!!

20151012-0015_284165954.jpg



約一ヶ月ちょっとの休止を経て

無事、ティア世界に戻ってまいりましたっ(๑•̀ㅂ•́)و✧


その間、
・キラークリムゾン討伐
・うさぎTA
・新コインボス「ドンモグーラ」
etc・・・

楽しそうなコンテンツの情報聞いては
はよ戻りたい!!って叫んでましたっww

やる気だけはめっちゃ充電されてきたんで、
どんどんこなしていくどおおおおおお(๑•̀ㅂ•́)و✧



あ、そうそう昨日はね、
我がチムリーダーのダイスケ氏の
ハピバでしたっ♪


65歳のお誕生日
*:.。★ぉめ(*゚ω`人)(人´ω゚*)でと☆。.:*
20151012-0022_284168369.jpg
(私の撮った集合写真には、
主役が写ってなかったっ!!!)


とってもおめでたい日に復帰できて
良かった~(*'▽'*)♪


さて、これからは、
フレ・チムメン・ルムメンをはじめ
たくさんの方々と遊んでいきたいと
思いますので、
またまたよろしく━━ヽ(☆´∀`☆)ノ━━う!!
20151012-0017_284166724.jpg


とりま、今回はここまでっ!

またねえええ♪♪♪


↓よかったらポチッよろしくですっ♪↓

.。o○  .。o○   .。o○  .。o○

プロフィール

Luna❤

Author:Luna❤
.。o○.。o○.。o○.。o○
ティア名は『ルナ』ですっ♪
最近はイベントに行く事が
だ~い好き❤

アイコンはぽぴんちゃん作♪

.。o○.。o○.。o○.。o○
@dqxluna13
↑TwitterのIDです!
 (DQX専用垢)
良かったらフォローお願いいたしますぅ❤

.。o○.。o○.。o○.。o○
リンクフリーです♪
よろしくお願いしまぁす♪

.。o○.。o○.。o○.。o○
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する著作物を利用しております。また、動画に使用されている楽曲は有限会社スギヤマ工房が権利を所有する著作物です。当該動画の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012, 2013 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

最新記事
カレンダー
09 | 2015/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
