

心からのエールを♪♪♪


モンスターバトルロードでの
称号『バッジクイーン』
とりましたよおお♪♪♪
2015061901.jpg



立ち姿「バッジクイーン」
20150618-1730_257710085.jpg
魚女子だと
あんまりドヤっと感でませんでしたw



人間だとこんな感じ!
20150619-0816_257848765.jpg
人間の方がドヤっと感でてますね^^




バッジ集めの為に
まずは”バッジパック銅”と
交換できるように
ひたすら戦闘!!!
20150617-1533_257514890.jpg


なるべく、報酬の良いもの
(コイン〇倍とかね)
を選んだりしたんだけど、
唯一、コインボスでもある
”グラコス”には
何度やっても勝てませんでした><
。・゚・(*ノД`*)・゚・。ウワァーン



偶然同じ格闘場にいた
チムメンのトラ氏に
その事相談したら、
敵の動きを封じる”工夫”
をしてみれば?とのコト♪



(ノ´▽`)ノオオオオッ♪☆
これは良い事聞いたと
さっそくバッジを見直す・・・



、、、と、
さっきもらった、
「攻撃時に呪いが〇〇%で入る」
よし、これをセットしよう!!!
としたら、、、、
なんと、他のバッジの交換に
使用しちゃっててありませんでした><
( ̄Д ̄;) ガーン
(バッジあるあるですね!!( ´艸`)



皆さんもバッジ交換の際には、
使えるバッジの交換タイミングを
気を付けて下さいね♪



あと、、、
私感ですけど、
交換には
①同種3つで上位バッジへの交換
②異種3つで  〃
があるんですけど、

②については、バッジパックで
出てくることも結構あったので、
まずは、①で金まで揃える事を
目指したらいいんじゃないかって
思います♪


まぁ最終的には金までは
ほぼ全て集める事になるので
あくまでもその道のりの
話しなんですけどね^^



ぜひ、皆さんも
がんばってください♪♪♪




と、前置きがめっちゃ長くなりましたww


本題に入る前にたたみますw



↓よかったらポチッよろしくですっ♪↓
banner3.png
.。o○  .。o○   .。o○  .。o○



プロフィール

Luna❤

Author:Luna❤
.。o○.。o○.。o○.。o○
ティア名は『ルナ』ですっ♪
最近はイベントに行く事が
だ~い好き❤

アイコンはぽぴんちゃん作♪

.。o○.。o○.。o○.。o○
@dqxluna13
↑TwitterのIDです!
 (DQX専用垢)
良かったらフォローお願いいたしますぅ❤

.。o○.。o○.。o○.。o○
リンクフリーです♪
よろしくお願いしまぁす♪

.。o○.。o○.。o○.。o○
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する著作物を利用しております。また、動画に使用されている楽曲は有限会社スギヤマ工房が権利を所有する著作物です。当該動画の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012, 2013 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

最新記事
カレンダー
05 | 2015/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
