

週末イベント♪そしてご連絡なのっ♪


週末は、ドレアム討伐もしてましたが、
実は、メイン行事として
イベントに参加してましたん^^


土曜日は、
2015032303.jpg
『CLUB~アイ~』
のスタッフしてました♪


このポスターすっごいお気に入り❤
2015032302.jpg


こういうの初めてで
何をどうしたらいいのか
分からず、
頭はパニック状態><


でもね、きてくれた
お客様に助けられて(><)
無事最後まで勤め上げる事が
できましたっ^^
(本末転倒かなっあはっ^^)


来て下さった皆様、
ほんとうにありがとうございましたぁあ❤
20150321-2330_236543964.jpg


スタッフみんなでパシャリ☆
20150321-2340_236550420.jpg


主催のお三方はじめ
スタッフのみなさま
お疲れさまでした~♪
2015032304.jpg


4月になったら
本オープンするとの事ですので、
またぜひお越し下さいねぇぇ❤❤❤



ジルたん、リアちゃんの
イベント詳細の記事が
アップされてますので
ぜひ見てみてねええ^^


・ジル・のツッコミ日記「ご来店ありがとうございました♪」

リティアのドラクエ日記「CLUBプレオープン♪」



たたみますww



↓よかったらポチッよろしくですっ♪↓
banner3.png
.。o○  .。o○   .。o○  .。o○



悪夢を終わらせし者♪


先週木曜に配信された
『夢現篇~最終話』
2015032201.jpg

皆さんは戦ってきましたかー?^^
すっごい楽しいですよねー♪♪♪



・・・と本題に入る前に!!



この日、ジルたんから
レアボスコイン持寄り行こう言われて
フレに声かけていってきたよおお^^
20150319-2106_235887098.jpg
ぬぅさん・ダクスたん・ジルたん


ダクスたんと遊ぶのは
ほんといつぶりだろう??
めっちゃ久し振りだったよね^^


いつ見てもドレアがステキで
会うのが毎回たのしみなのっ❤
また遊ぼうね~♪♪♪


あとねー内緒なんだけどねぇ
ジルたんが、福の神達に追いかけられて
かわいく悲鳴あげてたんだよ!!!
これって事件だおね?d(^-^)ネ?!
動画撮っておけばよかったぁぁぁ^^



戦闘自体はあっという間だったけど、
めっちゃ楽しいひと時でしたん♪
みんな(*´▽`*)ノ゛☆ありがとおお☆



では本題へ・・・

【注:ネタバレになる内容もあると思いますので、
知りたくない方は、この先見ない事をお薦めいたします】




たたみまっす!ww



↓よかったらポチッよろしくですっ♪↓
banner3.png
.。o○  .。o○   .。o○  .。o○

悪霊をしばき倒してます♪


今日から始まった
生き残り知識バトル『知の祝祭』

2015031902.jpg


さっそくいってきましたよお♪

2015031901.jpg


フレと一緒に行ったのですが
白チャが可能でしたので、
一人でいっても、
周りの人と一緒にワイワイできるし
十分楽しめる内容でしたよん♪


内容と報酬は、、、
ぜひ皆さんご自身の目で
確かめてみて下さいねええ^^


3月のスケジュールは
以下の通り↓
2015031903.jpg
4月もあるので、
詳細はぜひこちらでチェックしてねん♪

生き残り知識バトル『知の祝祭』開催! (2015/3/18 更新)



さて本題!

その前にたたみますww



↓よかったらポチッよろしくですっ♪↓
banner3.png
.。o○  .。o○   .。o○  .。o○


チアダンス!チアダンス♪


ちょっと前にDQXショップで
発売された
『カムシカプリズム』


ほうきドルボの音が
どうも気に入らなくて
(先日の修正で少しおさまったけどww)
すぐに買いました♪


さっそくチムメンの
パトくんと記念撮影^^
20150306-0121_232467932_01.jpg
カラーリングのせいだけどもぉ
うちのカム、女の子っぽくないですかー?
←ただの親バカ?( ´艸`)ムププ


角が大きくてちょっと邪魔だけど
跳ねる感じとかめっちゃ気に入ってます❤



一緒に写真とったパトくん
ずーーーーっと前からの
知り合いなんだけども、
先日のチムイベで
新たな一面が見れて
ちょっとびっくり@@

20150308-2309_233389844.jpg
↑これは集合写真なんだけどもぉ



その20分前・・・



↓ハダカ><
20150308-2330_233399749.jpg
みんなの前で
かわいいエル子と
いちゃいちゃ///


最後は、後ろの家を
ホテルがわりに
2人で消えていってました><


そっかー
エル子が好みだったなんて
知らなかったぁφ(^∇^ ) メモメモ


てか、こういうカラミ
苦手だと思ってたよんw
ノリノリにやってたぽいし、
新たな境地が開けたd(゜ー゜*)ネッ!



・・・ただ、でもねwww
エル子の中身は男性wwww
まじでさ、2人なにやってん!!!
(≧ω≦。)プププ


ほんっとチムメンは
ノリのいい人ばかりで
たっのすぃ~~♪


チムイベも
めちゃ面白かったぁ^^
リーダーのダイスケが
記事アップしてますので
良かったら見てみてねぇ♪

ダイスケブログ「チムイベレポ!」



ではでは本文へ
GO!!


たたみますww



↓よかったらポチッよろしくですっ♪↓
banner3.png
.。o○  .。o○   .。o○  .。o○


ちょいとしたこぼれ話 PART3


先日のスマホ便利ツールでの
ふくびき景品変更!

皆さんもいっぱい福引やったのでは
ないでしょうか?^^


なんといっても
1等の像!!!
ほんと当たって欲しかった~><
2015031401.jpg



・・・が、
残念ながら当たらなかったので
フレの家に見せてもらいにいってきました^^
20150311-2222_234030713.jpg
珍しく人間姿のぬぅさん・
ティシーちゃん・クロエさん・
ナハちゃん^^


ヒストリカがまるで一員のような
ベストショット撮れちゃった♪♪♪

家主のベビちゃん、ほんと(*´▽`*)ノ゛☆ありがと☆


1等はダメだったけど、
3等のぬいぐるみはコンプしたので、
よかったら見にきて下さいねえええ♪
(ふすまも、、、、20個くらいありますwww)



たたみますww



↓よかったらポチッよろしくですっ♪↓
banner3.png
.。o○  .。o○   .。o○  .。o○

旅立ちの時♪



そう、それは、一通の手紙と共に
うちに届けられた!


DQXGame 2015-03-09 17-56-29-010


うわさの看板とは、
”呪いの看板”とも
”幸福の看板”とも
呼ばれている
道具看板集団の事であるw


引用元ブログ↓↓↓
はますーますます浸かるDQ10日記



はますーさんの所で
しっかりとしつけて頂いたおかげか
うちで悪さをする事もなく
静かにポストで眠っていたのですが、
とうとう長い眠りから覚める事に・・・。



たたみますww



↓よかったらポチッよろしくですっ♪↓
banner3.png
.。o○  .。o○   .。o○  .。o○


今さらながらハマってますw


じゃーん♪
201503061.jpg

昨夜、無事特訓終了しましたぁ♪
ぱちぱち(^-^)//""


今回は、今日からはじまる
コロGPに初挑戦しようと思ってて
経験とかまーーーーったくないので
せめてスキルだけでもどうにかしたいなって^^
なので、急いで特訓してましたwwww


7割くらいはメタスラ特訓。
あとは
・レンダ討伐&討伐依頼
・王家
・温泉バングル
って感じでしたー^^


特に、王家では、
左大臣が2回ほど
「経験値4倍・特訓2倍」ってのがあって
アン姫ともども
めっちゃ稼がせてもらいました^^
(他にもいい効果あるから、
王家はほんといいですよね^^)


ってなわけで、
これからスキル振り直しです(*^-^)ゞ♪
すごい悩みそう・・・・・( ´艸`)




たたみますww



↓よかったらポチッよろしくですっ♪↓
banner3.png
.。o○  .。o○   .。o○  .。o○



おしりペンペン♪


前回の記事で
チームレベルがもう少しで
Lv10になるって書いたんですががが、
無事達成しましたよおお^^
20150224-2354_229994429.jpg
ヽ(´∀`*)ノワーィヽ(*´∀`)ノワーィ


みんな忙しくて
なかなかタイミングあわないんだけど
集まればすごい集中力で
こなしてってます^^
20150301-2323_231182235.jpg

次レベルまでのポイントが増えて
なかなかあがりにくくなってきちゃったけど
マイペースにがんばろうねん♪♪♪


たたみますww


↓よかったらポチッよろしくですっ♪↓
banner3.png
.。o○  .。o○   .。o○  .。o○

プロフィール

Luna❤

Author:Luna❤
.。o○.。o○.。o○.。o○
ティア名は『ルナ』ですっ♪
最近はイベントに行く事が
だ~い好き❤

アイコンはぽぴんちゃん作♪

.。o○.。o○.。o○.。o○
@dqxluna13
↑TwitterのIDです!
 (DQX専用垢)
良かったらフォローお願いいたしますぅ❤

.。o○.。o○.。o○.。o○
リンクフリーです♪
よろしくお願いしまぁす♪

.。o○.。o○.。o○.。o○
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する著作物を利用しております。また、動画に使用されている楽曲は有限会社スギヤマ工房が権利を所有する著作物です。当該動画の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012, 2013 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

最新記事
カレンダー
02 | 2015/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
