

どうもありがとうございました~❤


少しブログ休んでおりました^^


バージョンアップ前後のバタバタと
プライベートでもこの時期は
忙しいのです><


ってことで
ここ数日のことを
ダイジェストになりますが
駆け足で書きたいと思いますぅ^^



まずは、プラコンセットなどで
もらえる毛糸セット
20141225-1833_212897350.jpg
かなり気に入りましたー(*'▽'*)♪

カラーリングとか
まだやってないんだけど、
この冬はこれ着てそうです^^
何にかぶせるかも猛烈悩み中ww



あとホウキドルボも購入!!
青系でカラーリングしてみました^^
20141225-1658_212877101.jpg

ぷりんちゃん(一番手前のオガ娘w)
とベーネちゃん(ごめんねw後ろ向いてるね><)で、
みっちゃん(ぷりんちゃんに顔うずめてるww)に
見せびらかしに行ったった( ´艸`)ムププ


ってかかなりお金使っちゃったよ
(;´▽`A``



たたみますww



↓よかったらポチッよろしくですっ♪↓
banner3.png
.。o○  .。o○   .。o○  .。o○


盛大なパーティーでしたん♪


大型アップデートが
明後日にありますねー♪


なんといっても久しぶりの
レベル解放!(上限80⇒85へ)
昔の「ロックフェス(懐かしいwww」ばりに
混雑するのかなーwww


それと、
「ピラミッド」
「試練の門」
「王家の迷宮」
いつもはさっさと片付けてるんだけど、
これらもアップデート後の方が
恩恵あるので
全てがおあずけ状態なんですよね^^;


ってか、
木曜日~土曜日で
全てこなせるんだろうか・・・><


そうそう!
個人的には、

「レモンスライムクイズ」
2014122301.jpg
どんな問題でるんだろおお!!!
ちょっぴり楽しみです♪♪♪


では本題へ~


たたみますww



↓よかったらポチッよろしくですっ♪↓
banner3.png
.。o○  .。o○   .。o○  .。o○


好きになれるかな!?


リアルでもバタバタしていた週末!
ティアへのINも短かったんですが、
非常に濃い~時間を過ごしておりましたw



土曜日夜、
フレのお誘いで
ゴルスラツアー行ってきましたあ♪


お初のフジトさん、
デスピサロさん、どうもありがとでした~^^
20141220-2038_211231794.jpg


香水使ってくれて
久しぶりにミネアにも会えましたよん^^
DQXGame 2014-12-20 20-29-01-385



道中の会話、、、
2014122201.jpg


バラモスでは、、、
確か「水流のかまえ」だったかな
なんかバラモスに抵抗してた気が・・・
DQXGame 2014-12-20 20-41-46-888

フジトさん、初めてだったんですが、
めちゃ笑わせてもらいました^^
短い時間だったけど楽しかったー♪♪♪
またぜひ遊んで下さいですっ^^


20141220-2046_211234918.jpg
誘ってくれたダイスケ珍
どうもありがとでしたー^^
稼いだお金で、
まずは洋服買ってね~( ´艸`)



たたみますww




↓よかったらポチッよろしくですっ♪↓
banner3.png
.。o○  .。o○   .。o○  .。o○


女子会と兄弟誕生?の巻♪



昨夜は女子会がありましたー♪

DQXGame 2014-12-19 23-44-36-854

とはいっても、
私すっかり忘れて
他の予定を入れちゃいまして
大幅な遅刻・・・(´;д;`)ウッ・・

大変申し訳ございませんでしたあああ
(*_ _)人



途中からの参加だたけど、
もうすっかり空気温まってて
メギ1鯖にも負けず劣らずの
すごい白チャ!



ログ、読むのに必死で
ほとんど会話に参加できませんでした( ´艸`)
ってか話そうとすると
もう内容変わってるんだよねww
ま、それが女子なんだけどね^^



やっと最新の会話に追いついたと
思ったらそれが身長の話しw


突然、リアル背の順で並ぶことに@@
20141220-0002_210920203.jpg


逆向きもー♪
20141220-0003_210921204.jpg

ちょーウケる!
アノヽノヽノヽ♪ヽ(。^∀^。)ノヾ(〃^∇^)ノノヾンノヾン!


きっと3か月後くらいに
この写真みたら
何だっけ?って思いそう( ´艸`)



このあと、用事があって
抜けちゃったんだけど、
まだまだこの後も
女子会は続いてました^^



また次回もよろしくですぅ♪
今度は遅刻しないよう
がんばりまっす( ̄^ ̄ゞ !!



たたみますww




↓よかったらポチッよろしくですっ♪↓
banner3.png
.。o○  .。o○   .。o○  .。o○


再会の喜びでしたぁ♪


昨夜、久しぶりに
フレのぬぅりぃやんさん
とゆっくり談笑^^


シンクにティンクル写真は、
ぬぅさんのサブキャラと
撮りました~^^

20141219-0201_210669934.jpg

ドワ子※*+。:.゚ヵワヽ(´∀`。)ノエェェ゚.:。+゚*※

そそ、このアトラスのお面って
初めて見たんですけど、
どうやったら入手できるのか
聞くの忘れてましたー^^;


誰か知ってる人いたら
教えて下さいですううう^^


たたみますww



↓よかったらポチッよろしくですっ♪↓
banner3.png
.。o○  .。o○   .。o○  .。o○

クリイベ後半と続々ティンクル♪


昨日からクリスマスイベント後半!

さっそくフレを拉致して
いってきましたよー^^


最初、入る場所間違えて
前半の敵と戦っちゃったwww
誰もなにも言わないんだもんなー><


気を取り直して
上から3番目!のベリアルもどきと
戦ってアイテム集めました♪
DQXGame 2014-12-17 16-42-28-135


無事、装備げっと!!!
20141217-1707_209946803.jpg
プク男、めっちゃ※*+。:.゚ヵワヽ(´∀`。)ノエェェ゚.:。+゚*※
ってか帽子でかすぎだよねww



解散後、ドレア屋で悩みに悩みぬいて
こうなりましたーーー♪
僧侶用装備にかぶせましたよー^^
ジャーン*:.。★☆。.:*
20141217-1853_209987846.jpg

いつものごとく
頭と足は魔法用装備と共用なので
すっごい時間かかりました><


かなり仕上がり気に入ってるので、
当分この姿でうろついてそうです(笑)



たたみますww



↓よかったらポチッよろしくですっ♪↓
banner3.png
.。o○  .。o○   .。o○  .。o○


謎の遊び!?


さむーーーい><
うちは雪になりそうで
ならなかたんですが、
広範囲で降ってたようですね><
運転される方、ご注意くださいね!!




とある夜中、、、メギに下りたら
フレのジルちゃんとガク珍がいたので
何もなかったかのように合流♪♪♪

20141215-0035_209282845.jpg
よーく見るとガク珍の手!!
シバかれてもしらんぞ!


20141215-0033_209282288.jpg
なんでこーなったか覚えてないけどww
ジルちゃんに平謝りwww
ってかガク珍!
だれかれかまわずやるのヤメイ!!



でね、ふと後ろが気になったの!
20141217.jpg
たぶん10分以上
壁に向かって走ってる!



寝落ちにちがいない!と
みんなで一斉に救出に
向かいました!
ダッシュε=ε=(*~▽~)
20141215-0041_209284772.jpg



・・・・
(・・∂) アレ?
気付いたら
ご本人いませんでした><
きっと驚いて落ちたんだろうwww
驚かせてしまってごめんねーーーm(_ _)m




ま、そんなこんな
毎日楽しく過ごしているのですががが、、
昨日は、「謎の遊び?」の
見学?にいってきたよー!!!



たたみますww



↓よかったらポチッよろしくですっ♪↓
banner3.png
.。o○  .。o○   .。o○  .。o○


続・シンクにティンクル★



先日、「シンクにティンクル♪」発案者の
はますーさん!
そして、同じルムメンの
ぷりんちゃん、ガク珍と一緒に、
クリイベ行ってきましたあああ!

DQXGame 2014-12-13 21-23-24-981
戦闘は問題なくしゅうりょー



さっそく、ポーズとって
パシャリ☆
「シンクにティンクルーー!!」
20141213-2135_208798730.jpg
はますーさんとやっと撮れたーー♪



「うそらろ!・・・」
20141213-2137_208799692.jpg
↑これも最近仲間うちで
流行ってますwww


ガク珍の目が怖いって話になって
種族かえてみてみようって・・・



かえてみた!

20141213-2141_208801257.jpg

!ぷりんちゃん、オガ娘だったのね
なんか全てが大きいしイメージないしw
ショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショック


!はますーさんも大きいオガ!!!
人間の優しい感じとまた違って
おっどろきいいーーー!!


!(@´・ω・)ん?
一番右はガク珍だよね?
ダイスケベと瓜二つだよ、
不具合???



みんなが種族変わってたので
この時のルムチャは騒然としてましたww
おもしろかったね~^^

新鮮だたし、今度はこれでなんか倒しにいこー!



たたみますww



↓よかったらポチッよろしくですっ♪↓
banner3.png
.。o○  .。o○   .。o○  .。o○


少し早い?クリスマスプレゼント♪


週末はあまりにもたくさんの事が
ありすぎて
どれから書こうか迷っちゃうヽ(´∀`*)ノ



そんな中から
今日はとってもおめでとうな話
めちゃくちゃうれしかった話
書きたいとおもいまああす♪♪♪



♪おめでとうなの♪

20141214-1803_209126502.jpg
フレのスティングちゃん(略してステちゃん!)

写真撮るために会ってもらったんだけども、
それは口実で!
実は、お祝いを言いたかったんだ^^


っていうのも!
実は、彼、今週の土曜日に
”結婚式”あげるのです!!

*:.。★ぉめ(*゚ω`人)(人´ω゚*)でと☆。.:*


前、同じチームにいたんだけど、
ちょうど一年まえ、
とーっても素敵なプロポーズ話を
聞いたんだよなー^^

ほんとね、女子なら絶対嬉しいと思う!!!


結婚式もステちゃんの事だから
きっと奥様を笑顔でいっぱいに
してあげるんだろうな^^


ぜひぜひお幸せに~☆
20141214-1806_209127099.jpg



あ!そうそう!
2014121501.jpg
『辛苦にティンクル!』
めちゃわろたwwww



たたみますww


↓よかったらポチッよろしくですっ♪↓
banner3.png
.。o○  .。o○   .。o○  .。o○

シンクにティンクル★


最近すっかりご無沙汰の
チムメン、パトくんw


お水くれたりするのが
夜中の4時とかw
2014121301.jpg

さすがにこの時間じゃ、
私は遊べないwww


ってことで、
深夜帯に活動してるフレを
紹介しました^^
20141210-0134_207342776.jpg
左から
ベーネちゃん・パトくん・私・ガク珍


ガク珍とはねー
パトくんのドレア参考にって
前に会ってもらった事あったんだけど、
はじめて一緒に遊んだんだよー^^


カード消化の2戦だったんだけど
その短い時間にすっかり打ち解けて
迷宮追い出されるまでしゃべり倒してましたww

2014121302.jpg
なんの話だったかは
ご想像におまかせします・・・コホンコホン



ベネ珍、ガク珍、
ぜひパトくんの事よろしくね^^



あ、でも、、、次にパトくんに会ったとき
○ネタしか言わなくなってたらどうしよ><
(≧ω≦。)プププ



さて!本題に行く前に
たたみますww



↓よかったらポチッよろしくですっ♪↓
banner3.png
.。o○  .。o○   .。o○  .。o○


プロフィール

Luna❤

Author:Luna❤
.。o○.。o○.。o○.。o○
ティア名は『ルナ』ですっ♪
最近はイベントに行く事が
だ~い好き❤

アイコンはぽぴんちゃん作♪

.。o○.。o○.。o○.。o○
@dqxluna13
↑TwitterのIDです!
 (DQX専用垢)
良かったらフォローお願いいたしますぅ❤

.。o○.。o○.。o○.。o○
リンクフリーです♪
よろしくお願いしまぁす♪

.。o○.。o○.。o○.。o○
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する著作物を利用しております。また、動画に使用されている楽曲は有限会社スギヤマ工房が権利を所有する著作物です。当該動画の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012, 2013 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

最新記事
カレンダー
11 | 2014/12 | 01
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
