

お腹いっぱいな日曜日♪


昨日載せたブログの写真
20141116-1638_201689607.jpg

ふと気付けばハロウィン家具だったので、
さっそく模様替えしましたよん♪



紅葉の家具シリーズ♪
20141117-1027_201878914.jpg


種類少ないので、
端っこだけになっちゃったけどねっ^^


明るいバージョンw
20141117-1026_201878884.jpg


この紅葉シリーズ、結構好きなので
もっと早くから模様替えしとけば良かったなっ
すっかり忘れてましたん><


正月までの一ヶ月半はこの家具たちと
過ごしますわ^^



たたみますww



↓よかったらポチッよろしくですっ♪↓
banner3.png
.。o○  .。o○   .。o○  .。o○


やっと棺桶ゲットしたお♪♪♪


「しぐさ書・かんおけ」
やっと手にいれましたーーv(*'-^*)bぶいっ♪

20141116-1638_201689607.jpg



ちなみに
「ルーレット台・レプリカ」
これもその前に当たりましたあ♪♪♪
20141116-1629_201687021.jpg

執事の前に置いたら
すっかりディーラーっぽくなってしまったwww

まぁほとんど家にいないし、
執事の暇つぶしに使てもらおう!



・・・と思ってたら、、、

20141116-1628_201686747.jpg
ひじ置きに使われてましたwww


いや、、、まぁ、、、あの、、、

まぁ役立ってるならいいっか!!!


たたみますww


↓よかったらポチッよろしくですっ♪↓
banner3.png
.。o○  .。o○   .。o○  .。o○


ウィッチコート狂想曲♪


VU初日以来やってなかった
「モンスターバトルロード」
久し振りにちょっとやりましたー^^


wmplayer 2014-11-14 19-47-08-792

Cランクに上がりましたよおおお
v(*'-^*)bぶいっ♪


そうそう、Dランクやってる時に
DQXGame 2014-11-14 17-50-05-565
はじめて2000コインの対戦がありました!!

もちろんやるよねぇ~d(^-^)!



相変わらず、物理枠の「キラーマシン」は
剣とレア泥腕、そしてバッジのみ着用www
でも一度も死なないから、
このままどこまでいけるかやってみようかなぁなんてww


そして相変わらず、「ねこまどう」のにゃるぷんては
どんな敵にも通用してますね~^^


Ver2.3後期ではBランクまでしかあがらないようなので
まずはそこを目指そうかなって思ってまああす^^



たたみますww



↓よかったらポチッよろしくですっ♪↓
banner3.png
.。o○  .。o○   .。o○  .。o○




特訓しゅうりょーです♪



今日の午前中、
はくちゃんからヒューザでたって連絡が♪

20141113ヒューザ
はくちゃん(*´▽`*)ノ゛☆ありがとお❤



すぐに飛んで、行きました!!!
20141113-1020_200896789.jpg


・・・・が、、、飛んでってしまった直後だったようです;;
。・゚・(*ノД`*)・゚・。ウワァーン



昨日も情報得て、
結構すぐにINしたつもりだったんだけど、
すでにいなくなってました;;


最近絶対ヒューザの滞在時間
短くなってるように感じるんだけど、
そう思うの私だけかしらん??(´ヘ`;)



たたみますww



↓よかったらポチッよろしくですっ♪↓
banner3.png
.。o○  .。o○   .。o○  .。o○



オモシロコメントあれこれ♪


ヽ(´∀`*)ノワーィヽ(*´∀`)ノワーィ

チームレベルが19になりましたーー!!!

DQXGame 2014-11-11 09-13-37-780


次はしぐさ書がもらえるので
ぜひがんばろうね~♪♪♪



巷で話題のウィッチコート!!
買っちゃいました!!!

20141112-1835_200752878.jpg

それにしても、この衣装、
お腹、冷えそうですよね(≧ω≦。)プププ


そそw 
実は、まだ何の装備にかぶせるか
決めてないんですよねぇ~><


魔法使い!が一番似合いそうだけど、
今のドレア、すっごい気に入ってるしなぁ・・・
ちょいと悩んでますwww



たたみますww



↓よかったらポチッよろしくですっ♪↓
banner3.png
.。o○  .。o○   .。o○  .。o○

ピラ8層、激闘記"φ(・ェ・o)~


昨日、ヒューザ様7回目
会えましたよおおおーーーー
v(*'-^*)bぶいっ♪

20141110-1132_200218261.jpg


6、7回目とも、ピアスもらえました^^
ヽ(´∀`*)ノワーィヽ(*´∀`)ノワーィ

20141111ヒューザ情報

連絡くれたベビちゃん
本当に(人∀`*)アリガトゴジャイマス(*´∀人)
このあと、フレに連絡したら
すっごい喜んでくれました♪♪♪
またぜひぜひ(*`・ω・´)ノ゙ 【ヨロシクお願いします】


・・・・・と、
そういえば、8回目ってなんかあるのだろうか・・・
(。・ε・`。)ゞぅーん



VU初日から激闘を繰り返してきた
ピラミッド8層!
昨夜、やっと決着がつきましたので、
一緒に戦ってくれた仲間への
感謝もこめて、ちょっと書きたいとおもいまああす♪



たたみますww
(ネタバレ要素満載ですので、
見たくない方は、ここまでで~^^)



↓よかったらポチッよろしくですっ♪↓
banner3.png
.。o○  .。o○   .。o○  .。o○


飛竜もバージョンアップ??


バージョンアップ初日。
モンスターバトルロードをやろうと
真アラハギーロに飛ぶ為
勇者姫の石を使いました。


到着した途端!
見えたものは、
誰かが飛竜に乗って飛ぶ姿!!!


えΣ(・ω・ノ)ノ!



今まで、飛竜に乗る瞬間って
見えなかったですよね???



すっごいびっくりしちゃった@@



どうもバージョンアップで見えるように
なったらしいですね^^


それにしても、飛び立つ瞬間って
なんかかっこいいですよね?(*'▽'*)♪
飛竜がお迎えにきて、ピョイって飛び乗る!!
うん!とっても素敵☆★☆


ぜひそんな飛び立つ瞬間を撮りたいんだけど、
うまくとれるのかな~~~
(ルムメンのぷりんちゃん、コトネちゃーん、
トライしてたけど、撮れましたー??^^)
ぜひ今度やってみたいと思いまぁす♪♪♪


たたみますww



↓よかったらポチッよろしくですっ♪↓
banner3.png
.。o○  .。o○   .。o○  .。o○

モンスが輝く日♪


2.3後期のバージョンアップ
なんといっても一番の目玉は、
「モンスターバトルロード」
20141108MBL.jpg
(広場から拝借w)

メンテ明け最初に
飛び込んできましたーーー!!!!


入口、アラハから直接いけるなんて知らず
なぜか外から入ったなんて言えない・・・(oつ゜∀`o)アヒャッ━━♪



まずは、何が交換できるのかチェック!
そしたらなんと!
2ページ目に
「モンスター格闘場の石」
を発見@@
20141108MBL3.jpg

うおおおおお
石が増えるぅ!!!


さっそく目標を
「Dランク モンスターコイン1000枚」
と定めて、スタート!!!


たたみますww
(以下、ネタバレ要素満載なので、
見たくない方はここまでで~^^)


↓よかったらポチッよろしくですっ♪↓
banner3.png
.。o○  .。o○   .。o○  .。o○

ジーンときた日♪


2.3後期はじまりましたね^^


私は、
・バトルロードDランク昇級
(格闘場の石ゲット^^)
・ヒスイの妖精からの新品ルーラ石ゲット
・ピラ8層格闘(勝てなかった><)
・飛竜おめかしグッズ新作トライ
・旅芸人特訓カンスト

なんかをやりましたん♪


どれも1つの記事書けそうな位
色々ありましたので、
ぜひそのうち書きますねー♪


今日は、VU前日のお話しです^^


たたみますww



↓よかったらポチッよろしくですっ♪↓
banner3.png
.。o○  .。o○   .。o○  .。o○



いつもお世話になってます♪


好きなブログの1つ
やなう教授
「やなうの世紀末ドラクエ10神拳の物語」


情報の早さと多さ、そして便利ツールがあったりと
とーーーーっても参考にさせて頂いてます^^
特に、飛竜マラソンの記事は、
画像や目印といった情報が分かりやすく
今でも大変お世話になってます^^


先日(といっても、、、だいぶ前なんですが><)
ブログ一周年記念ということで、
ちょっとしたゲーム企画がありました^^


実は、私はチムメン、パトくんの力で
参加する事ができまして、
昨夜、参加者に豪華賞品があたる
「一周年記念ダイスイベント」が
やなうさん’HOMEで開催されました♪


残念ながら、私用でその場には行けなかったのですが、
見事!8等が当たりましたー^^
ヽ(´∀`*)ノワーィヽ(*´∀`)ノワーィ

パトくんも7等!*:.。★ぉめ(*゚ω`人)(人´ω゚*)でと☆。.:*


その時の模様は、こちらに・・・
【イベントレポート】一周年記念ダイス&絆ルーレット


行く事はできなかったのですが、
その後、やなうさんから連絡頂きまして
無事、景品を頂く事ができました^^


本当にありがとうございます!
そして、ブログ一周年おめでとうございます~♪♪♪
これからもブログ楽しみにしておりまあああす❤



たたみますww



↓よかったらポチッよろしくですっ♪↓
banner3.png
.。o○  .。o○   .。o○  .。o○



プロフィール

Luna❤

Author:Luna❤
.。o○.。o○.。o○.。o○
ティア名は『ルナ』ですっ♪
最近はイベントに行く事が
だ~い好き❤

アイコンはぽぴんちゃん作♪

.。o○.。o○.。o○.。o○
@dqxluna13
↑TwitterのIDです!
 (DQX専用垢)
良かったらフォローお願いいたしますぅ❤

.。o○.。o○.。o○.。o○
リンクフリーです♪
よろしくお願いしまぁす♪

.。o○.。o○.。o○.。o○
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する著作物を利用しております。また、動画に使用されている楽曲は有限会社スギヤマ工房が権利を所有する著作物です。当該動画の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012, 2013 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

最新記事
カレンダー
10 | 2014/11 | 12
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
