

たまにはオフるのです♪


昨日は、朝からめっちゃダルダル
あーんど、鼻ぐしゅぐしゅで
どうも風邪ひいてしまったよう><


ちょっと深く考えたい事もあったので、
この際、のんびりしようと
一日オフる事にしました^^


とはいっても、日課だけは
ササッとやったんだけどね^^;


でも、誰ともPT組まなかった日なんて
かれこれ半年くらいなかったかもしんないw


何かをする気力もなくて
そのまま静かに落ちたんですよね・・・
そう、このまま終わる予定だったのですw


たたみますww


↓よかったらポチッよろしくですっ♪↓
banner3.png
.。o○  .。o○   .。o○  .。o○



新たな日課ですか???



3大日課。
「討伐依頼」「迷宮」「ハロウィン」。

最近これにプラスαが・・・


チムメン
パトくん2 パトくん


いつも私をサポとして使ってくれるので、
すごい感謝なんだけど、、、
20141030パト3
「もう寝る?」
最近は、この言葉が
ちょっと恐怖www


あ、はい。行きますですww

20141022-0148_194216178.jpg


この日の収穫は残念ながら0
。・゚・(*ノД`*)・゚・。ウワァーン


でも!
なんかこれがキッカケとなったのか、
夜中に盗みをする事が増えてきましたww



たたみますww


↓よかったらポチッよろしくですっ♪↓
banner3.png
.。o○  .。o○   .。o○  .。o○


ヒューザコンプしましたっ♪♪♪


ごーるどしゃわーーー!!!

20141028-2357_196463211.jpg

実際には一度も
使ったことないけど
ここではチャージたまるたびに、エイッ!!

ちゃりーんちゃりーーん

きもちいいいい~:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*: ♪
この笑顔がまたいいですよね^^

これやりたいばかりに、
最近はずっとパンプキンで通ってますv( ̄ー ̄)v


ガラシの塔に入る直前、
パトくんとヒューザの話をしてました。
20141029かぽ
この時の時間「23:55」


順調に前半リプを終え、
後半リプをはじめた時に
事件は起きたのです!!!



たたみますww



↓よかったらポチッよろしくですっ♪↓
banner3.png
.。o○  .。o○   .。o○  .。o○


初グラコス&初ピラ7層おめでと~♪



じゃん!
20141026-1820_195734993.jpg

滅多に戻らない人間姿!

「海魔の眼甲」を
20141028サファイア
「サファイアのピアス」へと
ドレスアップしましたぁああv

お魚ちゃんだと耳隠れてるので
こっちで確認してみました~♪


とはいっても9割以上はお魚でいる私w
ドレアする意味ないじゃんって声は
聞こえない!!!!


ちなみに「サファイアのピアス」は
プレゼントの呪文
”おしゃれをがんばろう”
でもらえますよ~^^


たたみますw


↓よかったらポチッよろしくですっ♪↓
banner3.png
.。o○  .。o○   .。o○  .。o○


土曜の夜は大騒ぎ♪


土曜夜に参加した
はますーさんのイベント
『大切なものは仲間か!?勝利か!?』

20141025-2349_195442898.jpg

ご本人の記事があがってますので
ぜひぜひ見てね~ん♪
【イベント】大切なものは。


はますーさんの大事な大事な結晶は
無事?わたくしが引き継ぎましたよーん♪
大事に使わせて頂きます!v( ̄ー ̄)v


改めて、100記事おめでとうございます~♪
あんど、イベントおつかれさまでした~^^
とっても楽しかったのでぜひぜひまたよろしくですっ❤



たたみますww



↓よかったらポチッよろしくですっ♪↓
banner3.png
.。o○  .。o○   .。o○  .。o○


イベント参加&チムメンお手伝い♪


わー、なんか今朝7時頃に
ヒューザが出現してたらしいですね
。・゚・(*ノД`*)・゚・。ウワァーン
まったくもって起きれませんでした><





!!!!

今朝、届きました!
パトくんから、届きました!!!!

shot_2014-10-26_10-21-09.png


こらーーーパトめ(○`ε´○)!!


マジでもう入れる場所ないんですが!!!!
ってかうちゴミ箱じゃなああああいいいいい><


印象アップの記事書けって言ってたけど
無理!絶対無理だかんね!!!!


たたみますwww


↓よかったらポチッよろしくですっ♪↓
banner3.png
.。o○  .。o○   .。o○  .。o○



昼間の熱戦♪


野生のヒューザ様、
昨日の夕方、4回目会えました~♪
連絡くれたダクスたん
(*´▽`*)ノ゛☆ありがと☆

20141024-1840_194877635.jpg

やたーーー!!

これで、仕草書までリーチですっ^^


周りでは、少しずつ仕草書「クール」を
身に着けてる人が増えてきたよん♪



ずーーっと会いたかったジルちゃん♪

・ジル・ 

何度かすれ違いをしてて、
それをTwitterで報告しあってて、、、
やっと昨夜、出会えました❤
なんか初対面って感じしなかったよん~♪


ジルちゃんが首痛めてた(!)ので、
コトネちゃんと一緒に写真とってきたお♪♪♪
20141025-0113_195076771.jpg


時間なくてあんましゃべれなかたけど
今度みんなでぜひぜひ遊ぼうね~♪♪♪

20141025-0116_195077736.jpg


コトネちゃんブログ
「コトネの食いしん坊バンザイ」

・ジル・ちゃんブログ
「ジル姫のツッコミ日記」


お二人のブログ、
と~っても面白いので
ぜひみてみて下さいね~♪♪♪


たたみますww


↓よかったらポチッよろしくですっ♪↓
banner3.png
.。o○  .。o○   .。o○  .。o○


祝♪チムレベ18になったよ♪



まずは!!!


「野生のヒューザ」に
2回目以降も会えましたよーv(*'-^*)b♪



◎2回目(10/21 21時頃)
カミハルムイ領南
20141021-2106_194049458.jpg



◎3回目(10/23 12時頃)
アズラン地方
20141023-1208_194533663.jpg


1回目がツスクル平野だったので、
なんと全てエルトナ大陸で会えてる!!!


はやく4回目も会いたいな~♪♪♪


たたみますww


↓よかったらポチッよろしくですっ♪↓
banner3.png
.。o○  .。o○   .。o○  .。o○


THE チーム報告♪ PART1


雨のせいか
肌寒いですね><
明日くらいまで
雨模様続くようです・・・
(´;д;`)ウッ・・




日曜恒例のピラ7層!
今週は、INしたばかりの
パンさんを拉致って
行ってきましたよぉv( ̄ー ̄)v


無事2回目で討伐成功!
パンさんは初めてとの事で、
よろこんでくれました~♪
*:.。★ぉめ(*゚ω`人)(人´ω゚*)でと☆。.:*
20141019-2252_193544030.jpg


その後、以前パンさんに
「福の神コイン」おごって頂いてたので
恩返し戦いってきましたー^^
DQXGame 2014-10-19 23-07-06-847


あいもかわらず一瞬で粉砕!

なんだか福の神たちが
かわいそうになっちゃいますねw

またコインが手に入ったら
ぜひいきましょうねー☆★☆



たたみますww



↓よかったらポチッよろしくですっ♪↓
banner3.png
.。o○  .。o○   .。o○  .。o○


会えたよ!ヒューザさま♪


あらあら
明日から雨らしい><
せっかく気持ちいい陽気だったのになぁ~><




まずはバーン!!

20141019-1857_193441671.jpg

フレのダクスたん
ダックス2

おうちがレモンスライムハウスに!!!
すごおおおい☆★☆
めっちゃ目立つ!!!!



天井とかすっごい豪華!!!
20141019-1854_193440771.jpg


まるで宮殿のようです♪♪♪
20141019-1854_193440826.jpg


いいないいないいな~❤❤❤


塀もスライムいっぱいで
かわいすぎる(o^-^o)
20141019-1858_193441912.jpg

おうちに帰るのが
一段と楽しい気分になりますねっ^^



ダクスたん、見せてくれてありがとぉ♪♪♪




たたみますww



↓よかったらポチッよろしくですっ♪↓
banner3.png
.。o○  .。o○   .。o○  .。o○


プロフィール

Luna❤

Author:Luna❤
.。o○.。o○.。o○.。o○
ティア名は『ルナ』ですっ♪
最近はイベントに行く事が
だ~い好き❤

アイコンはぽぴんちゃん作♪

.。o○.。o○.。o○.。o○
@dqxluna13
↑TwitterのIDです!
 (DQX専用垢)
良かったらフォローお願いいたしますぅ❤

.。o○.。o○.。o○.。o○
リンクフリーです♪
よろしくお願いしまぁす♪

.。o○.。o○.。o○.。o○
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する著作物を利用しております。また、動画に使用されている楽曲は有限会社スギヤマ工房が権利を所有する著作物です。当該動画の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012, 2013 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

最新記事
カレンダー
09 | 2014/10 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
