

マーメイド探しの旅♪ ~第二章~


前回までは、こちら
↓クリックで前回記事開きます!
マーメイド探しの旅♪ ~第一章~


 
前回、ショートにして、
チャットで色んな人にいぢられながらも
新鮮だったし、なかなか気に入ったしで、
数日はこのまま過ごしてましたっ^^
20160806-2143_337257812
ね、かわいいでしょ^^♪



・・・でもね、DQX4周年の日、
チムでキュララナ海岸で
花火上げるぞーってことになって
水着着る事になったの!
(いあ、水着ていう縛りはなかったけど、
海っていえば水着じゃん?ww


そしたらね、、、
みごとに、なんでしょ、、
想像通りというか、、
少年のようになりましてね、、、、
(自分で写真は撮らなかったょwww


で、これはいかんと!
新たに、マーメイドになるべく
髪型探しを再開する事にっっっ(๑•̀ㅂ•́)و✧





・・・が、ここに、大いなる壁がwww




ある日のTwitter!
2016081804

うちの某チムリダが
いきなりの宣戦布告www
(伝説の総長とかなんとかいうてたww


本人不良コスのつもりらしいけど、
どうみても、
海の家の焼きそば屋のおっちゃんwwww


まぁ、それはともかく、
刺激されたバケツルムの面々が
不良コスに加わるっっっ!
(こうなった時のバケツメンの
行動力たるやマジすさまじいww


早速送られてくる写真ww
ぽぴん&よぅこ
2016081806
武器までなんやら本格的www



で、あたしも早速、ドレアしてみたっ!
2016081807
あ、あれww

あたしだけなんか、かわいすぎない??←


このまんまじゃ皆の足ひっぱっちゃう><

ってことで、急遽、衣装にあう髪型に!!(๑•̀ㅂ•́)و✧




押忍!!!
2016081808
ドヤっっっwww
20160807-2340_337490617
ちょーーーハマっちゃったwwwww
(自分でもかなりワロタwwww



で、そのまま夜の集会!!!
2016081810

2016081809

おっちゃん以外に、
もひとり、世界の違う子おるけど、
なんでも、総長の女だとか言ってたwww
総長がああだもんな、納得(๑•̀ㅂ•́)و✧


とまぁ、不良コスで盛り上がってたんだけど、
この騒動、これだけで終わらず、
チムメンや来れなかったバケツメンでも
きっちり仕上げてきてたっ!!


コトwww
20160808-1147_337542657
ミニスカ履いてはいるけど、
キッチリ不良コスになってたっ(๑•̀ㅂ•́)و✧



写真撮ってないんだけど、
ほんと皆すごい不良コスしてるから、
ぜひ、集会開いて欲しいねっっっ♪


ドヤドヤとすごいうるさいことに
なりそうだけど、
みんなそんときは、
夜露死苦~(๑•̀ㅁ•́ฅ✧










って、あ・・・・

マーメイド探し、、、、



どこいった?><





(第三章へ続く・・・・・)




プロフィール

Luna❤

Author:Luna❤
.。o○.。o○.。o○.。o○
ティア名は『ルナ』ですっ♪
最近はイベントに行く事が
だ~い好き❤

アイコンはぽぴんちゃん作♪

.。o○.。o○.。o○.。o○
@dqxluna13
↑TwitterのIDです!
 (DQX専用垢)
良かったらフォローお願いいたしますぅ❤

.。o○.。o○.。o○.。o○
リンクフリーです♪
よろしくお願いしまぁす♪

.。o○.。o○.。o○.。o○
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する著作物を利用しております。また、動画に使用されている楽曲は有限会社スギヤマ工房が権利を所有する著作物です。当該動画の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012, 2013 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

最新記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
