

悪霊をしばき倒してます♪


今日から始まった
生き残り知識バトル『知の祝祭』

2015031902.jpg


さっそくいってきましたよお♪

2015031901.jpg


フレと一緒に行ったのですが
白チャが可能でしたので、
一人でいっても、
周りの人と一緒にワイワイできるし
十分楽しめる内容でしたよん♪


内容と報酬は、、、
ぜひ皆さんご自身の目で
確かめてみて下さいねええ^^


3月のスケジュールは
以下の通り↓
2015031903.jpg
4月もあるので、
詳細はぜひこちらでチェックしてねん♪

生き残り知識バトル『知の祝祭』開催! (2015/3/18 更新)



さて本題!

その前にたたみますww



↓よかったらポチッよろしくですっ♪↓
banner3.png
.。o○  .。o○   .。o○  .。o○



風邪蔓延注意報!!


風邪流行ってますね~><

リアルでもティアでも!!


特にティアのごくごく一部なんだけど、
私の周りは毎日のように病人がでてるイメージがww
(え!?元凶が私とか言わないよね??(´;ω;`) )


みんな住んでる地域とか違うのに
ほんと一斉になんて不思議だよねーー
でも、ほんとまるで一緒の学級にいるみたいで
ちょっとわらえるwww
(不謹慎でごめんちょwww)



まぁそんなこんなで
昨日昼間、2日ぶりにティアに復活!


ルムメンのチェリーちゃんも
風邪復活組!

20141121ログ


無理せず、
短時間でやるべき事を
やってきましたーーー!!


たたみますww



↓よかったらポチッよろしくですっ♪↓
banner3.png
.。o○  .。o○   .。o○  .。o○


ピラ8層、激闘記"φ(・ェ・o)~


昨日、ヒューザ様7回目
会えましたよおおおーーーー
v(*'-^*)bぶいっ♪

20141110-1132_200218261.jpg


6、7回目とも、ピアスもらえました^^
ヽ(´∀`*)ノワーィヽ(*´∀`)ノワーィ

20141111ヒューザ情報

連絡くれたベビちゃん
本当に(人∀`*)アリガトゴジャイマス(*´∀人)
このあと、フレに連絡したら
すっごい喜んでくれました♪♪♪
またぜひぜひ(*`・ω・´)ノ゙ 【ヨロシクお願いします】


・・・・・と、
そういえば、8回目ってなんかあるのだろうか・・・
(。・ε・`。)ゞぅーん



VU初日から激闘を繰り返してきた
ピラミッド8層!
昨夜、やっと決着がつきましたので、
一緒に戦ってくれた仲間への
感謝もこめて、ちょっと書きたいとおもいまああす♪



たたみますww
(ネタバレ要素満載ですので、
見たくない方は、ここまでで~^^)



↓よかったらポチッよろしくですっ♪↓
banner3.png
.。o○  .。o○   .。o○  .。o○


モンスが輝く日♪


2.3後期のバージョンアップ
なんといっても一番の目玉は、
「モンスターバトルロード」
20141108MBL.jpg
(広場から拝借w)

メンテ明け最初に
飛び込んできましたーーー!!!!


入口、アラハから直接いけるなんて知らず
なぜか外から入ったなんて言えない・・・(oつ゜∀`o)アヒャッ━━♪



まずは、何が交換できるのかチェック!
そしたらなんと!
2ページ目に
「モンスター格闘場の石」
を発見@@
20141108MBL3.jpg

うおおおおお
石が増えるぅ!!!


さっそく目標を
「Dランク モンスターコイン1000枚」
と定めて、スタート!!!


たたみますww
(以下、ネタバレ要素満載なので、
見たくない方はここまでで~^^)


↓よかったらポチッよろしくですっ♪↓
banner3.png
.。o○  .。o○   .。o○  .。o○

念願の三悪魔いってきたお♪


台風、、、ほんと連休中に
きちゃいましたね><
ってか、10月にこんなに台風って
きてましたっけ???(○`ε´○)!




連休前日から、
ものすごい勢いでカード消化に
勤しんでおりますww



というのも、三悪魔実装による
福引をいっぱい引いたのと
忠誠のチョーカーへ伝承したいが為の
バトルチョーカー理論値への旅w
(リーチ状態が長く続いております><)



他アクセも理論値欲しいので、
ミネアや王家の迷宮なんかでもらったカードも
どんどん使用していってますw



で!
同じように思ってる方は多いらしく、
本当にたくさんの人たちと
迷宮回らせて頂きましたv(*'-^*)bっ♪
みんな、一緒にいってくれてありがとう~♪



その時の模様は、現在整理してますので、
また別途記事にさせて下さいね~♪



たたみますw


↓よかったらポチッよろしくですっ♪↓
banner3.png
.。o○  .。o○   .。o○  .。o○


プロフィール

Luna❤

Author:Luna❤
.。o○.。o○.。o○.。o○
ティア名は『ルナ』ですっ♪
最近はイベントに行く事が
だ~い好き❤

アイコンはぽぴんちゃん作♪

.。o○.。o○.。o○.。o○
@dqxluna13
↑TwitterのIDです!
 (DQX専用垢)
良かったらフォローお願いいたしますぅ❤

.。o○.。o○.。o○.。o○
リンクフリーです♪
よろしくお願いしまぁす♪

.。o○.。o○.。o○.。o○
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する著作物を利用しております。また、動画に使用されている楽曲は有限会社スギヤマ工房が権利を所有する著作物です。当該動画の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012, 2013 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

最新記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
